うわぁぁぁ・・・・・ 

July 09 [Thu], 2009, 18:26
お・・・・・・・・おひさしぶりですぅぅぅぅ^p^
半分死んでたケーキですww
もぅ、半年ぐらいサボってたんでなかろうか・・・・・・
すみませんww

でも相変わらず作業BGMはラルクでございますw
だって一生好きなバンドだもん。
本命はらるくだもん。

とりあえず大きくジャンル変動して8月とかから動きます。
最近はサークルもやってるのでw
そのうち色々増えてく予定。

白正探したけどミルフィfだった。 

January 07 [Wed], 2009, 16:30

ミルフィオーレから質問バトン
Q1 まず、僕から質問するよ?準備はいい?
うん!白さん!正チャン!!!
Q2 名前は何ですか?(入江)
ホットケーキです^^
Q3 ふーん、いい名前だねw(白蘭)
い、いえ・・・・・・/////
Q4 ブラックスペルとホワイトスペルどっち派ですか?(チェルベッロ)
ホワイトに決まってるでしょ!!!!あ、でもスパナが・・・・
Q5 やっぱブラックスペルだよなッ!(野猿)
違うよばーか!!白さんがすきなの!!
Q6 いいや、やっぱホワイトスペルだよ(ジンジャー)
うん(´▽`)
Q7 君なら、なんの匣にする?(スパナ)
霧とかかなーーーーー・・・・・
Q8 戦闘派か?頭脳派か?(γ)
療養派です。←
Q9 ボンゴレ壊滅は反対?それとも賛成?(白蘭)
賛成ですよーーーー^^^
Q10 どっちにしろお腹が痛いよ…。(入江)
頑張って正チャン!!
Q11 いきなりですが、貴方は敵アジトに潜入捜査しています。見つからない自信はありますか?(レオナルド)
ないようなあるような・・・・・
Q12 そうか、そうか、そうか…虐めがいがありそうな奴だ(グロキシニア)
こっちくるな!!!!
Q13 ここだけの話、嫌いな奴を言ってくれない?(白蘭)
いわないよ^^^^^^
Q14 私じゃないですよね?(ユニ)
・・・・・・・・・・・さぁ???
Q15 貴様に問う。忠誠を誓えるお方は誰だ。(幻騎士)
正チャン!!!!!
Q16 あたいは、強ければ誰でもいいけどvV(アイリス)
アフロさんだーーー^^
Q17 自分がボンゴレだったら、誰がいい?(太猿)
ツナだなーーーー正チャンと喋ったから^^腕掴まれたしね。←
Q18 ウ゛ァリアーだったら、どなたですか?(チェルベッロ)
フランがいい!!!ベルにいぢめられるしねww
Q19 あっ、聞くの忘れてた…君の特技、趣味は?(スパナ)
白正見てにやにやしながら絵を描くこと^^^^^^
Q20 惚れ薬が一個だけあるが、誰に使うよ?(γ)
正チャンなら頑張れば・・・・!!!だから白さん!!!へへへへ^^^^^^
Q21 勿論、俺だよな?(太猿)
Q22 …さて、どんどんいこうか(ジンジャー)
Q23 最近、ジルっていうベルの双子の兄だっけ?が出てきたけど…どう思う?(白蘭)
Q24 思ったんだけど、このファミリーに違うファミリーいない?(ジンジャー)
Q25 飽きてきてない!?もう少しだから頑張って!!(入江)
Q26 白蘭様が仕事をなさらいんですが…貴方ならどうしますか?(レオナルド)
Q27 あの…やっぱりボンゴレと仲良くした方がいいかな?(ユニ)
Q28 そっか、今後の参考にさせてもらうね(白蘭)
Q29 君の事が沢山わかったよ、ありがとね(白蘭)
Q30 君にまた会える事を楽しみに待ってるよ。それじゃね(入江)




大好きミルフィ。


奈々様からラルキーバトン 

January 07 [Wed], 2009, 13:50
L'Arc〜en〜Cielバトン
Q1 貴方にとってhydeとは?
かわいくて素敵なお方
Q2 貴方にとってkenとは?
変態でハイディに夢中ww
Q3 貴方にとってtetsuとは?
ばなな!ばなな!!!
Q4 貴方にとってyukihiroとは?
ツンデレっ仔の可愛い子
Q5 ラルクとの記念すべき出逢いは?
ママンからとガンダムでww
Q6 それはいつ?
2006年くらい・・・・?
Q7 いつも曲を聴く時、じっくり聴く派orノリノリ歌う派
両方!!ドリダウの時とか特に!!!
Q8 これだけは譲れない、自慢は?
パパンがハイディに会ったことある^^
Q9 貴方にとってラルクとは?
BGMに欠かせなくって自分の希望
Q10 有難う御座いました。
これからも愛し続けます



「パパンがハイディにあった事ある」で笑った人・・・・・・・・・・・・・


実話ですよ^^

なんかパパンが「ハイドなんかただのお○さんだから。」
大喧嘩だよ^^
あいつーーーーーーーーー!!!!!!!!
ばかばかばか

いいよーだ。


奈々様ありがとうございました!!!!!!!!

会って来たよぉぉぉぉぉぉ!!! 

December 24 [Wed], 2008, 17:41
*行ってきました!!!!!!!!!
可愛過ぎるトムコさんに会ってきましたよ!!!!!
たまんないね!!!!!!!!!←

*準備してるとこ見掛けて「トムコさんが来たーーーーーーーーーー」
*開始してしばらくして行ったら「あ、可愛いジャックがいるよ・・・・・・ww」
*「あれと、これと、それと・・・・・・・」頼みすぎ^^
*買った物眺めて「^^^^^^^^^^^^^」
*終わり頃会いに行ったらめちゃくちゃ相手してくれたwwwwwwwww
*あまりにあまって「トムちゃん!!!!」←
*たれはいどもらってうはうはww
*「ポスター買いますから!!!!」購入。

*もぅ思い出ありすぎてなんだかやばかったです・・・・・・・www
北海道にうまれてよかった^^
トムコさん大好き!!!!!!

*あげはさんにも会って来てしまいとても可愛かったですww
リボラミカでも全部宣言。

たまんないね!

*机バシバシケーキでした^^

きゃーきゃー 

December 22 [Mon], 2008, 17:02
*放置しててすみません・・・・・・・というか部活がなかったです・・・・・
あ、生きてましたよ^^

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
音楽戦士にガクちゃんキター
見てよかったですーーーーーーーーーー
泣くほど面白くて・・・・・・・
やっぱかぁいいwwwwwwwww
*ていうか、ジーザスすごく良い曲だなぁ・・・・・・・・・と
自分で「イッちゃってるかなー」って・・・・・・・
ほしいなぁ・・・・・・・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホットケーキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
なんとも言えないふらふら腐女子。

一生のBGMはL’arcw
REAL最強^^

札幌中心にふらふらとイベントに出没中。
基本「ACT17・」で活動中。

・APH
・starry☆sky
・pop’n

など・・・・

リンク
***お友達やサイト・同盟など*** HYDE LOVER L’同盟 CRAZY HEAVEN
虹・HY同盟
http://yaplog.jp/19950425/index1_0.rdf