久しぶり。 

October 26 [Sun], 2008, 0:59
前のブログから1か月以上経ってたんだね・・・

リヨンこの1か月何をしてたかというと・・・

お部屋でまったり寛げるために

徹底的にそうじ&模様替えをしておりました

なるべく物のないシンプルな生活を・・・

と思い、いらないものはどんどん処分していきました

それでも・・・

物は多いけどね

シンプルに暮らすのって難しいね


もうひとつこの1か月に起こったことは

彼氏とお別れをしました

土日が休みのリヨンと平日が休みの彼氏。

会いたいの会えない日々。

なんとか会えるように努力をしてみたんだけれど

相手は全くそんなのおかまいなし

なんか・・・自分一人ががんばってるみたいで

「もう疲れた・・・」と相手に言うと

じゃ〜別れようってことになって

リヨンもそれを受け入れました。

自分の中で無理だなってわかってたからだと思う。

だからあんまり落ち込まなかった

次の恋に向けてがんばらないとね

次は休みの合う人がいいなぁ〜

基本。 

September 23 [Tue], 2008, 22:12
リヨンは基本的に前向きです

あまり物事を深く考えることもないし

落ち込むことはしょっちゅうやけど

立ち直るのもめっちゃ早いです


でも・・・

ここんとこは何年かおきに来る

精神的に不安定な状態にどっぷり浸かってます

若かりし頃は

この状態がたまらなく嫌で

抜け出すまでもがき苦しい毎日を送ってたけど

三十路もだいぶ過ぎ

ちぃ〜とばっかしリヨンも大人になったんで

この状態を過ぎるのをじっと待ってます。

  朝は必ず来るし
  止まない雨はないし

ねっっっ

こんな日はおとなしくお部屋でまったりと過ごそう

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リヨン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
パラサイトシングル →親と同居。 負け犬 →30代・独身・子供なし。 ワーキング・プア →フリーター。と・・・常に時代の問題に直面しているリヨンの日記です こんなあたしですが、日々の出来事などを綴っていきたいと思ってるんでよかったら・・・読んでってください
Yapme!一覧
読者になる