思いつきDE100の質問 

March 08 [Sat], 2008, 14:30

たまにはこういうのもやらなくちゃと言う事で

思いつきDE100の質問です。

でも今日は1〜25まで。

かなり長いので追記をつかいまする。

HPB 

February 27 [Wed], 2008, 22:15

うっふっふ

ついにきたぜ。私の時代!

いっつあ私の誕生日!!!

やったね。

ちなみに何歳なの?とかは禁句だぞ☆聞いてきた方にはもれなく血祭りになる権利をさしあげます。


この日はいいです。ホントは昨日ですけど。

お金がわんさかです。

今年こそはパソコンのお絵かきツールをゲットします。

そしてパソコンでサイトはじめます。

実は大体はサイト完成してるんですな。

THEiDOLM@STER 

February 23 [Sat], 2008, 23:37

ハ マ っ た 。

このゲームヤバくおもしろいです。

今2週目であずさandやよいペアやってます。


期末テストだというのに。


あぁ、もう馬鹿だとしか言いようがない。。。。

初音ミク 

February 20 [Wed], 2008, 20:06

今このブログに

フルみっく伝染歌プレイヤー

という初音ミクの歌が164曲も聴けてしまうという優れものです。

皆様ぜひ初音の歌声に酔いしれちゃって下さい。

ちなみになぜ2つあるかというと

1つ目は164曲聴けるバージョンで

もう1つは私がパソコンやりながら聴くためのお気に入り(作業用)なだけです。

私的に2つ目のがオススメです。

私はこれで初音の歌を聴いてからというもの、

ハマリまくりました。



まぁ・・・・・私はKAITO兄さんのが好きですが。

テスト 

February 19 [Tue], 2008, 19:26

〜続いて今日の日記〜


あ゛ぁ゛あぁぁ!

もうすぐ期末テストというラスボスがァァァ!(しかも年3回)

パソコンやってる余裕あるならやれよ。

とか思うけれど現実から目を背けたくなるんです。(それを世間では現実逃避という。)

勉強なんかやってられません。

さぁニコ動に行かなきゃ!(死

トンカツ 

February 19 [Tue], 2008, 19:08

一昨日、大井町の駅の近くにあるトンカツ屋さんに行ってきました。

私はロースよりもヒレ派です。(だから?)

おぉう最初にだされたキャベツの漬物が美味です。



お醤油かかってたのにソースかけちゃった。


そして肝心のトンカツを撮るのを忘れました(死ね

なので皆様!大井町に行ったらぜひ食べに行ってみてくださいね!

商店街の中なので!

友達 

February 12 [Tue], 2008, 20:43
今日、腐女子そしてオタクなmyフレンドが遊びに来ました。






オイオイオイ。錯乱した部屋にそう簡単に入るでないよ。

危ないよ〜同人誌とかあっちゃうかもよ〜

うわっち!同人誌発掘されちまったよ。

ちょちょちょっ!読むなや!

やーめーてーそんな目で見んなや!

って持ち帰るなや!




こんな会話がエンドレス〜

ちなみにウワサのお友達↓手だけだ(笑)


元ネットアイドルらしいです。
※ちゃんと本人からOKもらってますよ。


チョコ 

February 11 [Mon], 2008, 16:44
もうすぐバレンタインですね。

一応、女なのでチョコ作りましたよ↓



毒が入っていそうだ。

いえ~い

ポイズンクッキング〜

KAITO兄さんに差し上げたい(´`)

静岡 

February 11 [Mon], 2008, 1:18
昨日+今日は旅行か何か(え)で静岡に行ってきました。

正直、ダルかった。

詳しくは伊豆ですけどね。


向こうにパソコン持っていけなかったのが残念ですた。

もうノイローゼで死ぬかと。

車の中でも携帯の電池が切れそうになると、
鞄の中から、

車でも使え〜る充電器ぃ〜
(命名・私)

を取り出し、携帯にINでした。

そして今日帰ってくるやいなや、

今度はパソコン起動!!!

さっそくニコ動でした〜





ちなみに買ってきたお土産↓


かわゆい(´`)和風熊殿。
車の中で撮ったから写り悪い・・・・


では本日は此処まで!

KAITO兄さん 

February 08 [Fri], 2008, 22:58


KAITO兄さんハンパねぇ。

KAITOに暴走してもらった

がヤバイです(↓)



マジ萌えます。

KAITO兄さんがあれば生きていける気がする!(中毒

「アイス嫌いとか言ってるヤツには(ピー)からアイスをぶっこむぞぉ↑」

・・・・・よろしくお願いしまs(マテ

お兄さぁぁぁん!!!

もう暇があったらニコ動に行きますからね!!!
もちろんKAITO兄さんに会いに!

ちなみに今エンドレスで

KAITOに暴走してもらった

を聞いてます(クフッvV)


では
これからまた行ってきます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜蝶
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-任天堂が大好きでしかたない
    ・マンガ-ジャンプ系がいいですね。
    ・音楽-KAITO兄さんの歌が好きすぎる。
読者になる

マンガとゲーム、パソコン、金+妄想が大好きな腐女子。

頭の中がヤバイ事になっちゃってる。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 思いつきDE100の質問 (2008年03月08日)
アイコン画像康之
» HPB (2008年02月28日)
アイコン画像ネオニート
» んぁ (2008年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる