今度はすずめが・・・ 

July 18 [Sat], 2009, 19:54
どーもお久しぶりです。
さて、前回は学校の窓にツバメがぶつかってしまったと言うことで、かなり驚いたんですが、つい先日、今度はすずめが校舎の中に入ってきまして・・・
必死に開けた窓のほうに移動させようとしたんですけれどもなかなか行ってくれない・・・と言うことでがんばってそのすずめを捕まえ、窓から飛び立たせました。けっこう暴れてたので大変だったです
と、まー先日の事故についてでした。

ツバメが・・・ 

June 06 [Sat], 2009, 22:42
僕が行っている中学校は土曜日も学校があるんですが、今日ちょっとした事件があったんです。
その事件とは・・・と言うと大げさですが、授業中にツバメが窓にぶつかったんです。
あたった直後はなんでもなかったんですが、ちょっと後に見たら窓の下のところに横たわっていて・・・死んでしまったかはわかりませんが、もし死んでしまっていたらそのツバメの御冥福をお祈りいたします。

祝アクセス数200突破 

March 10 [Tue], 2009, 21:58
本日で総アクセス数が200件を突破いたしました
ご覧になった皆様、ありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします

部活 

March 09 [Mon], 2009, 22:28
今日はすごく久しぶりに部活がありました
今日から短縮なので、すごいいっぱいできました
しかし、情けないことに最後になってももがつってしまったのです
すげー痛かった
まあ数分後には少し回復したんですが、その後も少し痛かったです。明日筋肉痛にならないことを願います。
ではまた

疲れた・・・ 

March 05 [Thu], 2009, 19:46
お久しぶりです。最近ちょっと忙しかったので更新できなかったのですが、これからも頑張っていきたいと思います。さて、なぜ忙しかったのかといいますと、学生ならではの、定期テストがあったのだ〜〜〜〜〜あったのだ〜〜〜〜と言うともう終わったみたいに見えますが、実はまだ試験中なんですあと一日なのでもうひとふんばりしたいと思います

行事2 

February 25 [Wed], 2009, 0:23
次の行事は陶芸体験。
月夜野焼というのをやってきました。
やってみると意外に楽しかった

今日は眠い・・・おやすみ

行事1 

February 25 [Wed], 2009, 0:10
前回行事のことを書いたので今回も行事についてで・・
今回は1月に行われた百人一首大会についてです。去年もやったのですが、今年も順位は下から数えたほうが早い来年はもう少しがんばろうと思います。

京都・奈良 

February 25 [Wed], 2009, 0:01
なんとなく思い出したので書きます。
学校行事の校外研修で12月に京都・奈良に行ってきました。
寒かったですね〜〜ポピュラーな寺などをみて回りました。夜は全部違う部屋で寝てました。
金閣寺の写真です。

疲れた・・・ 

February 24 [Tue], 2009, 22:26
ただいま4件連続で書いてるんですが、疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日が提出期限だからあと4件今日中に書かなきゃいけないんだよいままでさぼってた罰かな?
何とか今日買ったグレープ100%でなんとかがんばるぞ

i-pod 

February 24 [Tue], 2009, 22:08
僕はi-podをお年玉の殆どを費やして買ったのですが、なんか最近調子が悪い
曲をきこうとしてるのにまったく反応なし!
そんな状況も1分くらいいたてば直るんですが、その間のイライラが・・・・機械にあったっても意味がないのについつい機械に怒ってしまいます。どうにかならないものか・・・・そういう時の対処の仕方わかる人、なんかあったら教えてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19950209
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありがとう!!!!!!!
» 今度はすずめが・・・ (2009年12月24日)
アイコン画像みっちャ
» 祝アクセス数200突破 (2009年05月12日)
アイコン画像みっちャ
» 祝アクセス数200突破 (2009年05月12日)
アイコン画像くるみ
» 疲れた・・・ (2009年04月13日)
アイコン画像くるみ
» 部活 (2009年04月13日)
アイコン画像ゆかり
» 部活 (2009年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる