【TOP】 

July 05 [Fri], 2013, 18:34
             

           
               ちほやで−っ!
               中学01年生 陸上部
               頑張って毎日更新する
               カら見てー
            
              友達ほしい!!コメントほしい!!
              よろしくーっ

いつぶりwww 

August 12 [Wed], 2009, 0:57

いつぶりの更新やろ
何カ新しい機能とかいっぱい
ついてるなあーっ

また更新するねえ

あは(ω)★ 

June 06 [Sat], 2009, 12:38
さぼりすいません
また更新頑張ります!

てかてか聞いて
前から嵐のファンクラブ
入りたくて頼んでたら
くらい前にやっと
入りましたああは
嬉しすぎてやばいね
まぢ翔クン狂愛ですから

またまた 

May 09 [Sat], 2009, 21:07
ばとんだよお
妄想デート(女用)バトン
Q1 これは妄想デートバトンです。
妄想すーき
Q2 まずは一緒にデートしたいのは誰?芸能人でも誰でも。
翔くん
Q3 今日は何処に行こうか?
どこいこか?
Q4 そこで何するの?
なにする?
Q5 そこで彼に言って欲しい一言とは!!
いろいろと
Q6 それで貴方は何て言うの?
だあいすき
Q7 彼が突然キスをっ!!どうやって?
しんでまう
Q8 今日はもうさよなら。別れ際に彼が言ったのは?
またね
Q9 それで貴方は何て言って別れるの?
まったねえ
Q10 お疲れ様。このバトンはyapme!の女の子全員に回してね。
むりやし

ばとん 

May 06 [Wed], 2009, 12:24
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちは!
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はーい
Q3 強制ですょ!!?
おっけえw
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
うん(ω)☆
Q5 【恋愛編】
おーけえ
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
おるんかなあ?
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思いやあw
Q8 ぃつからスキですか??
結構長いんちゃう?
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
したほうがいいで!
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
ひみつやい!
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
いつやろ・
Q13 ここからは妄想です(笑)
うn!
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
買い物したーい
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
いけめん
Q16 場所は??
どこでも
Q17 何する??
かいもの
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
さあ
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
うん
Q20 【友達編】
おけ
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
さあw
Q22 男友達は??
さあw
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
さあw
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
よろすん・
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
さあw
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
おるおる!
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
普通にしとくとか?
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
やさしいこ
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
嫌いとおもったこ
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
めちゃあそぶよお
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
そやね
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そうかな
Q33 これからも仲良くね♪
うーん
Q34 ――――――――――
ーーーーー
Q35 これで質問は終わりです☆
うん
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
うん
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なに?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
あーむり
Q39 これ、強制です!!!
むりむり
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
えー
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
はいはい


んーだるかった

\ドロップ/ 

May 05 [Tue], 2009, 20:26

今日友達とドロップみた
始まるのが5時40分やった
からずっとぶらぶらしてた

ドロップほんまおもろい!!
笑い感動やばすぎ☆

おすすめ映画やわあ

Inひろしま 

May 04 [Mon], 2009, 15:21

家族で広島いった

宮島も行ってきたけど
あそこほんまおちつく
いいところすぎだあ☆
初めて揚げもみまん
食べてみたよを
美味しすぎだあ!

ほんま広島わおすすめ

無題 

April 28 [Tue], 2009, 22:19

またまた!!無題!!
てきとーな人間やあ


今週の土曜日試合やねん
ちほハードル出るーっ
頑張って練習するよ!応援してな

無題 

April 26 [Sun], 2009, 10:54
タイトル考えられん
から無題にしとくわ


最近自分更新率かなり低い!
てかほむぺに夢中やからかも・
これからまた頑張るから下記
いっぱいしてなあ!よろしく


最近よく悩むねん
友達の恋バナとか聞いたら
羨ましくなる好きな人が
いないクセにこんなこと
考えてるってなんやろ?
でも完全に気になるもおらん
とかちゃうしなんやろな
自分の中で好きな人作ったら
あかんみたいなのを思ってる
ところがあるみたい…
ほんま自分が分からん

だーいすき 

April 11 [Sat], 2009, 20:11
あらしばとーん
嵐〜もしも・・・?バトン
Q1 担当は?
翔くん!!
Q2 嵐のもしもバトンスタート!(各質問に1人ずつ)
はーい!
Q3 もし、執事にするなら・・・?
翔くん☆しあわせ!
Q4 弟にするなら・・・?
おおのーっ!
Q5 兄にするなら・・・?
しょうくん!
Q6 悩みを相談するなら・・・?
あいばー!
Q7 ペットにするなら・・・?
にのー!
Q8 勉強を教えてもらうとしたら・・・?
しょうくん!
Q9 一緒に買い物するなら・・・?
しょうくん!
Q10 一緒に散歩するなら・・・?
しょうくん!
Q11 これで終わりです^^どうだった?!
しょうくんだいすき(●´艸`)ヾ

すきなひとやって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちほ(∀)/
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケット
    ・インターネット-ほむぺ
読者になる
ちほやでーっ!
よろしくー
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
»    【TOP】 (2011年04月28日)
アイコン画像藤田ッ仔★
»    【TOP】 (2010年08月17日)
アイコン画像急いでーヽ(;゜〇゜)ノ
»    【TOP】 (2009年12月24日)
アイコン画像なんという・・!!!
»    【TOP】 (2009年11月23日)
アイコン画像未歩
» いつぶりwww (2009年08月13日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
»    【TOP】 (2009年06月14日)
アイコン画像かな
» あは(ω)★ (2009年06月13日)
アイコン画像未歩
» あは(ω)★ (2009年06月07日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
»    【TOP】 (2009年05月11日)
アイコン画像きてぃ★
» \ドロップ/ (2009年05月06日)
友ダチ♪*。゜
読者になる