だるぃ・・・ 

May 23 [Wed], 2007, 15:41
昨日は、色々と忙しくてかけませんでした
話は変わりますが、私の学校は 今日テストでした
前にもお話したと思いますが、私は 数学が結構得意です
今回も、わりとできたと思います☆
皆さんはどうですか?
どんな教科が得意ですか?
また、聞かせてくださいねっ♪
それでわ、この辺で  (ノ∀ヽ)イナイイナーイ (・∀・)ノ~ バイバーイ

2日目♪ 

May 21 [Mon], 2007, 20:40
こんばんは!
今、8時30分なので 一応こんばんは と言っておきます
今日は、特に何もありませんでしたが友達とお喋りしたり、色々勉強したり、放課後友達と遊んだりして、
とても楽しかったです
私は、恋はしていませんが、友達の恋バナとかを聞くのは わりと好きなほうです
聞く専門ですがww
カナリ短くなってしまいましたが、宿題など沢山ありますので・・・

また、感想などを書いてもらえれば、私も参考にしたいと思います
それでわ、βyё βyё...φ(´д`o)≡(o´-д-)ツヵレタ

初 投稿♪ 

May 20 [Sun], 2007, 10:31
こんにちは! こんばんわの方もいるかもですが、あまり気にせずいきたいと思います
えーと。今日始めたばかりなので、何をすればいいのか全然分からないです
でも、とりあえず自己紹介から。
私は 三重県に住んでます。
4月に中学生になったばかりで、得意教科は 数学と英語。
趣味は一応読書です (◎・`v・)ノ ☆.,;*
今 はまってる本は、「奈須 きのこ」さんの「空の境界」と「DDD」です
コメントもらえたらなるべくお礼に(ほとんどなんも出来ないけども  )コメントを返したいとおもってます♪
一日に何回も更新する日もあれば、一文字も更新しない日もあると思います
こんな私で良かったら トモダチになってくださいね!!
ではでは、今回はこの辺で
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1994_920
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» だるぃ・・・ (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる