きょう 

2010年04月21日(水) 7時41分
昨日は競技大会がありました

結果は2位

リレーはなんと1位

私のでたのはドッチボールバレーボール

どちらも2位

ドッチボールは最後の最後で自分が当たり

一人差で負けました・・・

ってうちのせいぢゃん

バレーは

バレー部はアッタク禁止などといったルールになり

圧倒的不利

先輩はサーブを左手で打つといった

もっと不利なルールになってました


ちなみに今日の部活は

久しぶりにアッタクの練習をさせてもらえました

今日調子いいねって言ってもらえたし




ところで

学校でバイトをはじめる人が多いなと思いました

校則違反なのに

正直うらやましい

けど

自分には部活があるから・・・

なんて思ってみたり


でも実際

バイトをしている先輩と

部活に一生懸命な先輩とだと

あこがれるのは部活に一生懸命な先輩


自分の学校は中高一貫だから

部活を続けるとなると

6年間

同じ仲間でやり通す

あ、途中でやめてしまった人もいますが

根性とか体力とかがあると思うんだ

だから結局

卒業してバイトしてもうまくいくと思う


自分も頑張ろう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld、倉木麻衣、北出菜奈
    ・雑誌-Popteen・出岡美咲ちゃん
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる