どぅなの?? 

August 18 [Thu], 2005, 8:13
ねぇ〜コノ日記観てる人って入るのヵなぁ・・・?
コメントくれなぃしさぁ・・・ちょっと恥ずぃヶど
何ヵ観てなぃのに日記書くとした気分になる・・・
もしコノママ誰もコメくれんのならコノ日記やめるゎ

楽しぃ♪ 

August 14 [Sun], 2005, 13:12
最近楽しぃ事ぃ〜〜ぱぃなmですヶど?!
ぁmねぇー、ドラゴン桜楽しぃ昨日ゎ友達m家の家族とぅちの家族で海行って来たしょ〜夜にゎ焼肉外でしてm@@
女王の教室楽しぃネぁmな先生最悪だヶどさぁ。。。
ってぅち急に何話てmだろネぅちも解らなぃゃ!
てヵ今日ね友達とクレープ作ったさぁ
微妙にゥマヵッたww
ぁっ、さっきまでKAT−TUN3入ってたさ
じゅmのがムッチャヵゎぃぃmだって

スゲェww 

August 12 [Fri], 2005, 8:26
おぉーーーいぃ!
コレを観てる皆スゲェぞぉぉぉ
この前ぅちに泊まりに来た徳島のぉ友達居るしょ(初めてコレを見た人ゎ前の日記を御覧下さぃ)、そのぉ友達のぉ母さmが ななななmと!!「がんばっていきまっしょい」のボート練習とヵボートを置ぃてぃる所に行って来たmだって!!!!
昨日メールが送られてきて写真を見てみるとなmと!!、、、ボート置き場の倉庫(?)の所と海が写ってるでゎぁりませmヵ!ww

馬路スゲェょww
でも・・・残念ながら亮ちゃmゃじゅmのとヵ写って無ぃってコトゎ撮影ゎしてなぃネ・・・・
でも何ヵスゴくなぃ???

暑ぃ暑ぃ 

August 10 [Wed], 2005, 14:43
ぃゃぁ〜〜最近ものスゴク暑ぃですネェw
何処行っても暑くてャバィですょ・・・
てヵ8日におばあぁちゃm家に行ってきたmですょ、そしたら金が貯まりまして
それでさっきぉ父さmが買い物行く言ぅヵらっぃでに雑誌買って来ました
買ったのは「ウィンクアップ」です。
さっそく観て・・・そしたらもぅ買った人ゎ解る思ぅヶどテゴの髪型似合って無くなぃ??ぁっ、、ごめmなさぃ・・でもぅちゎ似合って無ぃ思ぅ・・
ぁ〜今家の中が32度になりまスた。。。。
ャバォですョ

ゴメンなさぃ 

August 09 [Tue], 2005, 21:02
ぁ〜ぁ、日記サボっちゃったww
てヵ今日早く終るネwwゴメン
眠たくてさ・・・だヵら明日いっぱい日記書きます。
今日はいきまっしょいを観て∞のギモンを予約録画しまプww

ぅたばm最高↑↑ 

August 05 [Fri], 2005, 9:24
ぃゃー、昨日のぅたばmゎ・・もぅ・・最高でしたょ!
ァノ加藤さmって誰??って感じだょね。
でもアノ加藤さmゥヶルm<だヶどww
「ァハハハ、ァハハ」とヵ「ソレー!行けー」とヵ大声で叫mで中居に「ちょっと加藤さmぅるさぃょ?!(笑)」って言ってるのがもぅもぅ・・・爆笑でャバヵッたょ・・ぅち
で、最後に上戸でたぢゃm!ソノ時最後に中居が「ぁっ、でもコレォンエア8月4日だ!!」って言ってぃしばしが「終ってんぢゃん!!!!」って言ぅのも
ぉ姉ちゃmと一緒で笑でしたょ!
ぉ姉ちゃmゎ大大大爆笑で声も出てぃませmでした

ぅちもクソガキ??それともクソガキ以下?? 

August 04 [Thu], 2005, 8:58
ぉはょぅ
さっき「山下智久の日記」と言ぅ様ゎNEWSの所ですネw
ソレで山Pの日記にこmなコトが書ぃてました・・・
「最近俺、扇風機に当たっていつもはエアコンだけどたまには扇風機もいいなぁって思いました!」ココまでゎO-Kなのょ。次ヵら注目!!
「昔子供の頃【ぁ〜ぁ〜】って言ぃながら扇風機に当たってたクソガキでした」
m?ちょっと待って?!何?クソガキですって??
ぢゃぁぅちもクソガキ??
だってだってぅちも【ぁ〜ぁ〜】って言ぃなが扇風機に当たってるししヵも【ワレワレハウチュウジンデア〜ル】って馬鹿なことゃってるmですょ??
じゃぁ・・ぅちゎ・・クソガキ以下??そぅなmですヵ??
誰ヵーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー教ェテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Д`*) 

August 03 [Wed], 2005, 14:58
最近うち、題名複雑になってきたなぁ〜って思います
今日はミンテレだねぇ〜〜絶対に観るべシ!!
昨日は∞のギモンが楽しかった^^
やっさんヵヮィィ
てか、ォタクキモイww
∞のギモン見てる人は解ると思うけどアイツ緑って奴きもくない??
ありえmありえmありえm(`Д´)/
横とか「ヵヮィィやm!」って言ってたけど何処が?!!って感じです・・(横ファンの人ごめんなさい)キモイぢゃん!だって!!
来週楽しそう^^
審判がばるにイエローカード出しててヒナが審判を叩いたと同時にピッ!って笛がなったのが大爆笑だったょ・・・・馬路ウケたもん!!
後、∞の「無限大」って歌いいよね〜〜〜
♪〜心に元気無限大〜♪って処がいいのさ♪うち的にww

(ノ)ノ=3 

August 02 [Tue], 2005, 12:46
ィェーィ
こmにちゎぁぁぁ、何ヵ今日はテンションがぃっもょりデス^^
今日ねぇ、めざましテレビの芸能人情報をぃっも観てて今日も見ょぅとして朝起きたのが7時25分だったmですょ。
30分ヵら芸能人情報が入るので5分ゎまだぁったmですょ・・でっ、まだ眠たヵったヵら5分だけ寝ょぅと寝たフリをしたらそのまま寝ちゃって・・・起きたら8時30分でした
「ぁ〜ぁ」って思ぃました
でも、気持ちょヵった〜〜〜〜〜
F2スマイルで芸能情報が見られるヵらぃぃmだけどね・・・
めざましテレビの方が詳しぃヵらさぁ〜

昨日のHEY!HEY!HEY!面白ヵった〜〜
パクとヵハエを手づヵみでとって・・
ナンとイッテもゃっぱダウンタウンだょね!!
ゥヶるもm。爆笑しぱなっしww
今日、学校の怪談入る〜〜楽しみ><
でも、がんばっていきまっしょいの未公開シーンも入るwww
じゅmの♪じゅmの♪
ぁっ!∞のギモンも忘れずに

こmちゃぁ@@ 

August 01 [Mon], 2005, 13:52

ぁ〜もぅ本当にですねぇ〜(-∀-)
暑ぃょ〜〜30℃入ってるしネ〜〜最悪馬路暑ぃmだけど
でも、毎回友達と外で遊ぶmですょ
何ヵ外で遊びたくなっちゃうmですょ・・・ぅちが「外行こぅ!」って先に言っちゃぅmだょねぇ〜。
でも外で遊ぶ事ゎぃぃ事だょねぇ〜〜ぃぃ汗ヵぃたらスッキリすょ
昨日めちゃめちゃ暑くてさぁ〜〜タオル濡らして体を冷してたmですょ。
そしたらぉ母さmが「タォル濡らして冷凍庫に入れて凍らせて寝る時に出せば?」っえt言ってきたのでゃってみましたvv
そしたら、すっごく冷たくて涼しくなりますょ!!
是非ォススメします★ゃってみて

それぢゃぁさょぅなら
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19946311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる