もう少しで一ヶ月ぶり・・・ 

2005年11月01日(火) 17時07分
すいません!

ごめんなさい・・・・
日記なんかほっといてメールやお絵かきや。
アニメーション作りやらと・・・
本当にすみません!
私はどうしたら言いのでしょうか?
日記を書けばいいんでしょうか?


日記↓

10月

バザーしました。いっぱいお客様が来ておられました。
夢の旅行について話し合いもありました。
4時くらいに帰ったのでお疲れです;
5時だったっけ?



↑終わりです。

短文日記ですが、思い出してみるとこれだけしかなくって・・・
すいません。

では、失礼しました。
応援のメッセージくれると嬉しいです。

お...お久しぶりです!! 

2005年10月08日(土) 16時52分
こんにちは。
お...お久しぶりです!!
昨日はですね、ラジオテープっていうのやってました。
凄く楽しかったです。
まぁ単なる女の子の雑談を、カセットテープにとるだけなんですがね;
でも、雑談だから。楽しいですよ!!!
しかも、もう3パターンくらいカセットテープに入れちゃってます。
それに、ひゅうりんも参加してます。
あと、2人。(HN知らないし。
始めは、『秋の行事』でその次は『秋の食べ物』で
その次が『6年1組の男子について』でした。
『6年1組の男子について』では、嫌いな男子の事しか言ってませんでした・・・。
私が司会(喋った)ところは、『秋の食べ物』のところですね。
一対一で話すんです。
でも、やっぱり楽しい

辞められません。
ひゅうりんも日記に書いていますかね??
では、読んでくれた人有難う御座居ます!!

タイトルなし! 

2005年10月05日(水) 14時18分
今日の日記はタイトル無しです。(なんとなく・・・ね??
のらや」割り箸袋をひゅうりんが持ってたし。
私がはじめ間違えてました。平仮名なのに・・・・・。
今曲をかけてます。ひゅうりんが。
ツバサだったかな??
うちの姉が弾いているのでイントロで分かっちゃう事もあるのです。
それがどうした!っておもうと思いますが、仕方が無いですよね。
あ、曲カエタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
寒いのが嫌いなの〜♪です。
いろいろと試してます。
本当にいろいろいろいろいろいろ・・・・・・・・・・
今日は、先生が出張なので4時間授業でした。
なので、パソコンができないひゅうりんと一緒にこうしてパソコンを。
たのしいw
曲流れてて。
では、今回(今日)の日記は終わりです!では失礼しました。



こんにちは。 

2005年10月04日(火) 18時45分
こんにちは☆

今日は、連運の練習一時間だけ雨で休みになってました。
でもよかったですw
連運では、たいそうも面白いし。
準備体操とは思えないような面白さです。
連運では、ハードル走に出る事に決まりました。
結構面白いです。(教頭先生が。
前の教頭先生は、厳しかったです。
でも、今の教頭先生は明るいですね♪(でも、そういうの好きじゃない。
校長は女性に代わりましたし。
だけど、あの人の話はめんどくさいです。
朝礼は毎週あって、いつも校長先生が無駄話をして。
『今日は皆先生が立ってると元気におはようございますって言ってくれました。とっても嬉しかったです!』
とかいってます。毎週毎週。
正直あきますね。
台風の何かとかは、普通に聞く時が多いですけど他はあんまり聞きません。
あと、友達とも交換日記は私でとまってます。
昨日ちょこっと書いたんですけど、夜になったからあ〜もう寝なきゃ!!という時間になってしまったので書けませんでした。
残念です。
あと半ページなのに。
でも、絵とかも時間かかりますし時間が過ぎていってお母さんが『早く寝なさい!!』
とか言ってきますからね。
だから、お母さんが寝ているすきをそっととおって寝に行きます。
お母さんはリビングで寝転がったら勝手に寝ちゃいますし。
だから起こさないようにそぉ〜っと。
慎重に行きます。オォ!ぶつかる!!ってことは無いんですけど。

では今日の初日記終わります。
コメントくれると嬉しいです♪


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KANA
» お...お久しぶりです!! (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1994220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる