すんません 

2007年01月21日(日) 17時40分
しゃ〜っす
ほんまにお久やわぁ〜柚月ちゃんごめんね
がんばれないょwww
Dear柚月ちゃん
いっつも来てもらってありがd
でもな最近二人やん?だからいったんここ閉じようかな。
思ってんねんかぁ〜続けても更新できひんし
また意見よろしくな
たいようさんえ
誰?君。MYさんですか?
まぁ〜どぅでもいいけど。
メールってゥチとのことですかねぇ〜???
だとしたら聞かれたから教えただけです。私のなかでゎ普通の行為です。
しいていえば信じるとかないし第一良く考えてみてゎいかがでしょうか。
私とあなたの間に信頼関係なんてあると思いますか?
よぉ〜〜〜〜〜く考えてみてゎいかがでしょう。
あともぅこないとか言っておられますがもともと来てないですよね?
でゎいままでお疲れ様でした。さようなら

ということでながぁ〜いのいれました
柚月ちゃん汚返事よろしく

お久 

2006年11月29日(水) 14時19分
こんにちゎ〜〜〜〜

ユキにのっとられる寸前の翼でございます笑
最近忙しくって登校してへんかったぁ〜!!
すみません<(_ _)>

また期末終わったらがんばる予定なんで・・・。(たぶん)

ぢゃしつれいしましたぁ〜〜〜

 

2006年11月09日(木) 14時12分
お久しぶりでっす
翼でぇ〜すwww
なんと今日ゎ一周年記念日ぢゃぁぁぁぁ〜
すぎょいなぁ〜笑
まさか一年も続くとゎ!!!
ぢゃあ短い`

これからも二周年目指していくんで!!

   日々のみなさまの優しさに感謝しつつ
                サボリまん 翼

名前かえました☆ 

2006年09月02日(土) 16時03分
こんちゎぁ〜〜〜〜〜
また02お久の私ですえぇ〜っと・・・。タイトルにもきにましたがこのたびブログ名あたしの名前変わりますまずゎ・・・!!
ブログ名my memory(私の思い出)
ウチの名前 翼ちゃんです
my memoryゎなんとなく(笑)ウチの名前ゎチャット名とそろえました絵瑠ちゃんゎ飽きてきたんででもなんか馴染み深い名前だったのでチョットさびしいです

そんなこんなで(どんなんやネン!!)もう二学期だぁぁぁぁぁぁぁ
体育祭とか文化祭とかいろいろありますががんばろぉ〜
あと二学期中にこのブログの一周年がやってきます速ぇぇぇぇ〜一年てホント速いなぁ〜

まぁ〜おいといて久々の長文でしたがこれからもよろしくお願いします

お久☆ 

2006年07月27日(木) 0時18分
お久しぶりです!!部活や勉強、塾に忙しくてなかなかできませんでした一ヶ月以上してませんでしたね。。。これからゎできるだけまめみコメントします
最近皆様部活ゎどんな感じですか?優女さんゎ一緒だけど。。。
暑いけどカキ氷でも苦って乗り切ろう

中間テスト 

2006年06月05日(月) 21時05分
やっと中間テスト終わりましたネェ〜
結果がよかった人も悪かった人も期末もがんばろね
まぁ〜〜〜終わったんでちょっとゆったぁ〜り行きましょうね
つぅ〜わけでにゃんにゃん行きましょうね・・・。

内緒 

2006年05月28日(日) 10時32分
こんちわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜^m^
いやぁ〜実ゎいまパソ禁中なんですよぉ〜〜〜〜
でも今一人なんでぇ〜投稿しちゃいます
お久なんで打つのが遅い・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
やっぱパソコンゎ必需品やぁ〜〜〜〜〜〜〜
じゃあ6月1日に

学校ダァ〜!! 

2006年05月08日(月) 22時16分
今日から学校がまた始まったなぁ〜なんかムダに疲れるぅ〜〜〜
部活も結構しんどい・・・でも先輩もすんごい優しいし面白いから・・・
めっさめっさたのしぃ〜〜〜〜
めっちゃしんどいケドなぁ〜・・・まぁ〜楽しいしいいや!!
みんなゎ!?部活楽しいですかぁ〜〜!?おしえてねん!!

>{}< 

2006年05月03日(水) 21時06分
今日よしのの家からの投稿でぇ〜〜〜す
あぁ〜〜〜お久の更新やわぁ〜〜〜本間に更新してへんかったから・・・
すいません・・・ごめんなしゃいねぇ〜〜
まぁ〜せっかくなんで絵瑠の好きな
     マンガランキング
突然な企画・・・ショウモないケド許してやぁ〜〜

1位B・O・D・Y      がめっちゃ好き
2位ラブ☆コン      めっさくさ面白い
3位サボテンの秘密     藤岡の天然感がすき
です。。。暇やったみんなもぜひぜひ書いてなぁ〜
じゃぁ〜にぃ〜〜〜

明日★入学 

2006年04月10日(月) 8時52分
明日は、中学入学式だぁ〜
よしのは、もう終わったけどね誰と一緒やろぉ〜クラス
ここにいる人で誰か一緒の人いるかナァ〜・・・!?まぁ〜変な人と一緒じゃなかったらいいわぁ〜ちなみにまた勝手にトップ変えました★ミ
明日から中学生★よしのは、もう中学生これからもよろしくです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» すんません (2007年01月24日)
アイコン画像たLlよう
» お久 (2007年01月13日)
アイコン画像柚月サン
» お久 (2007年01月09日)
アイコン画像紀姫
» お久 (2007年01月08日)
アイコン画像紀姫
» お久 (2007年01月05日)
アイコン画像($◆'`艸)
» お久 (2006年12月09日)
アイコン画像 ゆ
» お久 (2006年12月09日)
アイコン画像(ユキp'v`q姫)
» お久 (2006年11月30日)
アイコン画像み〜
» お久 (2006年11月30日)
アイコン画像(ユキp'v`q姫)
» お久 (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月19日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる