ばれんたぃん 

February 16 [Fri], 2007, 18:57
今日は、年に一度のバレンタインデーやね。
生まれてはじめての本命チョコを今日渡しました!!!
時間がなかったき、あんまり話せんかったで・・・。
しゃべる機会ないというのに●´ω`●
でも、渡せただけでもう十分ですよ⌒★$


今日はこんなこともあったので疲れています+*。

ほんならネ⌒ン★   ばいばいキーン

小・中連合音楽会 

January 27 [Sat], 2007, 13:25
今日、連合音楽会gあった
8:30に集合きつい
しかも、かるぽーと行ったら小学生とかいっぱいおって
あたしら⌒よりうまいきネェェッちょっとイラッ!!
でも、帰りにみんなでCO・OPベルゲンのパン4つも食べた!!うまい
しかも、割引券もらったきぃ⌒★
まぁ、それだけよ⌒ん★
      ばいちゃぁ−o(*^▽^*)o~♪

遅れたメリ⌒クリスマス★ 

December 29 [Fri], 2006, 19:10
少し遅れましたけど、メリ⌒クリスマス★ですねo(*^▽^*)o~♪
イブというのに女4人で街行きましたよ!!!!!
メチャクチャさびしいです■´Д`□
やっぱ彼氏は必要ですかねぇ(* ̄∇ ̄*)
さびしいクリスマスイブでしたooo

運動会!? 

October 15 [Sun], 2006, 8:22
今日は、地区運動会がある!!
うちは、それに出るがよーー。もう、すぐ行ないかん。。。
テスト勉強があるというのに!!午後まであるしぃーー
家帰ってきたら、勉強しないかん!!
じゃぁ、ばぃばぃ!!

テスト■´Д`□ 

October 14 [Sat], 2006, 13:14
テスト期間に入ってしまったー
テストとか何であるがよーーーなかったらいいのに・・・・
テスト勉強が大変やぁ。。。
今から勉強します

(*゚▽゚)ノ 

October 08 [Sun], 2006, 10:03
部活が疲れるーーーー
もうすぐ、文化発表会やき練習が大変o
でも、昨日とかは全然人こんかった。。。
今日は、ちょっと用事で部活を休むーーーラッキー

オワリー

夏休み終わった●´ω`● 

September 02 [Sat], 2006, 17:15
もう、夏休みが終わった〜〜 o最悪o
一ヶ月ちょっとって言っても早い〜よぉ〜

ってか、体育祭、文化祭あるし〜
うちら、吹奏楽部やき演奏しないかんo
何曲もぉ〜〜〜
超、大変やぁ〜〜
でも、楽しいきいいけどねッ
まぁ、頑張る!!

体育祭で、クラス全員が7色に分かれた!!
うちは、になった
白は、普通の色やき嫌やなぁ〜   まぁ、しょうがないけどo

今日は、終わり   ばいばい

久しぶりぃo(*^▽^*)o~♪ 

August 21 [Mon], 2006, 10:10
久しぶりに日記書きました。
部活が25日まで休みなので、暇

夏休みの宿題で美術の背景画がやっと終わったぁ〜〜
でも、3つぐらい残ってるo
早く、やらんと!!

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

吹奏楽コンクール 

July 30 [Sun], 2006, 9:24
昨日、吹奏楽のコンクールがありました。
緊張はしなかったけどすごい楽しかったです
賞はなんと銅賞やったoo
まぁ、ウチの学校は下手やきね。いっぱい練習したのにぃ。。
でも、昼の弁当美味しかった!!
   今日はこれでおわり

終業式・・・。 

July 20 [Thu], 2006, 17:25
今日、終業式がありました。うちの中学校は
不良がいるのでその不良が暴れていました。でも、なんか見るのが楽しかった

で、部活が1時30分で行ったらみんなおってえっ!と思ったら
今日、1時からだったのでビックリしました。
その、帰りにパンを買って食べながら帰ってきました。
ちなみに、食べたパンhカレーパンです

            じゃぁ〜 ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1994215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる