お久しぶりです。 

February 22 [Thu], 2007, 19:44
お久しぶりです〜。。書くことあまりありませんので。。このへんで〜

せっせっ・・・1000人?! 

February 01 [Thu], 2007, 21:05
嘘?!本当に1000人?
すっ・・・・ごぉ・・・・!!
私は毎日記事かいててもせいぜい300人くらいだよぉ。
最高でも800人くらいなのにー!!
やっぱ亜美ちゃんは天才だね!うん、マジで。
なんかさ、記事の書き方とか、題名のつけ方とか、
トップのデザインとか・・・関係あるの?
今度また教えてね・・・!できれば・・・!!

そういえば、最近頭の中に色々考える事がつまってて、
もう破裂しそうですー。(ズドーン!/爆
ごめんなさい、今破裂しました(嘘
まぁ・・・いつ火山がフンカするか分からないので、
明日学校で目の前でフンカして亜美ちゃんが黒こげになるかもしれない・・・
ので、気をつけてね(おい
えっとぉ・・・つまんない日記もどきでしたが、
今日はこれにて・・・失礼しますー。

な・な・なんと!! 

January 31 [Wed], 2007, 19:00
この間私のやっているブログで、1000人来てたんです!!キセキ♪なのでぜひ
この記事を見た方は、いってやってください。。お願いします。。。

えっ?!金欠・・・?! 

January 24 [Wed], 2007, 17:39
亜美ちゃん・・・金欠って・・・・。大丈夫なの・・・?!
まぁ・・・大丈夫じゃなさそうだけどさ・・・

私は・・そこまでお金には困ってない・・・というか・・・。
あんまり物買わないからかなぁ・・・。
でもまぁ、・・・がんばれ亜美ちゃん!
お金、あげたいけど、まだこの年じゃダメって言われてるからねぇ。
ごめんね亜美ちゃん・・あ、でも、
クリスマスとか、誕生日とかは、プレゼントあげるからね!
短いけど経はこの辺で・・・。

金欠・・・ 

January 20 [Sat], 2007, 21:16
今日、初めて自分のお金でCD-Rを買って・・・買ったのはいいのですが、そのCD-R、10枚で、777円だったんです。それで、「買える」とか思って買おうとしたら、財布の中に小銭しかない頑張って、買えたんですが、もぅドキドキでした。12年間で1番のドキドキかもしれません。。なんだか、後ろに人の列ができてて、『あぁぁハヤクシナキャ』って思えば思うほど、何かキャ〜みたいなまぁ買えたから一安心今度はもっとお金もって行かなきゃね!きおつけま〜す
皆さんもお金の使い方には注意してくださいね!!

久々の記事投稿・・・。 

January 17 [Wed], 2007, 17:41
お久しぶりにございますぅ・・・。
はい、すみません、舜華でございます。

本当に久々〜な、記事投稿。ごめんなさいね、亜美ちゃん。

ところで亜美ちゃん、この『アルバム』は、
私たちの絆をつなぐものなのでしょうか?
それとも、ヤブログ!をご使用されてる皆様に、
作品としてみていただくよーなものなのでしょうかぁ・・・?
私も、よく分からないんですけどねぇ。

ところで亜美ちゃん、
話し変わりますが、(変わりすぎ)亜美ちゃんは、バンプオブチキンと
ナイトメアが好きなんだね。
私も好きなバンドできたよぉ。
んーとね・・・。まぁ、教えられないけど。(ハ
でもまぁ、亜美ちゃんとかが『ライブ行きたい!』って言ってるよーに、
私も一回でいいからライブというものに行ってみたいものです・・・。

話がそれ、曲がり・・・と変な記事投稿でしたが、
これからも瞬華をよろしくおねがいしますー。

お久しぶりです♪ 

January 15 [Mon], 2007, 19:48
舜華さんごめんなさい。勝手に今までの記事消しちゃいました・・・まぁまた二人で一日100人以上いけるように頑張ろうね
と話は変わりますが、アタシ最近ナイトメアっていうV系バンドとかバンプオブチキンとかにはまっててよく考えたら、アタシバンド系が好きなんだなってはじめてきずいてビックリみたいな別に好きだから良いかな♪みたいな(^−^*)じゃぁ言わなくてもいい気がするけど、言いたかったんだまぁこのぐらいで!担当は亜美でした♪
こうこく
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント!!
アイコン画像夢見る乙女
» お久しぶりです。 (2007年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜美&舜華
  • アイコン画像 誕生日:1994年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる