移転

November 07 [Fri], 2008, 23:16
ブログが使いづらかったので移転しましたぁ!w
http://nazuna1994.blog77.fc2.com
相互させていただいている方変更お願いします><!

WiFi

November 07 [Fri], 2008, 15:38
WiFi直った〜!
あ、どうもひなぎくですw
打ち合わせ今日じゃなかったよw
まぁ、こんな話は置いといて
WiFi4時間くらいかけて直ったよw
ほんと最近なんなんだろね?

まぁ一度直し方わかればこっちのもんさーw

ところでマリカ7000から上に上がらない(×_×)
皆めっちゃつよいし;;

ここでみなさんにくだらないしっつもーん!

みなさんは食べ物にかけるならソース派ですか醤油派ですか〜?
またマヨネーズかケチャップどちらですか〜?

私はソース派です。セブンイレブンのがまいうーなんですよww

そしてやっぱりマヨネーズが大好きです!
あの味はクセになりますw

とりあえず質問に答えてくれたかたに抽選で私に赤コウラをぶつける権利をプレゼントー!
みんな答えてねw

WiFiの調子

November 06 [Thu], 2008, 15:58
こんにちはひなぎくです(ひなぎく)
10さんの真似してみたが無理だw
とりあえずマリカやっとMii使えるようになれましたww
そうそうWiFi直りました〜><!
やっとWiFiできる〜w
いやほんと疲れましたw
しかしさっきWiFiして思ったんだが、私へただw
今日からWiFiで特訓祭りだ〜!
学校明日お昼で終わる〜><!
3時半から打ち合わせだけどw

あ、風邪治りました〜w
ご心配おかけしました

追記
10さんへの質問

謝罪

November 06 [Thu], 2008, 0:32
真に申し訳ございません;;
今日対戦していただいたときに回線がおかしくなりネットが出来ない状態になったのです;;
これからこのようなことがないように努力致します。
もしよろしければ、これからもお付き合いください。

風邪

November 05 [Wed], 2008, 13:46
今日は風邪引いて学校休んだんだよ
まぁ、それでもマリカするんだけどね!w
ついさっきやってVR7000いったどー!w
次の目標は8000だ!w
で、WiFiしてるときに9999の人と戦ったんだがめっさ速かったw なにあれチートっすか?て、くらい速かっんだよw
今日学校休んだし夜マリカやらして貰えないかも(×_×)
まぁ今の内にやっておこう(*^▽^*)ェ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなぎく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-調理師、栄養士志望だわさ!
読者になる
マリオカートWii 
基本ベビーピーチを使いますw
マリオカートのフレントコードは
3824-1809-2833ですw
フレンドは随時募集中ですw
フレント登録は下のメルアドにニックネームとコードを送ってくれたらフログで返事いたしますw
多分毎日やってると思うのでお声をかけてくださいねw
17時〜24時ころまでやると思うので
対戦コイコイです☆
コメントは書いてくれるととてもありがたいですww
では、これからお付き合いよろしくおねがいしまーす!w

なにか連絡がございましたらこちらに! 
nazuna118@yahoo.co.jp
最新コメント
アイコン画像これなんて魔法?www
» 移転 (2009年10月12日)
アイコン画像10
» WiFi (2008年11月07日)
アイコン画像ひなぎく
» WiFiの調子 (2008年11月07日)
アイコン画像あかな
» WiFiの調子 (2008年11月07日)
アイコン画像cross
» WiFiの調子 (2008年11月07日)
アイコン画像10
» WiFiの調子 (2008年11月06日)
アイコン画像あかな
» 謝罪 (2008年11月06日)
アイコン画像ひなぎく
» 風邪 (2008年11月05日)
アイコン画像あかな
» 風邪 (2008年11月05日)
アイコン画像10
» 風邪 (2008年11月05日)