●移転のお知らせ● 

2006年02月13日(月) 21時24分
●移転しました●
http://blog.goo.ne.jp/humi27/
こちら
でもよろしくお願いします。是非おこしください

「千春の喜怒哀楽日記」です☆
待ってます

マル秘ジンクス大公開!! 

2006年01月04日(水) 15時13分
今日は占いやってました(^^*
調子乗ってイロA検索していたら、
発見したジンクスを紹介しちゃいます(´艸`*

好きな人からメールが来る

@ 5のつく日に、好きな人(もし、相手のメールアドレスを知らなかったり、メールを出せない人は、親友でもかまいません)にメールを書きます。
A内容はなんでもOKですが、中に必ず黄色い絵文字を5つ入力します。ただし、絵文字通しを並べて入れるのはNG。
Bそれを、何時でもいいので、55分に送信します。そうすると、好きな人からメールが届く可能性がグンとアップします。

好きな人から電話がかかってくる

@赤い糸を用意します。
Aその糸で携帯電話のアンテナに一回巻きつけ、リボン結びにします。
Bそして、 相手の電話番号を押して、続けて自分の電話番号をプッシュします。ツー・ツーって聞こえてくる音を6回聞き、「○○さん電話をください」と口に出して唱えます。
そうすると好きな人から電話がかかってくるでしょう。

でもってσ(・ω・私)は最後の「好きな人から電話がかかってくる」〜
に挑戦しました。
しょせんジンクス。かかってくるはずもない。

思ってました

まさか本当にかかってくるなんて(ノ\\\)ノ
ドキドキしてたんですけど、その内容のしょうもなさといったらあきれます(=ω=
でもかかってくるだけでビックリですよね
だまされたと思って試してみてください。ちなみに苦情は受付ません

あと寿命占い半信半疑で占ってみました
86歳でした
『86歳と長生きです。いぇ長生きしすぎかもしれません。
あとはボケで家族に迷惑をかけないようクロスワードパズルでもやっていてください』

って言われました(・д・
余計なお世話ですょっヾ(`д´
とか思いながら、パズルの用意でもしとこうかな(。・ω・。`)と思う今日この頃・・・

○●青春アミーゴ●○ 

2006年01月02日(月) 20時53分
こんばんは★☆
今日はアノ、
野ブタ。をプロデュース
の私の涙の次に大好きな曲の紹介です
(「*」はサビの部分。)

○●青春アミーゴ●○      
      (修二と彰)

鳴り響いた携帯電話
嫌(ゃ)な予感が胸をよぎる
冷静になれよ
meアミーゴ
情けないぜ助けてくれ
例の奴らに追われてるんだ
もうダメかもしれない
meアミーゴ
二人を裂くように電話が切れた

*Sh俺たちはいつでも二人でひとつだった
地元じゃ負け知らず
そうだろ

Sh俺たちは昔からこの町に憧れて
信じて生きてきた
なぜだろぅ

思いだした景色は
旅立つ日の綺麗な空

抱きしめて――――



2番の歌詞知ってる方、ぜひ教えて下さい
教えてくださった方には
抽選で3名様に「青春アミーゴ(修二と彰)」画像をプレゼントさせて頂きます。
当サイトの記事へのコメントか、メールでのご応募お待ちしています。
メールでのご応募の際には必ずお名前(ハンドルネーム可、
メールアドレス

所在都道府県(住所ではなく、北海道なら「北海道」青森なら「青森県」でいいです)
をご記入のうえ、歌詞をお送り下さい。
なお、メールタイトルには『青春アミーゴA番』として下サイ。

*お返事は遅れる場合がありますが、気長にお待ちください。
メールでの宛先はコチラ
humi27@mail.goo.ne.jp

三人選びしだい締め切らして頂きます。ぜひご応募くださいね!!
注意!個人情報はこちらでしか使用しませんのでご安心ください。画像を送りしだい、みなさまの情報やアドレスはすみやかに削除させて頂きます。

ついに新年!!(今とっても眠いです(=д=)~゜) 

2006年01月01日(日) 0時14分
A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます
(もう十二時半ですけどね。)

ついに

○●2006年●○

がやってきましたね
文字の色づけ大変でした(^_^;)

新年一回目の更新です
じょや(?)の鐘の音がよく聞こえますvじつはお寺今日は・・・
今年は行きませんでした

でゎAおやすみなさいっ

大晦日(おおみそか)ですね( ^_^*) 

2005年12月31日(土) 22時20分
こんばんは
最近更新してないこと、まことに申し訳ございません
毎日かかさずココへ来てくださっている方がいらっしゃるようで
それだけでもすごく嬉しいです
なにか一言でもコメントして頂ければ、
返事はいたしますので(・u・)ぜひともお願いします

やっと今らしい話題なのですが、
もう2006年
ですねー(´д`汗)早いですね!!アッと言う間ですね!!
でも大晦日(おおみそか)の楽しみっていってもアレですよ。
私は、カウントダウンTV()と、年越しそば、
近くのお寺にじょや(?)の鐘鳴らしに行くくらいですv
でも友達(My friend)や先輩から届く「A HAPPY NEW YEAR」は大好きです
全部毎年のコウレイです

なのに「たけしのTVタックル」と来たら大晦日の晩から
「200X年地球崩壊」ん?破滅でしたっけ??(・д・;)
なんて冗談じゃないですよ(´д`●)
ただ頭の少し違うおじさん達が口論してるだけじゃないですか!(ヒロシ風)
何だかんだ言って見てタンじゃんってね。(汗)

でゎでゎ、みなさん深夜にココで観覧されてる方はさすがにいないと思いますが、

良いお年を・・・・
そして来年もまたよろしくお願いいたします


ブログハガキです(笑)
でゎAさようならっ★☆もちろん1時くらいまでおきてますよ

今日はお勧め(σ゜∀゜)σの曲を♪ 

2005年11月03日(木) 17時19分
●今日はσ(。・ω・。me)の大好きな曲をご紹介 ●            


作詞 ケツメイシ
作曲 ケツメイシ
唄 ケツメイシ



思うまま泣いて笑う君は 俺の心奥底まで響いた

周り見ずに1人傷つき そこで己脆さに気付き

人目はばからずに涙流して 嫌なことから無理矢理羽ばたいて

答え出す自分の中で 涙、乾いたら違う眺め

時に夢やぶれ涙溢れ まだある先進むべき明日へ

弱さを見せる 怖さも癒える ありのままで俺で居れる

抑えこんだ感情なら今出そう ありのまま生きるならば今だぞ

涙の数だけ大きくなる訳 そこに本当の自分があるだけ



溢れた感情は単純にこぼれる涙 止めずに泣いて枯れるまで

溢れた感情は単純に疲れた君を そっと包んで忘れるため


君と出会って 夢追っかけて

少しずつ形になって また悩んで

何でだろう? 悩んでんだろって

やけになり 独り身でのnight and dayの中で

人に傷つき 時にムカつき 自分の弱さに気付き

ズキズキする胸の鼓動を 抑える感情論を

唱え出すことで こらえたところで 答えは壊れた心で

泣いて 泣き疲れるまで 湧いて 涌き溢れ出てくるだけ

目に一杯にため込んだ 涙と引替えに

この機会にまた一つずつ 強くなりつつ

古い靴 脱ぎ捨て歩いてゆく



胸に溢れたその想いを 泣いて(泣いて) 笑って(笑って) 表せるなら

孤独に泣いた夜も 聞かせてよ(泣いて) 笑って(泣いて) 何度でも



溢れた感情は単純にこぼれる涙 止めずに泣いて枯れるまで

溢れた感情は単純に疲れた君を そっと包んで忘れるため


ああ・・・いい歌(´∀`●)寂しい時や悲しいことが有った時いつも聴いて泣いてます

Dear.こげ
この間のAAのスレ
削除しちゃった・・・。コメくれたのにごめんねー
P.Sプリクラいつ渡したらいいかな・・・(。・ω・。`)

ついにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━! 

2005年10月09日(日) 15時11分
お久しぶりです(・ω・`)雨は降ったものの、10月なのに
コッチではまだまだ暑い日が続いてます
今日の話題は・・・・
キリ番キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!です。
111番ゾロ目!のキリ番ゲッター様は・・・・
・・・・・・・・


σ(・ω・)です!!
おめでとーございますーww
・・・・・?何ですか。その目は。
私ですよ。キリ番げったー!!

ぃぃですょどぅでどぅせ私が111回来たと思いますよー

次はみなさんが取ってくださいね★お知らせ待ってます

ぇと、次のキリ番はっ・・・444番です!
がんばってくださ〜い

New Friendsコォナァー

ペットの*ハル*chanにこの度、友達(メロ友)ができました
飼い主さんの可愛い可愛い名前は、ゆぅこ様!!
ペットさんのお名前が、友chan!!同じなんですよ♪

ゆぅこ様これからも仲良くしてください
モチロンよいお友達でも有りましょう★ミ
コメントもありがとうございました

気持ちの賞状授与!!第一位はだれ!? 

2005年09月25日(日) 18時13分
今日はいつもここ「★My furiend bery★」におこしいただいている
皆様に感謝の気持ちをこめて「気持ちの賞状」を授与しようと思いましたw
順位は1位が「常連客様賞」2位が「たくさんきたで賞」、
3位が「苺(bery)賞」・・・

といった形でわけて行いたいと思います

授与

まず
第3位の苺(bery)賞を取得した方は・・・

朱羽様    琴様    来夢様  
   
とろ様    はち様    梨加様


訪問回数1回です



続いては
第2位のたくさん来たで賞を取得した方々です!

琥珀様     訪問回数2回です!!


そしてお待ちかね・・・・第一位の発表です!!!!!!!!!

第、1位の常連客様賞を取得したのは・・・・・・・・・


野口 こげ様           訪問回数6回です!!!!!

おーめでとーぅございまーすwwパチパチパチパチ
((ぁんまり嬉しくなぃょね

(*こちらではコメント数を訪問回数として数えさせて頂きました。ご了承ください。)

またこういう企画がたまにあってもいいな、と思ったので
機会があればまた行います

これからも引き続きこちら「★My furiend bery★」にご訪問、
ご利用(何を使うの。)ください。よろしくお願いしますペクペク

さすらいペット!!と共にキリ番もご用意!! 

2005年09月25日(日) 14時01分
今日から始めました

さすらいペット旅情編2

小鳥がメチャ可愛いですご飯たくさんあげて
さっそく☆期間限定☆の旅先
愛知万博(愛・地球博)へと旅へ出しましたww
さすらいペットにはアクセスカウンタもついてるので、

キリ番ご用意しましたっっ!!

キリ番

111番      444番     
  
777番      1000番

             *(1000は数字も特典もですょ)


と言う感じで、ゾロ目系、踏んじゃってくださーい
踏んだ方、この記事のコメントを通じてお知らせください
待ってます!!何があるかは踏んでからのお楽しみ

P.S:ペットは写真を撮るそうですさすらいペットの*小春*chanが
どんな写真を撮ってくるか楽しみですムフフ...
旅の途中や旅先でペット同士が会う事が
あるそうですたくさん友達できるといいです!!

自販機のおつりコーナーに・・・ 

2005年09月23日(金) 15時12分
私の住んでるところは暑い日が続いています・・・
今日のお昼なんか太陽ギラギラと
今日は私が居た小学校の運動会でした
暑い中先輩たちと演奏しました
私は3年の先輩の音も教え方も大好きです
11月引退してしまったらもう私はこれ以上うまくなれる気がしなくって
怖いです・・・
二年の先輩も優しくって教え方もわかりやすいんですょ!そりゃ・・・
でも今は、もっと長く楽器吹いてきた
3年の先輩の教えが必要な気もするんです・・・

ガガン!!!


昨日のアクセス数・・・・・・
その一人の方・・・ありがとうございます・・・
みなさん遠慮せずバンバカ来て下さいネ!!待ってますので!!(遠慮??)

今日は金運がいいのか知りませんが、
自動販売機(100円ジュウス)のおつりコーナーになんと

900円


も残ってました・・・orz
忘れる人の気が知れません・・・
私は900円もあることが気持ち悪かったので、
偶然に会った帰りがかりの3年の先輩に渡しました
今はちょっ後悔してますけど、
先輩喜んでくれたんでよかったです



友達にあげた絵ですw相変わらず下手ですいませんー
友達喜ばすためにあげたのに多分逆にテンション下がったでしょうね

OBOEを語り合える友達が増えて嬉しいですw(増えてと言っても2人ですが)
ココで一言・・・

来夢サマ声かけてくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねー!


久しぶりに長文カキコミしました(・ω・`)でゎッ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*千春*のプロフィール
H.N:*千春*
生年月日:1992(H.4)11.19.
年:生年月日から計算して下サイ^^;
趣味:絵を描くorお菓子作りw
将来の夢:イラストレーターor
声優
like(好き):甘いもの
Don`t like(嫌い):苦いもの
荒らし・自己中・ナルシ
以下の方々コメントありがとうございました!!
アイコン画像出会い
» ●移転のお知らせ● (2008年08月16日)
アイコン画像*ちせ*
» マル秘ジンクス大公開!! (2006年01月29日)
アイコン画像すえ
» マル秘ジンクス大公開!! (2006年01月21日)
アイコン画像*ちぃ(めんどかった)*
» ついに新年!!(今とっても眠いです(=д=)~゜) (2006年01月18日)
アイコン画像♪やなちん♪
» ついに新年!!(今とっても眠いです(=д=)~゜) (2006年01月15日)
アイコン画像*千春*
» ついに新年!!(今とっても眠いです(=д=)~゜) (2006年01月14日)
アイコン画像♪やなちん♪
» ついに新年!!(今とっても眠いです(=д=)~゜) (2006年01月13日)
アイコン画像*千春*
» ついに新年!!(今とっても眠いです(=д=)~゜) (2006年01月06日)
アイコン画像♪やなちん♪
» ついに新年!!(今とっても眠いです(=д=)~゜) (2006年01月04日)
アイコン画像*千春*
» ついに新年!!(今とっても眠いです(=д=)~゜) (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:199411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる