『愛されたいより愛したい』 『愛したいより愛されたい』 どっちも、当てはまるかな? 愛が足りないッ← どォか、君の愛を蘭にぷりーず

プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
JCθ1年生

ジャニ-ズ羅武仔さん←

KAT-TUN因スキ
亀梨しゃんとヵ・・・←

亀梨しゃんゎ神様だぃ

KAT-TUN
その他じゅにあ因スキだぉ

NEWSゎなんか苦手←

Hey!Say!JUMPゎ麺らぁぶダヶド
グループやだぉ

夜亜&特急がよかったの♪

裕翔☆龍ちヤ☆大ちヤ☆雄也
       すぅき

最近惚れたBOYゎ橋本良亮
担当になっちゃぅカモよ←
つぅか、なっちゃたカモね藁

慎ちヤもすぅき
カワイすぎぢゃけ

森本兄弟ゎ最強
日本で一番カワユぃ兄弟ぢゃん

中山優馬クンもイイぢゃん?
バッテリー楽しみィ

1ポンドの福音
亀ちヤ&山ちヤ
頑張ってるねェ

じゃにをたサン絡み強制
絡んでくれなかったら、やぁだッ

あッ!
蘭ゎ妄想羅武の痛い仔だカラ
そこンとこ承知しとぃて←

でもな、熱く語るねんて
話とヵ脱線しまくりだしィ
なんでも、
仁亀愛になっちゃぅモンね

ひとつひとつの記事
めっちゃ長いヶド一文字も
残さずに呼んでなァ
いいコト書いてあるカモよ
まァ、なぃヶド←

米くれたら、そっこ-返事しちゃぅカラ
URL忘れずにッ

ぁと、リンクに貼ってある蘭の友拉致いぢめたら許さなィぞッ

米ぷりーず
米ぷりーず
米してくれた君がスキ←
新米
アイコン画像花鳥風月
平成跳魂 (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
平成跳魂 (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
平成跳魂 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
平成跳魂 (2008年10月14日)
アイコン画像摩人
平成跳魂 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
平成跳魂 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
平成跳魂 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
平成跳魂 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
平成跳魂 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
平成跳魂 (2008年09月30日)
Yapme!サマ
読者になる
平成跳魂 / 2008年04月04日(金)
大阪公演のわ結構出回ったらしぃですね
無料招待券
FCの会員の中から抽選で
大阪付近に住んでる人
いいな

横アリも出ませんか?
招待券
まだ、一般で応募してたりするから、招待券回るかもしれないよね
横浜・・・神奈川
神奈川わ静岡のお隣の県ですよ
FCの抽選あるなら当選させてくださいよ

今日、招待券が送られたってコト知って、
ママに『横アリ来たら行っていい?』って聞いたところ
「無料なら行けばいいぢゃん。でも、誰と行くの?」
とのこと
相手わ誰でもいいよ(∞*'艸゜笑)`;,`,.
行っていいんですね
行きたいなあ

だって、噂によると、りょォりょがバックで出てるらしィぢゃなぃですか!!!
逢いたいよ

静岡も抽選地域に入れてください
送ってきてください。
行きますンで
でもさ、6000円出して行く人わかわいそうだよね

 
   
Posted at 23:00 / ∽平成∽ / この記事のURL
コメント(18)
高木雄也 / 2008年03月26日(水)
誕生日おめでとォ(∞'ε°Pq$)
ごくせん頑張って

実わ今日忘れてました←
ゴ…ゴメン━━(↓*'人ω`)━━ン・・・ネッ
明日、たかきぃにメッセ書くから
許してェ
 
   
Posted at 23:08 / ∽平成∽ / この記事のURL
コメント(0)
はふッ / 2008年03月24日(月)
やっちまったな($*´З`\藁))゜+.

相談相手間違えたンぢゃないっすか?

でもさ、そんな人だとゎ思ってなかったよ

武田鉄也

金八先生

まあ、破局ってTVでわ流れたケドさ

りあるな話をしちゃわなくても・・・

真剣に相談した亀梨さんわどぉなるのよ

だって、30までに引退トヵ・・・

絶対に嫌だけど

Kサンとわ関係なく、そぉ思ってるカモぢゃん

でもさ、亀梨さん

ブティックを経営とヵ

自分の人気を考えなさいッ←

FANの仔大量に来ちゃって店なんか出来ないよって

しかも、30までに引退とか・・・

KAT-TUNどぉすんのよ

解散ですか?

あと

30までやっとけば

金も貯まってずっと暮らせるンだろぉね←

でも、FANのさ、こと考えてよ

いきなり言われちゃ・・・

やめるとヵ・・・

こっちわね

すっごい彼方のおかげで

元気が出たりして頑張ろうって思えるのに

彼方がいなくなったら、そぉおもえなくなっちゃうぢゃんか

アイドルってぃぅ仕事やってるンだから、自覚持ってて・・・

亀梨さん攻めたくないヶド・・・

なんか・・・

ごめんなさい

でも、武田さんもどぉなのかな?

ちょっと、亀梨さんかわいそうすぎるかも

うん

わかんないよ

ゥチゎただの茶の間だからさ
 
   
Posted at 23:55 / 搭T梨和也 / この記事のURL
コメント(0)
P【祝】q◇゜v`●):*:・'゚☆02周年 / 2008年03月22日(土)
(★'ω`pq)━━★ネ兄☆
   デビュー02周年


デビュー02周年目わどんな01年だったのでしょぉか
やっと、出逢えたね
6月16日
忘れない・・・
これから、10年、20年、30年って
ずっ-とKAT-TUNが存在するコトを祈ります
 
   
Posted at 10:50 / ∽勝運∽ / この記事のURL
コメント(0)
か-とぅんかとぅ-ん / 2008年03月15日(土)
馬路やばいねぇ

仁サンひげ生やしてますねぇ←

亀梨サン・・・

M男めッ!!!ワラ

蘭ゎS男がいいのォ♪

でも、いいですよ。。。

蘭ゎSにもなれるよ

すこしだけ

だって、ドMだもん

でも、N←

MょりのNみたぃな・・・

でも・・・

いいよ

M男

可愛いね
 
   
Posted at 16:55 / ∽勝運∽ / この記事のURL
コメント(0)
サッカー / 2008年03月10日(月)
明日ゎサッカーありますね

噂によると最後らしいぢゃないですか!

蘭がインフルエンザにかかってるトキゎいい感ぢだったらしいね

点とヵ決めちゃって←

体育の先生にも言われてしまいました

『ぉまぇがぃなぃと1-Aがいいぞッ』

はぃoooそぉですか

明日ゎそォ言われないよぉに頑張ろうと思います

FIGHT!1-A

あッ!

1-Aともォすぐ本当にお別れですね

1年間どぉもありがとうございました

最初ゎ敬語でしたよ←

男子とヵ・・・ワラ

1年間あっというまに過ぎましたね

来年度ゎクラスどぉなるのかな?

来年度、蘭とクラスが一緒の人

どまい

運ついてないね←

1-Aとの別れ・・・

寂しいヶド新しいクラスが楽しみです

お別れ会やりたい←

C葉クンのねぇ

ドッヂボール大スキ

小学校以来

でも、蘭の小学校の男子(Rとヵ)ゎ平気でRのボールとヵ余裕で取れるヶド

T小の男子のボール怖いね

一発であたりそう←

でも、楽しむもん!

明日ゎ三送会もあるね

頑張るよ

ライト
 
   
Posted at 19:54 / ∽1ネンAグミ∽ / この記事のURL
コメント(1)
れんしゅ-しあい / 2008年03月08日(土)
今日ゎ練習試合がありました。
新人戦以来の久しぶりの試合w
めっちゃテンションあがる♂♂
バスゎちゃっかり一番後ろ←
朝、スカートで着たら、見てるこっちが寒いってみんなに怒られたってゅぅ

それで、結果ゎ
2勝6敗
ぅん
いいと思うよ
Bチーム(1年のチーム)で勝ったの5番手のボクらだヶだったしィ
今、4番手とやれば勝てる自信とヵ軽くあったりィ←
相手チームゎねぇ、蘭のペアの空気に飲まれちゃってるンだって←
まあ、相手ムカつぃてたょね
怒ってたよね
蘭たちがふざけてるみたいで・・・
でも、がんばってるンです
Freedom
自由に楽しんでテニスをやろうでゎないかッ!!!

最初に勝った試合ゎ嬉しかったね
向こう2番手だしィ
馬路うれしい
でも、怖かったってゅうね
怒ってたもん

次に勝った相手ゎBチームだったしィ
弱かったモンね

つぅか、蘭の中学ゎ恵まれてるンですね
ほかの中@みんな球拾いやってたァ
偉い
鈴木サンに蘭たちも球拾え〜言われたヶドベンチに座って喋ってたってゅぅ
鈴木サンが球拾いの仔に話かけてて褒めてたカラ『座ります?』って聞いたら
座っちゃ駄目らしいね←
先輩怖い

 
   
Posted at 21:53 / ∽だぃぁり⌒∽ / この記事のURL
コメント(0)
カレンダー / 2008年02月29日(金)
カレンダー届いたよォ♪

むっちゃカッコよすぅ

馬路ヤバイのね

エコバックとヵ・・・

ぁんなの街で使えないって←

『僕らの街でなら使えるのかな?』

ぃちょぉ、ボクも僕らの街の一員になったからね←

カレンダーの写真も去年の違ってすぅき

髪の毛ちょぃ黒だヶド・・・

長いカラ許す!!!

ゥチってやっぱ髪フェチなんだよなぁ〜

サラ02そぉな髪の毛見ると触りたくなる←

でも、我慢するさ←

ぁと声フェチでもあるさ
 
   
Posted at 21:02 / ∽勝運∽ / この記事のURL
コメント(0)
届いたァ / 2008年02月28日(木)
ドリームボーイズのDVD届いたよ♪
でも、まだ見てないんだな←
あと、カツオ友拉致のAに写真集とヵ借りたァ
めっちゃカッコよすぅ
 
   
Posted at 23:45 / ∽勝運∽ / この記事のURL
コメント(0)
きらいだ / 2008年02月28日(木)
やっぱり苦手です

黒髪

茶髪がスキです

亀梨サンにかかわらず、みんな

亀梨サンの黒ってさ、染めた黒だから

ホントに真っ黒なんだよね

蘭的に・・・

無理系です←

茶色にしないかなぁ?

1ポンド終わったら速攻でお願いします

パーマなしの、ストレート希望です

別に、今日のカツカツみたいにさ

クル02にしてても、良いけどさ

茶髪なら・・・

でも、黒×クル02ゎホントに嫌なんだよ

まあ、亀梨サンの自由だヶド・・・

蘭、真面目に髪フェチなんで…

髪の印象で結構変わっちゃうのよね←


HK

今日のカツカツゎELTでしたねェ

僕らの街で

うん

仁クン

後ろか

なんか、

期間限定5人組を思い出すよ

はあ

なんか

ぁの半年間の空白の時間

意味ゎあった

でも、

蘭的にぁんまり思い出したくないンだよね
 
   
Posted at 00:28 / ∽勝運∽ / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!