終わりの始まり

March 07 [Sat], 2009, 11:41
・・・・・だ、そうです^^

前から言ってる通り、一応今年は受験生なんですよね^^


こんにちは、狂歌です^^^

気づいたら、もう直ぐ其処に受験jkkkkkkk

と、言うことで・・・・・・・・


1年間、パソコンに触れないことにします。


マジですね、はい。

このブログとか見てくれる人とかいるのか?っと、思いますが

一応、訪問者がいてくれているので

報告だけはしときますね^^

本当は今日あたりお別れ絵茶しょうかな?とか、

思ってたんですが、

一年後の復活絵茶のため我慢しときます^^^^^

え〜…なんか、長々語ってもめんどくさいので

てか、一生会えないわけでもないので(((((((((((((

 


もし、私のことを一年後まで


覚えてくれる人がいたら、


また、一年後


此処にきてください^^


では、また一年後。



See you again... 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽折狂歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
 

一年後まで。
最新コメント
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 終わりの始まり (2009年12月01日)
アイコン画像なんという・・!!!
» 終わりの始まり (2009年11月23日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» 終わりの始まり (2009年11月18日)
アイコン画像亜流都
» 終わりの始まり (2009年03月08日)
アイコン画像misora
» 終わりの始まり (2009年03月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる