ぐりー

June 24 [Fri], 2011, 21:42
またまた間空いてしまいました。
ほんとにスイマセン(´・ω・`)



最近Glee好っきゃーwww
i pod の曲もGleeでたくさん!
キャストの人、みんな個性的で
歌うまいし好きだなー(゚¬゚)

レイチェル、クインはキレイで
可愛いし、フィン、パックは
まぢカッコいい(*´Д`*)

レイチェルの服かわいいぉー

はやく2シーズン見たいっ




あ!!!!!!!!!!!!

財布の中整理してたら、
こんなん出てきた(゜д゜;;)





怖いよ・・・?見たい・・・?















ホントニミル??wwww
















どぉおおおおおおーんwww


去年の3月ぐらいのうちと
今年の3月ぐれの私ww

どっちもすっぴんぴん。
左は顔まだ中学生で
ガキくさいけど、右は右で
かなりイカつくない??(笑)

おっそろしぃー。
成長って怖いね、うんww






11日の学校のフェスの
いつめんとのシールで、
どろんっ!

購入品

April 09 [Sat], 2011, 23:26
最近の購入品(´ω`)

イエローサルエル 2850円
Tシャツ 700円!!!!!!やっすww



Tシャツは今日さやと
ラフォーレ行って
買ってきました(*゚∇゚)

うち等が行った店くっそ
安くてもう全部欲しかったwww

服とか1400円とかがほとんどで〜
Tシャツ類はほぼ700円!!

次ぜってーいっぺ買う(´д`)

あ、さやちゃんは
背高くて、細くて、
もう学校1!?って言っても
おかしくない彼氏を
持ってるなまら可愛い子ねww


まぢ、さやと並ぶと切実に
整形したくなる・・(笑)

ぴあす。

April 04 [Mon], 2011, 21:20
だいぶ間空いちゃったー。
ほんっとスイマセン;;(泣)

金曜ラフォーレにピアス買いに
行ってきましたwww

軟骨たっけーの(´・ω・`)
んま、可愛さには負けるから
買いましたて(笑)

ほんとは8個揃ってるのが
欲しかったンけど、なかなか
そんなん無いよねー。。



リボンきゃわゆし(*`ω´*)b

軟骨リボン 3000円
左ロブセット 1500円
でーしたっ(・ω・)


8個とか個数中途半端で
なまら嫌ー・・・。

きりの良い数にしてー★



あ、明日クラス替え(笑)
やいや嫌だわー。www

美穂だけいつめんと
一緒じゃないクラスに
なる気するー(゜д゜;)ww

何か不安で寝れんっ!(笑)






いつかのシール。( ´¬`)

CHACHA

March 24 [Thu], 2011, 17:45
今日は愛しの美緒ちゃんと
久々のお出かけでるんるん(笑)

韓国行ってからずっと
会ってなかったから、
ホント久々だった(・ω・*)b

10時駅行きまして〜、
再開しーのドンキ行って
占いしてもらったヨwww

はっきり言いまして・・・〜。




怖い!wwwwww
当たりすぎてるんだよ〜

ゆたさん(占い師さん)に
「これから先、いい恋愛
できますかね??」って
聞いたら、いい出会いは
再来年って言われた。。


うん。もうJKじゃ
ないんだね(-д-)wwww

残りのJK生活は自分磨き
ってことかな・・・(笑)

あ、でも美緒との相性は
良いらしいからまぢ安心( ´¬`)

で、占い終わってー
シールとってCHACHAへヽ(*´∀`*)ノ




目ちっさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この機種やたらと化粧
薄く見えるんだよね〜(´Д`|||)


CHACHA行ってから〜
肉注文したんだけど、
来なくて美緒半ギレだったww

前半ガツガツしてたけど
後半はペースダウン(笑)

ペースダウン後の美緒さんww

んで、食べ終わってから
WEGOへ(・ω・)
美緒ちゃんジャケット
買ってました

で、ALTA行って〜
軟骨用のピアス欲しかった
んけどいいの無くて〜・・・
ラブラにも無くて〜。

はい、乙!!!!!!!!!(笑)

軟骨開けてから、だいぶ
経つんだけど、まだ
ファーピなんだよね〜


そして無印行って〜、
2人してドライマンゴー
買って食べながら
うろついて、美緒電車
早いから早めにバイバイ。

今日のヒール高くて
若干足靴ズレwww


なんかまとまりねー(笑)

皆さん、ネタくださいww

でぇわっ!!

謝罪

March 23 [Wed], 2011, 23:12
ずっと更新してませんでした。
本当にすいませんでした。

高校に入って心から友達と
呼べる人ができて、blogの存在は
心にあったけどやっぱ友達
優先しちゃって。

コメントくれた方、手紙を送って
もらってた方には本当に
申し訳ないと思っています。
ごめんなさい。

これからは徐々に更新
していきます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美穂
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
I WANT YOU!!
I NEED YOU!!

I LOVE YOU!!


* BOOK

・non-no
・JELLY
・vivi

*MUSIC

・Lady GaGa
・EXILE
・Rihanna
・レッチリ
・マイケミカル ロマンス

8人の男前が好き
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょこ
» 謝罪 (2011年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/19940607/index1_0.rdf