o

December 26 [Thu], 2013, 0:56
mukatuku
thats because i didnt do anything this year like... literally nothing.i dont know why i didint have some courage to step in any groupy stuff.Just standing out of circle and watching what people do and what i did was just complaining about school, mistakes,stuiation, age gap and blah blah blah.and i didnt even challenge to have a part time job even thogh im 19 and almost 20 which means ''adult''. i have no idea why im writing this here. i know how ridiculous my thoghts are. maybe people say just ''do it yourself'' cos im 19. Im not a child anymore. それは自分が一番わかってるし、私が一番しっかりしなきゃもう祖父母も高齢なんだから頼れる場所もなくなるってわかってるのになんでこんなことしてんだろ本当に。なんでこんなにいらいらしてるのかわからない。SNSにいちいち楽しいですよ、こんなのに参加しましたよってのせるあの人に対してすっごくいらいらするし、それはあの人のことがもともと嫌いだからってのもあるだろうし、羨ましいだなんて感情があるからなんでしょうね。わかってる。わかってるけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こうやっていちいちわかってることを、理解してるつもりのことを理性で押さえつけるの疲れた。わかってるんだよ。でもたまにはいっても吐き出してもいいでしょ。でも、そんなことしたら悪口言っていいことなんて何一つないとかそういうのがっできちゃうんだよ、本当、これは自分の中の問題なのに。ていうか、今までわがままだとか人のこと考えてないとか言われたのがトラウマすぎて、めっちゃ自分の中で考えて動いてるのに、きっと人にとっては迷惑なんだろうなとか、考えが足りてないだとか思われてるんじゃないかと思って、もう自分は居なくなった方がいいんじゃないかってとても思う。私なんかが生きてるより、私を残して自殺した、美人ですぐ友達ができちゃう、気を使いすぎちゃうママが生きてればよかったんじゃないのかとよく思う。なんで私を残したんだ。おじいちゃんとかお母さんは、私がいなかったら、自由に今老後の生活を楽しめてたんじゃないのか、浪人なんかして迷惑なんかかけてなかったんじゃないか、本当こんな人の気持ちさえ考えてやれない人間なんかに出会わなければよかったんじゃないか。あーもうだめだ。こんなん。私は本当魅力だってないし、自身なんか持ったことないし、努力しても痩せないし、ママに似なかったし。少しでもママに似てたら、親戚とかお母さんたちがママのこと思い出せるんじゃないかと思う。全然似てない。なんにも。本当にあの人の子どもなんだろうか。正直、五歳でママは自殺しちゃったから、記憶がほとんどなくて、しぐさだってまねできないし、ママに似ようとおもったってできないし、小学生のころは声がそっくりだっていわれて唯一の似てるところだっておもって、すっごくうれしかったんだけど、何年もたってきっと声も変わっちゃってるから、それさえ似てないんだろうな。もうわからないよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
読者になる
2013年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーこ
fuu (2012年02月01日)
アイコン画像みーこ
ナビド君 (2011年11月11日)
アイコン画像えまさん
90210 (2011年10月22日)
アイコン画像みーこ
90210 (2011年10月21日)
アイコン画像みーこ
7 (2011年10月17日)
アイコン画像しょ
7 (2011年10月16日)
アイコン画像しょうこ
6 (2011年10月14日)
アイコン画像はる@やや金属アレルギー
日記ってなに  (2011年07月24日)
アイコン画像はる
明日は顔がやばいびょん (2011年07月20日)
アイコン画像はる
ぷぷぷ  (2011年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる