始めまして! 

2007年01月21日(日) 17時18分
初めまして、アキです。このブログは私の日常の恋のこととか悩みとか・・・・とにかくそうなんですっ(?)できるだけ毎日更新したいです!

突然ですが、私は今運命のいたずらによってした恋があります。
最初、私は本当に好きな人がいませんでした。これは命にかけて誓います。
でも友達はみんな
「いるんだろ」「いないなんてウソだ」
っていってしつこく聞いてくるので面倒になって適当にその辺にいた名前も知らない超ブサイク男子(杉原君)のことを好きだと言ってしまったんです。
友人はソレを聞いて満足してくれると思ったのが私の甘さでした。
その日から友人のいらないおせっかいが始まりました。
廊下ですれ違うたびにワザと「あ!アキ?」とかいったり
絶対に私のことを見ていないのに「今杉原君こっちみてたよ」とか言ってきたり・・・・
いつも「やめて」っていってるのにみんなの前で本名でそのこと話したり。
友人がすごく私のために頑張ってくれているのはわかってます。
でもそんなことしなくたっていいじゃない・・・・・
日に日にそんな不満がたまってきて、ついに私はキレました。
友達はいきなり怒り出した私をとても責めて
私をその友達につきとばされてしまいました。
うしろに倒れた私を引っ張り起こしてくれた人がいました。
それは、不幸の原因ともいえる杉原君でした。
杉原君の手はすごく大きくて・・・・
すごく、温かかった。
その細いけど力強い手は私の心を揺ぶらしました。

―――私、本当にあなたのこと好きになってもいいですか?
最初はただ適当にさしてしまった男の子。
まさかそのこを本当に好きになってしまうひがくるんなんて。
あぁ私の恋はこれからどうなっていくんでしょう?
でも今はすごく世界がきらめいて見えます。
すべて愛しくて、抱きしめたくて、涙が出そうです・・・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1993lovemusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる