みんな大好き!$'v`● 

January 16 [Mon], 2006, 16:12
ってカ 何

昨日のアクセス数が増えてたの!$'v`● 嬉 うふ

嬉しくて爆発しちゃいたい  うざい

暇児なの!$'v`● 

January 15 [Sun], 2006, 19:37
1日に2回登投稿するうちって・・('Д` )
暇児だねー
勉強しなきゃいけないのに('Д` )
受験が近づいてきてるよ!ヤバいよ!(うざす
全然勉強してねーなー こりゃ落ちるわ─…(PД`q。) え
公立でもいいのよ?むしろそっちがいい!(・∀・)え
でも私立がいい(なに
そういうことでしたw(え?w

ふみコミュ 

January 15 [Sun], 2006, 12:31
まじ ふみコミュ楽しい なに

みんな優しいしー話あうっていうかねー

前までぱらちゃっとにハマってたさ!$'v`●ふみコミュハマった なに

今も掲示板で話してるけど(♭'A`)pGOD!!(うざい

はろー早瑛です こんにちは 

December 31 [Sat], 2005, 16:26
へろーう へろーう 何

大晦日だね タブン今日は徹夜になるよ フッ

ってかさ-紅白今年楽しくなさそー!

RANGEもさーレミオも出ないんだよw

本間アホやわ 何

でも愛しのポルノたんが出るのよーんw ぁそ

WaTも出るのよーんw 歯

でも他微妙だし。モー娘だったけ ラブマシーン歌うの?

ブヒャー面白いwォタクが喜ぶでしょうにw

ルンルンルンw 何

お笑いなんちゃらもあるんだったっけw

あれ見るw絶対おもろいけぇのぅw

ジャニーズは見なきゃソンよ BABYw 誰

ではここらへnでーw



100人達成。みnなありがと 

December 22 [Thu], 2005, 12:07
みnなのおかげさ!!!
100人達成!あーd!!


ズル休みちゃうけど・・ 

October 27 [Thu], 2005, 9:46
まぁズル休みってトコかな  ばくしょ

はぁ・・。本当に疲れた・・。昨日、阿比留(以下A)にマジ残酷な事ぃわれたょww

眠いぜ━━Σ(@`Д´@)━━!!! 

October 20 [Thu], 2005, 0:34
さぁ始まりました。さえのブログです は

長い事更新してないブログです あ

よんじゃう?(・〇・)

はじめまして 

August 04 [Thu], 2005, 14:45
ま〜ですwよろしく。でわ・・。なんて・・・

まーからの一言らしいです(笑)
この人は初心者なので許してやってくださいねww
ではっ☆彡

夏休みだぁ♪♪ 

July 24 [Sun], 2005, 16:01
夏休み更新初めてデス★
ヶっこうテンションぁがる
真代と今日遊ぶ約束したァ☆
で も約束やぶったなぁぁぁ
別にさぁ、カナサンと遊んでも良かったのに・・・。
まぁ、いいやぁ。ww
また遊ぼうねwバァイ

ほnとマジでo 

July 20 [Wed], 2005, 12:55
マジで眠いです
なnでこnな眠いんゃろヵ。
nじゃ寝ろって??
まぁいぃやぁw(えぇっ
今ヵら寝るo今日塾ゃしィ・・・。
ぇっと担当は早瑛でUた(またヵい!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像東和
» 暇児なの!$'v`● (2006年01月15日)
アイコン画像早瑛
» なんでょ!? (2005年08月17日)
アイコン画像まゅこ☆ミ
» なんでょ!? (2005年08月04日)
アイコン画像マー
» なんでょ!? (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1993_hutari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる