みす

August 18 [Mon], 2008, 17:07
間違えて
MIXのメニューを
消してしまいました(゚Д゚)
パソコンから
来たときに直すので
気にしないでください




今週の塾の毎日のテストのため、
朝から夜中まで勉強しないといけないので…
日記の方は更新すとっぷにさせていただきます(´・ω・`)
(更新はしませんが、ちゃんと管理します><)

金曜日更新再開予定です

そして今週、または来週のうちに
MIXメニュー(ミスで今はメニューにありません)
の方にブログ移転予定です><
HPアドレスは変わりません
トップページが変わるだけです(ノ・。)
そして、サイト名が
『同じ空の下で』
になります(*・ω・*)
バナーを新しく、
作って頂こうと思っているので、
バナーが完成次第、
サイト名を変更します


⇒※
今まで
TOPが重いなあと
気になっていたので
三年間書き続けたブログを
移転するのは少し寂しいですが
皆さんにも迷惑がかかってしまうと思うので、><
次は軽くなるので
楽しみにしていてくださいね\(^O^)/←
では、また(゚レ゚)

あほう(゚Д゚)

August 17 [Sun], 2008, 23:24
朝起きて
塾の宿題(..)
お昼食べたあと寝る(゚Д゚)←
起きる!
眠い(ρд-)zZZ
二度寝←
18時すぎごろ起きて、ちょろちょろ勉強して…
晩御飯食べて勉強して今(Д)
全然勉強やる気でんし、できてない(´・ω・`)
あかんわー(´・ω・`)
しょっく (´・ω・`)←


夜中まで勉強せな(ノ_・。)
明日から塾再開なんすー

今日、なんかしょうもない一日でした(゚Д゚)
何してたんだー 的な 笑
明日は充実させます\(^O^)/
基本勉強すれば充実やね 笑


とか言ってる場合ちゃう(゚Д゚)
勉強と睡魔と他色々と戦ってきます←
うーあいーえおー
社会覚えれない(・_・、)
ルネサンスとか世界史復習ちゅ(゚Д゚)
まぜらーん
ばすこ だ がまー
ころんぶすー


もうやだー\(^O^)/←

すたあと(*・ω・*)

August 16 [Sat], 2008, 20:03
ダイエット日記スタート\(^O^)/
それを含み、
りあるたいむの自分を書いていきます
メニューの
MIXから見てね(*・ω・*)
パソコンから
絵文字表示されてるか不安ですが
だれか表示されてるか教えてください←




内容
⇒間食したかどうか
⇒間食した場合何を食べたか
⇒毎朝、りあるたいむの体重の増減量
⇒目標値までの値



ちょっとしたことを
書いていくだけで、
何か変われるような気がしたんです(*・ω・*)
頑張ります

しょっく(゚ーÅ)

August 16 [Sat], 2008, 17:31
かなり落ち込んでます(ノ_・。)
体重、計ったら
見事に増えてて><
あーあ(´・ω・`)
頑張らないと
今日は、
おばあちゃんが
お昼ご飯しんどいみたいなんで
外でパンを買うことに(゚ω゚)
毎年そーなんですが><笑
それで、歩いて買いに行きました★・゜
パンを見てたんですが(´・ω・`)
美味しいぶん、太るんですよね;
お弁当に変更しました
体にはやっぱり
作る方がいいんですが
パンよりはお弁当の方がいいと思ったんで(*・ω・*)
お腹がすいてたので、
どれにしようか
すっごい迷って><
これもほしい、あれもほしいってゆー状態でした;笑
まあ、一つ手にとって
カロリーを見てみたら、
1000キロカロリー越え(゚Д゚)笑
これはだめだっと
思ってそく戻しました←
目についたのは、
美味しそうなわりに
さっきよりカロリーの低い、
614キロカロリーのもの。
これに決定しました\(^O^)/
まあ、お昼ご飯だからしょうがない


それで、家に帰って
お弁当食べたあと、
お兄ちゃんが友達に貰った、
こんな可愛いパンを貰いました★





結局食べたんですが
中身はチョコレート(゚ーÅ)
美味しかったけど、すこし後悔のような←
今日はまた、
太った気がします
明日また、
頑張ろうと思います(`・ω・´)

あーあ(´・ω・`)

August 16 [Sat], 2008, 11:34
やる気でなーい(´・ω・`)
クッション取り上げられた
まあ、いいや(・_・、)



昨日は
外食した\(^O^)/
カロリー気にせず食べた(゚ω゚)
太るな…orz
けど間食はしなかった
それが目標だからね(`・ω・´)



なんか最近、
何をするにも
やる気がでなくて、時間がたつだけ
どうしよ(゚ーÅ)
もうすぐ塾、始まるのにっ
やだよー
やだよ(ノ_・。)


うわーん(゚ーÅ)゙←

花火

August 15 [Fri], 2008, 21:53
花火してきました(*・ω・*)
楽しかったっ★・゜





やっぱ夏の定番は花火だ(゚ω゚)!
そんで最後に
線香花火を...★
いい感じ(`・ω・´)笑
なんか、
眠たくなっちゃった(ρд-)zZZ
でも塾の宿題しないと
はううう(´・ω・`)

ごーごー!

August 15 [Fri], 2008, 17:06
今から
おばあちゃんちへ(`・ω・´)
てか、おばあちゃんちに行くっていうけど、
あんまり
おじいちゃんちに行くってゆわないよね(*・ω・*)←

更新はいつも通り携帯で\(^O^)/
勉強頑張ってきまーす…★・゜
そして今夜は
家族で(お父さんはいないけど)←
花火(*゚ω゚*)
楽しみ!




さっき
おばあちゃんち
到着しました(*`ω´*)

ミッキーミニーのクッションもらった\(^O^)/
また今度写真のせます(^ω^)

だいえっと…(゚ーÅ)

August 15 [Fri], 2008, 11:08
おはよー(ρд-)
昨日は昼寝したせいか、、
寝れなかった(゚Д゚)
やばかったです 笑
で、目覚めたのが7時ぐらいのはずなんです←
記憶が曖昧(`・ω・´)笑
で、二度寝><?
10時に目が覚めたとゆう...
悲しい(ノ_・。)
で、朝起きて
朝ご飯食べるまえに
単語の宿題30分かけて3ぺーじを終わらせた(*・ω・*)
結構時間かかる…(゚Д゚)
1ページ10分(゚ーÅ)
で、あと13ページあるから…
130分っ
ええっ(゚Д゚)
何時間…?←
えっと、、
2時間30分…orz
が、がんばります




やれやれ(´・ω・`)←




で、ダイエットスタート(*・ω・*)
とゆっても、
間食しないダイエットだけなんだけど><笑
減少目指します(`・ω・´)
さー
食べないためにも
さっさと歯磨きしてきます\(^O^)/
歯磨き、効果あるみたいですよ
食べなくなるみたいです(*・ω・*)笑
ちょっと言い方変ですが><笑
しかも、歯も真っ白になるという\(^O^)/
いわゆる、一石二鳥←
まあ歯磨きは当たり前なんだけどね
より綺麗になるように磨けば効果も高いみたいです(*・ω・*)
では、歯磨きしてきます(`・

August 14 [Thu], 2008, 22:56
昔の自分の記事、
こめんとを少し見てた(´・ω・`)
幼いな、まだ。
あの頃は毎日が新鮮だった気がする(..)
誰かを一生懸命好きになって、
また誰かを好きになって(ノ_・。)
あー
今の自分って

(゚゚)

August 14 [Thu], 2008, 16:49
あほやあ
ずっと携帯いじいじしてました(´・ω・`)
今から勉強頑張る
英語の単語、半分まで終わらせるぞ〜><




明日からダイエットします、(・ω・)
太ったから
前に戻す/(^O^)\←
まずは、1キロ減から…
ゆっくり痩せていきます(´・ω・`)
ほんまに頑張る(・∀・)
間食しなかったら
自然と1キロは減るんで(・_・、)★
よし><
さあー
宿題頑張ってきますね(^ω^)
えリかについて(・∀・)ノ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えリか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
32組!                 先生が大好き(´・ω・`)          幸せな毎日を過ごしています、
過去の日記ψ(`∇´)ψ
P R
本館ゎHPです。               コメントなどゎBBSでwHPゎ こちら!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大好きなみんな
メロ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚*るぅ*
      メロ友募集♪申請してねッ☆                                    〒8-128-618