岐阜旅行。 

July 31 [Mon], 2006, 22:28
岐阜の奥飛騨高山らへん行ってきました。
熊牧場やロープウエイで優雅に過ごせたかな・・・。
てかあっちのほう寒いよ。
ありえないぐらい。
愛知県と10度は違うな。
ほかにかくことないよお・・・・・
ここらへんで。
でわでわ

アミチャの雰囲気について 

July 27 [Thu], 2006, 19:01
アミチャの雰囲気、ちょこっとずつ悪くなってませんか?
なんか、自分が荒らしてることにも気付かずにいる人や、人が困っていることを知りながらやっている人。どうしてあんなことができるんでしょうかね?
やめてといったらそれに反抗して、これは荒らしじゃない○○だと言っていた人が今日もいました。
おかしいですよね、どんだけこっちが迷惑しているのかも知らずに。
もう見てていらいらしてきます。
今ちょうどその人アミチャにいるんですけど、頭おかしいと思います。
そこまで言わなくても・・・なんて考えられないほどいやみったらしい人です。
荒らし荒らしとかほかの人には言うくせに、自分が荒らしじゃないですか。
しつこい人嫌いとか、自分がしつこく流していたことにも気付かないなんて。
凄くむかつきます。もうイヤ!!!!!!!!!!!!!
他人のことも考えていただきたいですよね
その人ゴキブリより嫌いです!ゴキブリ以下なんて初めてです怒りが爆発しますよ。もう本当に

なんで どうして 

July 26 [Wed], 2006, 22:53
な ん で  ど う し て

なんで?なんで君達はいつもそこにいるの?
僕はどこにいればいいの?僕だってそこがいいよ

どうして?どうして君達は真面目にやらないの?
僕はどうすればいいの?僕だって頑張ってるのに

なんで?どうして?もう生きている意味なんてないなんて
考えたくもないけど 本当に意味がないよ


僕は君達のために何をすればいいの?

塾=カメムシいっぱい 

July 26 [Wed], 2006, 22:45
いやいやいやいや。塾といえば思い出すのが勉強。

いやいやいやいや。私の通っている塾は、一番に思い出すものはカメムシいっぱい。

おかしいでしょ、コレ。

今日なんて変えるとき先生の肩にカメムシとまってるし。

もう嫌になります。

でもその先生が以外に好き。

嫌いだけど好き。

だってさ、面白いもん

すすむの早くて教え方微妙だけどね。

今日から詩でもちょっとずつ考えていこうかな。なんて考えて3日坊主。いや、3日続かないだろう。

でも頑張ってみるとしよう。

部活死ぬ ('A`) 

July 26 [Wed], 2006, 13:15
もう無理

部活きつすぎだよう( ´ロ`)

でもなんか初更新ってやつだけど書くことないよー・゜・*。・゜・ヘ( 'Д)ノ・゜ <うわぁぁぁぁぁぁん!!

まあ絵でも載せよう(ぇ。








 









下手すぎてやばいよね。






















やだな、もう。

部活の雰囲気も悪いし。











もうポジティブに生きちゃおう。

祝 初更新

これからマジでよろしくお願いします(ぁぇww
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1993587
読者になる
Yapme!一覧
読者になる