ふはははははは(何 

2006年03月21日(火) 14時17分
今日うれしいことがありました!家の洗濯機が壊れて電気屋さんに行ったんですが(洗濯機ありがとう!!!)なんとそこで!
コミックアートCGイラストプラスを買ってもらっちゃいました!(6割負担なんでケド。(たぶん(ェェ
わあうれし。イラスト描きまくりたい気分ですよ!DS君も出てきてくれたしね!!


うわあ 

2006年03月20日(月) 20時39分
なんか見事にHPをふくめ更新がとまっておりますー(オイ
ていうか、強制バトンって何ですか!
見ちゃったのでやりますv
麗夢ちゃんところでみちゃいました;

●強制バトン●

『見た人はすぐやるバトン』

●今、どこにいる?
部屋部屋。

●今、一番近くに誰がいる?
誰もいないですよー。皆風呂です。

●今、どんな服装?
ジーパンにパーカー。(黒系)

●今、何食べたい?
マリオンクレープ(うお具体的ー

●今、何飲みたい?
みつやサイダー

●今、真後ろには何がある?
・・・・階段?(ロフトみたいな部屋なんでv

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ペンタブ

●今、誰に会いたい?
DS!なくしちゃったんですよ;;

●その人に今伝えたいことは?
DS!出て来い!(ェ

●今一番歌いたい曲は?
DSごいの歌。(どんなんだ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「・・・・眠い」

●今の体調は?
眠い

●今どんな気持ち?
眠い。あとDSでてこないと寝れないと思う。

●ルール●
このバトンを見た人全員やんないと、涼のヘボ絵おくりつけますよ(どんなルールですか

ありがとですv 

2006年03月19日(日) 11時37分
100HITありがとうございます!
ありがとうございます!わあ!しゅくりさんが踏んでくれましたvリクは「星の国の姫様」だそうでv
がんばりますッ!

くへ 

2006年03月17日(金) 23時45分
わーいvvはじめて拍手れすがきたよー!調子乗ったから返してみるv
祈さん↓
わーvvありがとうございます!がんばりますのでまたきちゃってくださいーvv(調子乗るなヨ)
はーうれしかったvvだれがキリ番ふんでくれるのかなー

わーいv 

2006年03月12日(日) 0時03分
わーいvのこのこにバトンもらってきましたー(奪った?

人間性バトン

回してくれた方の印象どうぞ
おもしろい。画力が同い年とは思えないほど素晴らしい。おもしろい。(二回目)絵がうまい。(また二回目)・・・・・・・・・だってまだ友達になったばかりぐらいなんだもん;
周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
読書にこだわりすぎてる変人
ブロッコリー星人(ブロッコリー食べまくるから。
・・・・・・・・・わかんねえや

疲れたし眠いから続きは次ー(オイ

私なんて逝っちゃえ 

2006年03月11日(土) 14時48分

うわああああああああああああああああああああああ
すみませんでした すみませんでした すみませんでした
あたし何日書いてないの!?ねえ!?
メロみてみたら「まっき」・・・・・って「末期」ってことだよね!うわあ  死なないで!
なのでおわびにイラストを・・・(いらん

ぶーろーぐぅー 

2006年02月25日(土) 20時45分
ブログ・・・・・ふぉーーーーーーーーーーー!!!
と、もう忘れ去られかけてる人の真似をしてみるwww
お母さんが「どうせ来年になればすぐ売れなくなる(去年)」といってたけど、ホントでしたv
てかあの人嫌いだ・・・・・(なら真似すんな
だって・・・・・・あの腰の動き・・・・・・きもい!!!耐えられない!!
・・・・・・・ということで(どういうことだよ)ブログ始めますので、よろしくおねがいします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ふはははははは(何 (2008年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1993421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる