サンタさん 

December 09 [Fri], 2005, 22:53
サンタさん私はニンテンドーDSで色はキャンディピンクがいいです!
いいこにしてるのでよろしくお願いします!

おねがいツインズ♪ 

November 13 [Sun], 2005, 14:28
なんかこれかわいいと思うけど・・・バランス悪くないでも顔はかわいいしいいけど・・・・これも小野寺樺恋もあるけどそれはバランスいいしそっちのがいいなー

服がいい!かな? 

November 12 [Sat], 2005, 20:47
これは服かわいいと思うブーツはいてるし髪型もけっこう好きでもこれのなにかが気に入らないなんだろ顔かなーもしかしたら手に持ってるマイクみたいなやつかなーまっどうでもいいや

かっこいい! 

November 12 [Sat], 2005, 20:26
峰不二子かっこいいなんかあこがれの人ってかんじしかも超巨乳やしスタイルOKやな警察かっこいいうちも不二子ちゃんみたいになりたいわ

まーかわいいな☆ 

November 11 [Fri], 2005, 23:37
ふつうにかわいいかなうちは、顔が一番いいかんじやと思うよガチャガチャやしなー(400円)400円やしこれくらいあたりまえかな台もピンクであってるしプレゼントもいいいかんじにおいてあるしまーけっこうかわいいよなー

!!! 

November 10 [Thu], 2005, 23:59
はーかわいいなー次はこれでも買うか
なんかうち、ちょっと前からかわいいなーとか思っとったんや、しかも・・・下の動物めっちゃかわいいんじゃない絶対買うぞー
はよ欲しくなってきたよし安いお店さがそ

ほしい・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 23:27
これほしいんやけどもう、かわいいから売ってるろこほとんどないんや・・・・かなしいまぁうちもわるいけどほしいよーだってよく見てみ!まじでかわいいんだからもうこのこにほれちゃったあーほしいよー

買っちゃた☆ 

October 31 [Mon], 2005, 18:55
かわいいだろ
最初みたときは何も思わなかったけどよく見ると・・・かわいいしかも380円でお手ごろまだ「ブラック」と「ルミナス」がありますこれは手に入れたほうがいいよ

いがいと・・・・・ 

October 28 [Fri], 2005, 23:43
このフィギアぱっと見はふつーやけどよくみるとけっこーかわいいピンクの髪の毛の子とか、かわいいしシークレットは、うす黄色の髪の色の子がちょっとちがう水着で立っとるんやけどそれもまあまあかわいいかなこの漫画もうちちょっと好きやし(いちご100%)アニメ化されたしけっこー人気あるよねーこれは買おっかなーガチャガチャやし(インターネットで)

まずはじめに 

October 28 [Fri], 2005, 20:14
もうこのフィギア見てーってかんじすごいかわいいでしょとくにルナとミーアすごいかわいいでしょー
このフィギアは「エクセレントモデル ロボットアニメヒーロー&ヒロインズDX第2弾」ってゆうんだけど「エクセレントモデル ロボットアニメヒーロー&ヒロインズDX第3弾」の予約もうやってんだよねーそれもすごいかわゆいんだよーラクスとイザークとステラなんだけどーとくにラクスがもーめっちゃかわいいもう死にそう・・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1993324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる