愛を知らない子どもたち 

February 07 [Tue], 2006, 18:22
知ってました?
「子供」って、差別用語なんですよ。
「子供」は奴隷って意味になるんだって。
だから「子ども」があってるんですよ。

****

愛を知らない子どもたち

如何に父からシアワセを与えられようと

如何に母から深い愛を与えられようと

其れをシアワセだと知らない

其れを愛だと想わない

無感情

無表情




だって僕等の見た愛は、とてもゆがんでいたから


****

離れないで

離さないで

居なく成らないで

消えないで

置いてかないで

一人にしないで





愛シテ











其れを想うが故に


彼は虐げられた


愛に飢えた子ども


愛を欲しすぎたのか


愛を知らなさ過ぎたのか


其れは確かに     壊れた







棄てられた





































櫻道から響く灰猫の歌を。

唯其れだけなのに、其れさえも叶わない 

January 30 [Mon], 2006, 22:28
今日は友達とプリとりました。
それで相方(?)見つけました。(同人のほうです
テンション凄くあがりました。
楽しかったです。ヽ(^∀^)ノ
漫画とかつくろうねって、言いました。

・・・・・だめ。
学校行きたくない。
考えるだけで手が震える。
頭が痛い。
吐き気がする。

一人ぼっち。

だって、ヒトリ。

ヒトリがこんなに淋しいなんて。

ああどうして。

そんな理由で?

そんな理由で、私は嫌われたの?

そんな理由で、私はヒトリになったの?

哀しくないと言えば嘘に成る。けど、嬉しくないという事では、無いんだよ。 

January 29 [Sun], 2006, 22:39
ねぇ、私が貴方の悪意に気づいてないと思ってた?
ねぇ、私が貴方に怨まれてる事に気づいてないと思ってた?
ねぇ、私が貴方の悪意に傷つかないと持ってた?
ねぇ、私がそんなに強い人間だと      思ってた?

気づかないと思ってた?
自分が影でクスクス笑ってることに気づかれてるなんて。
気づいてるなんて知らないふりをしてあげただけ。
だって直視するなんて、私には出来ない。
貴方の悪意に気づいてたよ。
でもね、何が理由なの?
どうして私なの?
私が貴方に、何をした?
教えてよ。
何をしたって言うの?

貴方のせいで、私はヒトリボッチ。

・・・・・貴方のせいじゃないね

私が悪いの

私は誰も嫌いじゃなかったの

それがいけなかったの?

皆は嫌いって言うけれど、私は貴方の事、嫌いじゃなかった

それがいけなかったの?

誰に対しても悪意を抱けない私が、悪かったの?

わかんない

わかんないよ














でもね












分かる事は













貴方が私を嫌っている事

ありがとう 

December 23 [Fri], 2005, 16:24
ありがとうと なんだか言いたくなる

ご飯を作ってくれて ありがとう

服を洗ってくれて ありがとう

掃除をしてくれて ありがとう

たくさん愛してくれて ありがとう

想えば全てに「ありがとう」と言いたくなる

産んでくれて ありがとう

名前をくれて ありがとう

元気でいてくれて ありがとう

生きられる事に ありがとう

想えば思うほど「ありがとう」が出てきて

何気ない全てのものが「ありがとう」で

この世の全ては「ありがとう」でできてるじゃないかって想うくらい



             ありがとう





 

だって貴方達は私の話を聞いてくれなかった 

December 22 [Thu], 2005, 19:16
ハリポタ、かなり前だけど見に行ってきました
ダチと一緒に
まずはお昼ご飯を食べました。
マックで。
なんだっけかな〜
忘れちゃったけど、まぁとりあえずを頼みました。(いや、コーラですよ
別にちっちゃいサイズでもよかったのに、店員さんはMサイズを選んで。。。
必死に飲んだよ・・・・(ゲソッ

映画は吹き替え版で見ようと想ったけど、そしたら時間がなくなっちゃうから字幕版で。
でもおもしろかったです
ドラ仔が(誤変換にあらず)イタチになっちゃったとことか・・・ ( ´艸`)プププ

ってゆーかハーマイオニー か わ い す ぎ   

ほれちゃった・・・・(*´∀`)b Good job!

フラーもかわいかったけど・・・Good job!d(´∀`*)

私が男だったら・・・・

絶対結婚したいです・・・・・!!!!

セドリックもかなりいいですっ(*´Д`)´'ァ´'ァ
セドリックが死んだときは涙が出そうでした。(でも結局出てない

***

ハリポタが終わってダチとプリを2枚とりました
私はブサイクだから・・・・
でも楽しかったですよ

それからはジャスコにいってメルヘンにいきました。
まぁ探していたものが見つかったんですよね。

皆さんは一期一会というグッズをしっていますか
かなりかわいいですよっ
ぁ、でもカナヘイも大好き

とにかく楽しかったです

・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 19:12
おぉ・・・・かなり久しぶりのブログ。
ヤプログやめよかどーか考えちゅー。
PRっていうの消えてないし。(−"−)
ふざけんなっちゅーの。

Heavenly Psycho 

November 28 [Mon], 2005, 22:37
かーんーじゃーにーフォ―――――!!!!!

DVD見終わりましたよっ

マーメイドフォ―――――   ウザイ

やんっ
たっちょん熱復活
あぁ、もぉ、カチン
あんたがそんなことたっちょんにいっちゃうから他の人よりヲトメな乙女が夢を見ちゃうのよ!!! 爆死
うん、でもやっぱりね、最近チンパに対する熱は冷めてきたわけで・・・
今はマルチャンたっちょんすばるクン亮チャンキミクンが私のツボにはいってるわけで・・・・   やけに多いな
まぁでも、ただでさえヴィジュアル系方面に向いていてジャニに興味がなくなってた時に発売したSpirits!!は、私の中のエイトに対しての熱を復活させたのではないかと。

いやだってね、11月のはじめにダチから「エイトのDVD出るけどさ、予約した?」って聞かれて初めてDVD出ること知ったもん。

 

野ブタ 

November 26 [Sat], 2005, 22:18
本日3・回・目の日記です。

まぁねー、今日の野ブタは個人的萌え好きなシチュエーションがあったんで
やぁ〜・・・ 信子チャン、修二を抱きしめちゃったよ
こーれーはー・・・ 熱狂的な亀チャンファンはものっすごいジェラスィ〜を感じたんぢゃないでしょーか。
個人的には「よくやった信子ぉ」な感じなんですけどね。
あぁ・・・堀北 真希チャン(信子役のコ)かわいそう・・・・・
何がかわいそうって・・・・ 亀チャンとやまぴぃの熱狂的ファンからのしうちだよ。
まぁこれを俗にヤラカシっていうんだけどね。犯罪行為だよー。わかってやってんのかー?あ、好きすぎてわかんないのか;;まぁ仕方ないのかなー??(ぇ
あーあ・・・ 真希チャン好きだよ、私。
笑顔がいいよねっ
私も真希チャンみたいな女の子になりたい・・・・(ノ_・、)
これからも真希チャンの活躍をいっぱい見たい
っちゅーかやまぴぃのキャラ(彰ね彰)好きよ、私
あぁ〜〜・・・ 彼氏にしたいっ
あ、でも実際なったら大変そう。
一番彼氏にしたいのはマルチャン(みたいな人)だけどね。

ちゅーか私原作本持ってますよ。
来週は「あぁ〜・・・ ここかぁ〜・・・ っつーかここやるんだ」みたいな感じで。
でも原作本の最後って、なーんか納得いかないんですよね。
まっ、そこはドラマでっつーか特別出演の彰くんがなんとかしてくれるでしょう

ところで皆さんは修二と彰、どっち派ですか
私はです

 

マル、Happy Birthday 

November 26 [Sat], 2005, 21:18
Happy Birthday

Ryuhei.Maruyama

パ――――――――――――ンッ

ってことで、マルチャン誕生日おめでとーーーっ
つーか2回目だよ、26日の日記。
うん、まぁそれはおいといて。
私マルチャン好きだよ、うん、好き、ヒナよりフツーに好き(なぜにヒナ
さっきのさっきまで忘れてたよ、ごめんね
っていうか、凄い偶然だねー。(何が
わざとじゃないのにマルチャンの誕生日にSpirits買うなんて。(笑
アタシの友達のなかではそんなに人気じゃないけど、アタシ、すっごく好き
やっさんより好きかも。(爆
っていうかね、最近私の中でやっさんの位置が1番から下がったわけよ。
今アタシの中でムクムクと株をあげてるのがマルチャンとすばチャンと亮チャンとキミクン。(多っ
マルチャンはね、すっごいがんばってるなーって思う。
笑ったらおせじにもカッコいいとはいえないけど(おい)愛らしい ブハッ
それがアタシのツボにはまったんだ
皆はマルチャンのこと空気読めないって思ってるみたいだけど、エイトの中で一番気を使って(空気読んで)るのはマルチャンだと思う。
マルチャン見てるとなんか笑っちゃうんだ。(そこぉ怪しいとかいわない
フッて笑っちゃう。
マルチャンの持ってる空気かな
まぁアタシはそんなマルチャンが大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き(大多すぎ
変わってもいいから、皆を笑顔にさせられるマルでいてね
マルちゃん、お誕生日おめでと
 

関ジャニ∞ Spirits!! 

November 26 [Sat], 2005, 20:44
買いましたよ、Spirits!! 目に痛い色だな
すでにあったよセブンイレブンにッ
やっぱりメールきてたんだ・・・・
まぁとにかくドキドキしながら買いにいったよ
そしてついでに(ぇ)e-honで頼んだムックの最新アルバムも買ったよッ(もちろん初回限定版
また明日、ムックの話をします。
まぁ、私の心にですね(爆
とにかく今は関ジャニッ

*

DVD、開けてビックリ、見てビックリ。(何

「あ"

はあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜状態でした。
初回限定版で頼みました。
ちゃんと2枚はいってました。
だ・け・ど
中に入ってたエイトがのってる写真()が、折れてたんですよ。
開ける前に、っつーか、もうボロボロ状態で。

「はっなんだよこれ、ざけてんじゃねぇぞ

状態で。
キレましたテヘッ キ・モ・イ!!!
まぁ〜・・・ アタシはこんなもんのために4300円金を払ったっちゅーわけかと。
ちょっとセブンイレブンの品質管理を疑いました。ええ、そりゃもう。
あーあ、これならe-honでメール送って初回限定版を確保してもらって頼めばよかった。
マジ最悪。
テンション下がるし。
まっ、亮ちゃんに興奮してそんなこと少しの間忘れてましたけど。
だって、だってね、亮ちゃん愛以外のなんでもないでメチャメチャ肌露出のサービスをしてくれたんですから(変態なんていわないで
ってーかまだMC-2までしか見てないんで、明日が楽しみなんですけどね

*

あ、ムック最終列車に入った。
最終列車好きよ〜〜〜〜
共感できることがありすぎて泣きたくなっちゃうんだけどね、少し。