つかれたぁ 

2006年06月17日(土) 21時09分
今日は夏季大会だったー!
結果発表
1位 犀星
2位 城南
3位 紫錦台

4位 小将町

めっちゃつかれたぁ〜
女子は
1位 高岡
2位 城南
3位 大徳
4位 小将町

あ〜今日はこれくらいで!!

今日は百万石パレード 

2006年06月10日(土) 8時30分
今年もやってきたよぉ〜
百万石パレード!!これは去年の前田役の人です!
俺も3回くらいでたkとあるよぉおぉ
では!!

白色だーーー(意味フ 

2006年06月08日(木) 17時09分
さて問題です!
この方はだれでしょうか!
ヒント
・サッカー選手
・キーパーをやっている!
んじゃ今日はこのぐらいに!!

答えは剛士でした!
あ〜今日はめっちゃつかれたなぁ〜

hello 

2006年06月05日(月) 22時26分
a~つかれたよぉ〜
やばいねこれ
足ががくがくやわ〜
死ぬよこれ
まじで
本当にあまね君やし
今日はサッカーとbb
野球をしたんすよ
では

ww 

2006年06月05日(月) 10時43分
久しぶりにひらいたあぁ!!
次からはワールドカップ特集で!!
問題です!!
このひとはだれでしょうか?

今日も1日ゆっくりと・・・ 

2006年05月30日(火) 16時12分
たらこ たらこ たっぷり たらこ
たらこ たらこ たっぷりたらこが やってくる♪
たらこ たらこ つぶつぶ たらこ
たらこ たらこ つぶつぶたらこが やってくる♪
たらこたっぷり たっぷりたらこ♪ 

めっさねむい・・・・・
あ〜つかれたけど・・・
いまからべんきょう・・
しぬーーーーーーー
だけど一回マックいってくるしね〜
はぁ・・・・・・・・
つかれたぁ
あとなんか載せて欲しい画像があったらいって
くれ〜!!なんでものせるから

はらがぁ 

2006年05月28日(日) 23時55分
なんか昨日これ発見したぁ笑笑
Lv999やよ!!ありえんし!!
今日は久々にバドミントンにいった
いまは11時58分やぁ〜!!あぁ〜
ってヵ数学がわからんし〜!!
HELPやぁ!!明日体育やし!!
たのしみやぁ!こんどこそ平均70
とってやるし!そしたら携帯かってもら
えるって!!まじでやよ!!映画いき
たい!ボーリングいきてーーーーーーー
テストおわればぁーーーーいく
もう少しでワールドカップやぁ
つーかわき腹いたい。話かわるけど
清原ってすごくない?逆転満塁さよなら
ホームランうってんよぉ。ありえない
つーかすごい!!!!!まじじゃーーー、
もうすこしでおわろうとおもうよぉぉぉ
ってヵ今度北のシャメのせます!!なんか北がかっこいいのならいいよやって!!!!!!!

hello 

2006年05月27日(土) 9時23分
今日の画像はでこちゃんです!
つーかでこひろすぎじゃない????
やばいよこれ!昨日は頭がいたくて
学校早退したぁ!で注射3本うってんけど
1本目がまちがえたとヵいわれてやばかった
つーか勉強してない
ヤバイし。今日玉川図書館で勉強しようと
おもうげんけどやっぱどうしようかまよう

初ww 

2006年05月25日(木) 18時10分
子供が公園でシャボン玉を飛ばして遊んでいます。
シャボン玉はどこまで飛んだでしょう?

@空高くまで       
A木の高さくらいまで
B風に流されなかなか飛ばない
C膨らませてる途中で割れた


えーーーと答えは杉本にきいてください

えっと大介が塩屋にメールをおくらないと
はざいてます。みんなせっとくしてーーーー!
もう少しで中間だーーー!!

問題です
(1)ドーナツ化現象をせつめいしなさい
(2)肉食性の動物はどこの歯がはったつしているでしょうか?

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リョう
» つかれたぁ (2006年06月20日)
アイコン画像きた
» つかれたぁ (2006年06月17日)
アイコン画像郁太
» つかれたぁ (2006年06月17日)
アイコン画像きた
» つかれたぁ (2006年06月17日)
アイコン画像モブログランキング
» 今日も1日ゆっくりと・・・ (2006年06月13日)
アイコン画像なつみ
» 今日は百万石パレード (2006年06月10日)
アイコン画像郁太
» 白色だーーー(意味フ (2006年06月10日)
アイコン画像なつみ
» 白色だーーー(意味フ (2006年06月09日)
アイコン画像郁太
» 白色だーーー(意味フ (2006年06月08日)
アイコン画像きた
» 白色だーーー(意味フ (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1993216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる