カーディナルサーガ 

2006年06月11日(日) 21時57分
最近MIXもあきたのでカーディナルサーガというオンラインをしました。
同級生のM君が手伝ってくれたので1lvあがったぞぉw
この調子でめざせ50lv

ゴリの家に集いし戦士たちよ!!! 

2006年06月10日(土) 20時01分
今日は部活が長かったよぉ〜・・・
午前はまぁまぁ楽しかったけど午後はもっと楽しかったどぉ
3時ぐらいからMr.Gの家に行って遊びました
MHP最強のミラバルカンを倒して興奮しましたw
以上!!BYEBYE

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 

2006年03月09日(木) 22時44分
お久しぶり〜w
暇だから書いてみました^^
ん?暇。。。。
あ!
なにしてんだ!俺!今はテスト週間だぞ!!!!
慶安の御触書〜I can play〜あさり(何
うぉぉぉ!!!!
覚えることありすぎだ〜ヽ(`Å´*)ノ〃
ふ、でもさぁ。僕天才だから。まぁねぇ〜
ってすみません、、、、、、てか。今日高校受験あったらしいねぇ
こんなこと言ってたら将来困るね。。。
おし!
勉強するどぉw
僕を応援するBOYandgirl
BYEBYE~|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

Valentine。・゚・(ノε`)・゚・。 

2006年02月14日(火) 21時37分
あぁぁぁぁぁ
久しぶりの更新だぉぉぉ
つかさぁ〜今日はバレンタインじゃーん!!!!
おいら一応義理もらったっすアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ホワイトデー楽しみにしとけ女の子(ぁ

引退。。。 

2006年02月06日(月) 21時49分
今やってるオンラインゲームMIXマスター
もうすぐ60lv・・・60lvなったら・・・・・・引退かなぁ。。。。
多分!ね。。。

わはははwwwww 

2006年01月25日(水) 22時04分
ついに来た!!!
「ナノフォース」うれすぃぃぃぃぃぃw
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
明日から地獄の特訓だ!!! 笑

あぁ 

2006年01月24日(火) 20時42分
なんか最近・・・・・先生に同情します・・・・・・・
なんかぁ。。。。かわぃそうだなぁぁぁ
言うこと聞かないガキどもにちゃーちゃー言われて・・・・変な子は居るし・・・・・
あの人も大変だなぁ・・・・・・
俺も迷惑かけないようがんばるぞぉw

逮捕 

2006年01月23日(月) 22時31分
堀えもん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうしたぁぁぁぁ
つかまってどうするぅぅぅぅうっぅぅぅう

詐欺・・・・・・ 

2006年01月22日(日) 21時25分
昨日は頭悪かったけど・・・・・いや。痛かったけど
今日は絶好調!!!
おかげでMIXマスターで・・・ができたぁw
つか、Uの皆さん校内テストが近いっすねぇww
勉強してる?テスト週間ちゅうもんがないから勉強時間は工夫しないと☆
今日はず〜とゲームやってたから俺やってないC!!!
勉強してない男子諸君!大丈夫。下には下が居るを心がけておきたまへ
わっはっはっは (ヤケクソ

うぅぅぅ 

2006年01月21日(土) 21時22分
頭痛えぇぇ・・・・・
今日は部活にサバゲーやったからか?
今日は早く寝ます・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像www
» あぁ (2006年01月30日)
アイコン画像慎ww
» にゃは♪ (2006年01月19日)
アイコン画像まさ
» わはははは(゜∀゜)ノ (2006年01月19日)
アイコン画像中学生
» わはははは(゜∀゜)ノ (2006年01月18日)
アイコン画像筆者
» わはははは(゜∀゜)ノ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:199321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる