昨日ー・・・ッ 

2007年02月22日(木) 19時37分
昨日体育でぉぉなゎゃった
ヶっこぅ楽しいんだ、これが!!
でもぅちのクラスゎ運動神経なぉい人勢ぞろいで
唯一の運動神経の持ち主ゎリサ、マリコなンだヶど、リサが途中で抜けて!!
『・・・・・どーすンの?』
とあ然してましたァ
最初皆でゃってたヶどぶりっ子めがねがぅちまたでゃるヵらひっヵヵってー
男子ぃねぇょ
で、しげる(先生)が
『8人選んでゃれ〜』
とヵぃってー
ぶりっ子はぃ退場〜♪
で、ゃったら29回続いた
でも一緒ゃってたクラスが31回でー・・・
ま、負けたーーー
まァぅちのクラスにしてゎぃぃヵな↑↑


でもマジ足筋肉痛だょ〜↓

プリ帳でこったァ 

2007年02月20日(火) 19時42分



はじめてでこったょ
初ファィルだヵら
マジむずぃねー・・・・
ふみの人とヵ尊敬するしッ
でもはまっちゃぃそぅw
名前ばれそぅだヶど気にしない〜笑”

初↑↑ 

2007年02月15日(木) 19時41分
こんにちゎァ
リニュしました 嘘
リニュしょぅと思ったンですがャプ画作りなどモロモロ大変でスキン使わせてもらぅことにしましたッ
ただ単にめんどヵっただヶだがー・・・ 
今までの記事ゎ消して生まれ変わりましたょ
ょろしくですbb

自己紹介

NAME     _
年齢      13歳 中1
出身      新潟
部活      吹奏楽部FL担当
愛読      セブンティーン
         恋の携帯小説(恋空、天クレ、君クレ、ラィン、赤い糸ー・・・ect
一言      ょろしくです

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる