うほっ 

2008年11月23日(日) 23時02分
テスト期間中やのに更新!

テスト最終日(28日)に2回目の打ち上げ
があるみたいたのしみですー
ほなあまたテスト終わったら
更新します!てすと頑張る!

THE 

2008年11月03日(月) 19時17分
タイトルわ適当p:
前髪を自分で切って
変になって落ち込んでる未来です
明後日わ卒アルの写真撮影って
いうのに、、ほんまドンマイ自分!!
de今日わ昼から塾(・Å`)
3連休ずっと塾やーい
なんでこんなに塾いかな
あかんのー?って疑問に思う未来
 
ってか卒あるの写真いやや
撮りたくない(Д-)まゆげが
左右全然ちがう←
めっちゃきもい自分(^ー⊂)
まあ頑張ろうかーい^0^
じゃまた(´∀`)ノ

明日 

2008年10月30日(木) 22時17分
明日わ校外学習や〜い
めっちゃ楽しみやあ(・ω・)
今日わ早く寝まあす〜
●下とまーの歌楽しみやね

ってか片思いしてる子って
見てたら可愛いもんやなっ
なんか良いことあって
笑ってたら未来もなんとなく
嬉しい感じがするっ!!
本間あの子わ頑張ってほしい!
まあ〜未来も頑張らなっ 笑


ひまりん 

2008年10月27日(月) 23時45分
ひまつぶしバトン
Q1 あんまり真面目に答えちゃダメですよ。
わかりやした
Q2 今のひま度数はどれくらい?
80%
Q3 最近見た印象的な夢は?
夢みてない←
Q4 今の体内時間は何時?
10時
Q5 実際は何時?
10時42分
Q6 明日は何時に起きる予定?
6:30
Q7 自分の名前ってどう思う?
普通にいい(・ω・)
Q8 今聴いてるor聴きたい曲は?
funky monkey babysの告白
Q9 今日の天気ってどう?
まずまずだね
Q10 最近ハマってることって何?
特になし
Q11 一番好きな電化製品は?
ヘアアイロン
Q12 今日食べたものを何か。
いろんな物
Q13 どうしても他人に譲れないことって何?
なんやろう?
Q14 同じ誕生日の有名人を挙げて。
わかりましぇん
Q15 出来ないけどやりたいことって何?
空飛びたーいっ
Q16 夏って好き?
普通でっす
Q17 好きな味って何?
あっさり系
Q18 好きな色は?
なんでもOK
Q19 してた・してる・したい部活って何?
元★テニス部
Q20 新しい法律を作るとしたらどんなの?
さあーねっ
Q21 好きな歌手は?
いっぱいおる
Q22 子供何人欲しい?
2人
Q23 何か知ってる豆知識を公開して!!
今年わムートンブーツとチェックが流行りだ!
Q24 好きなお菓子は?
じゃがりこ
Q25 日本語・英語以外で習って・喋ってみたい言語は?
中国語
Q26 宇宙って行ってみたいですか?
はい
Q27 マンガどれくらい持ってる?
15冊くらい?
Q28 CDは?
そんなに、ない
Q29 最近作ったものを何か。
最近わないっす
Q30 明日の予定は?
学校いってENJOYすること
Q31 クセって何?
なんやろーなっ
Q32 ボケ?ツッコミ?
ボケやと…
Q33 何型ですか?
A型さん
Q34 何フェチ?
声とかいうとこー
Q35 正直、ありえない!!って思うものを何か。
ぶりぶりっこ
Q36 今日はいい日でしたか?
ごく平凡な日
Q37 好きなゲームは?
わからーん
Q38 好きな柄は?
ストライプ柄
Q39 自分のブログ自分で見たりする?
はい
Q40 キーボードのタイピングは得意?
なんじゃそら
Q41 してた・してる・したいバイトって何?
パン屋さん
Q42 尊敬する人は?
かんちゃん
Q43 好きなマンガ・本は?
あた・しンち
Q44 最近注意されたことって何?
勉強しなさい!って
Q45 明日は何曜日?
火曜日
Q46 ぶっちゃけ眠い?
ちょっとだけ
Q47 好きなキャラは?
ピンクパンサー
Q48 好きな星は?
星マニアじゃない 笑
Q49 最近した怪我は?
最近怪我してない!
Q50 今食べたい気分なモノ。
おかし
Q51 やっと半分ですね。山派?海派?
海派★
Q52 メールは1日何件くらいする?
日によってちゃう
Q53 電話は?
あんまり…
Q54 自分の誇れることを何か。
誇れることわないです
Q55 性別は何ですか?
え、乙女の女の子 笑
Q56 メガネかコンタクトしてますか?
時々メガネっ子
Q57 メガネかコンタクトってどう思いますか?
役立ってる!
Q58 もし変わるなら1日何時間がいい?
30時間…笑
Q59 学校の好きなところを挙げてください。
おもしろい
Q60 好きなお茶は?
爽健美茶
Q61 してた・してる・したい習い事は?
水泳とエレクトーンしてた。今塾だけ
Q62 一番嫌いな曜日って何曜日?
木曜日!歯医者やもんっ
Q63 じゃあ一番嫌いな月は?
11月
Q64 自分の性格ってどんな感じ?
天然って言われるよ
Q65 今パッと思い浮かんだ漢字は?
Q66 自分にとってのゴールデンタイムって何時?
なんやそれ!?
Q67 好きなアイスは?
シャーベット
Q68 髪の長さはどれくらい?
肩につく程度
Q69 理想の長さは?
ロング!
Q70 髪色は何色?
Q71 今欲しいものは?
Q72 最近びっくりしたことは?
あれやな…
Q73 一番最後に食べた・飲んだものは?
サイダー!
Q74 自分にとっての名言は?
名言?なにそれー
Q75 欲しい能力は?
頭の良さ
Q76 待つ方?待たせる方?
待たせてまう
Q77 親ってどう思う?
おおげさ
Q78 1年後は何してると思う?
ENJOY
Q79 一番近い行事は?
校外学習!
Q80 一番好きな数字は?
39
Q81 電車ってどう思う?
うるさい
Q82 イライラするとどうなる?
顔が真顔になる 笑
Q83 お酒は強い方だと思う?
普通です
Q84 戻れるならいつに戻りたい?
2の7
Q85 好きな偉人は?
え、わからん
Q86 行ってみたい国は?
オーストラリア
Q87 行ったことある国は?
国外なし!
Q88 夜ってどう思う?
しんみり〜
Q89 演奏できる楽器は?
タンバリン 笑
Q90 性善説派?性悪説派?
なんやそれ!?
Q91 好きな言葉は?
今の気持ちを大切に
Q92 改名するなら何?
名前を?これで良い!
Q93 最後に見たテレビは?
おはよう朝日です!
Q94 今の気分を色で例えると?
青色
Q95 最近買ったCDは?
最近買ってない
Q96 もうすぐ○○だなぁ。 ○○に入る言葉は?
ふゆ
Q97 今パッと思いついた四字熟語は?
四面楚歌 笑
Q98 好きなお店は?
サティ
Q99 これから何しますか?
お風呂いきます
Q100 ありがとうございました☆質問の脈絡とかなくてごめんなさい。
どういたしまして!

更新! 

2008年10月27日(月) 22時02分
ひさびさの更新!
携帯ばっかりで
パソコン開いてなかったΣ

えーと、先週から合唱コンの
朝練がSTART(ω・)
朝起きるのが辛いです
最近クラスがまとまってて
ええ感じ(∀`)頑張って
連音いきたいと思い始めた
今日このごろ…(・Å・)
8組の方々がんばろーっ
そしてピアノ担当の人や
指揮者の人にも、
頑張ってほしい`
綱引き並みのキセキ
再び8組に起こればいいのにな…b^

ばばととんん 

2008年09月30日(火) 23時08分
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
NO
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
いろいろあるわー
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
かっこいい系やねー。
Q4 異性の好きな体格わ?
普通でえ
Q5 異性で好きな背の高さわ?
自分より下わ×
Q6 異性で声わどんなんが好き?
低すぎず、高すぎず
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
優しさ!
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
何でもいいよー
Q9 MorS?
S
Q10 異性でどんなファッションが好き?
今風のん 笑
Q11 俺様系すき?
あんまりー…
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
小栗旬かなー?
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
NO!ほしいなー笑
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
NO!
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
がんばるよーっ

打ち上げ 

2008年09月29日(月) 22時27分
今さっき打ち上げから帰ってきた(∀)
集まった人数はざっと30人以上
たぶんな、実際数えてない(Å`)あは
でわ今日の一日をお話しましょう…!!
今日わ12:15にフレンドリ-集合
本間わ二色の浜でBBQやったんやけど
雨で急きょ変更になった…Σ
最初女子だけやって、「男子やっぱ
こんのか…」って話してたら続々と
登場(∀)!で女子わばいきんぐ〜
男子わ単品でステ-キとか食べてた(ω^
ほて松波けーへんから何でと思ったら
連絡いってなかった…
慌てて最初伝えてた二色の浜まで
りょうこと未来で松波迎えにいくっ
いく途中雨がやばなって来て
一旦未来の家いってお母さんに
車で乗っけてもらった(Å^
しかし行ったものの松波おらず・・・・
結局行った意味がなかった
無駄な努力をした私たち 涙
ほて未来ん家の車でフレンドリ-
まで行ったら皆食べ終わってて
お会計もしてた(-дー)
未来まだ全然食べてなかったのに…苦笑
ほて腹減るのを我慢しつつ
行くとこないからトイザラスへ・・・
トイザラスの中わもうみんな
へたへたやし、機嫌悪い奴いっぱいやった
野田ちゃんわ迷子になって放送で
呼び出されるわ、もうたいへん!
皆の怒りが…ってとこでやっぱり
クラスの学級委員が結論を…
結局みんなBBQがしたい!って事に
なって4:30に二色の浜集合!
それまで解散!!このころがいっちゃん
雨がやばかった…!で未来とりょうこチャリない
から、未来と島田が2ケツしてりょうこと
ゆきが2ケツして未来の家いった★
ほて4人で未来の家で4:30までおった
やっぱ外より家の方がいい!って
おもった瞬間やった。でみんなで恋ばな
かな〜り盛り上がった(∀)島田最強!!
んーで、時間来て島田とりょうこわBBQ
無理やから途中でばいばい!そっから
ゆきと2人で二色の浜にGO!!(Σ
オークヮ行って肉とか野菜めっちゃ
買って花火とかもかった(∀)
でBBQやろうと思って火つけようと
思ったら火がつかない…
30分くらいでやっとついていざ!!
あんま食べてないけどおいしかった★
ってか寒かったのが残念(⊃w゜)
で、いろんな人きて花火した
皆酔うてやばかった!特に男子の方々…
意外な人も飲んでてびっくり!まいくろ
以外全員のんでたような…。明日の
8組わ皆やばいやろーな・・・
こんなん担任にばれたら終わりっ
しかも8時に終われって言われてたのに
延長しまくり!先生、ごめんなさいwあは
飲んで酔っての繰り返し。S君わ、
もしかしたら、襲うかも・・・っとか
言い出すし、M君わいろんな人に
嘘で告るわ、、もーやばい8組!
なんやかんやで未来とゆきわ
最後までおった!男子わ虹の湯
いくとか言い出して残ったメンバーで
帰った。一緒に帰った仔わ
あの峰くんと岡尾とゆきと未来
帰り恋ばなで盛り上がって
楽しかった!全部みくの話なんやけどな・・・笑
で家ついたのん10時すぎやったけど
あんま怒られへんかった!電話やったら
かなり怒ってたのに・・・
ほて今やね!今日わ本間楽しかった!
また皆で集まれたらええのになあー…★



今日わ… 

2008年09月29日(月) 10時37分

昨日から楽しみすぎて…
本間わBBQやったんやけど
あいにくの雨で急きょ
フレンドリーに(Å`)!!
いったい何人集まるんやろ?
でわまた暇やったらこの
続き書きます(∀)それでわ
まだ時間があるので
二度寝でもー・・・・あは

サンシティー 

2008年08月24日(日) 22時47分
今日わ朝起きたのが9:30(Σ
パソコン開いたら花火中止ってゆう
めーるきとった(Д`)また違う日に
するんやって(ω)シたのしみ
ほて1:15に家でてまいちゃん家
いった(∀)1人でサンシティ行くのン
2回目迷子にならんかった(д・笑
で、まいちゃん家でアルバム委員のして
サンシティフェスティバルいったヾ(・∀・)シ
なんかいっぱい1中の人おった!!
で、赤井と美雪チャンと今チャンとぶろ
と麻衣チャンと未来でしゃべってた
途中まいチャンのおかあ様に、
かき氷もろた(ω)おいしかった
ありがとうございます〜(Δ`)
ほてから、ダンス部のダンスみた
めっちゃカッコ良かったよおーっ!
で、電車?みたいな小さい子が
乗るやつに、赤井の妹とその友達と
ぶろと未来で乗った!!爆 
未来、赤井の妹とその友達に
なつかれてしまったぜ(-∀-)
小さい子にわモテるの…%あはは
で、1中生がいっぱい居る中で
電車出発(゜Д゜)=3最初わ平気
やったけど、だんだんハズかった
しかも周りの人に変な目でみられた
やっぱ小学校以下がのるもん?笑
まあいいや(ω)まいちゃんに
「未来ってOPENやでなw」って
言われた!言われてみれば…b^笑
で、そっから赤井の妹とその友達が
消えた・・・。結局フラれた(Д`)爆
んーで色々回ったけどいいのん
なくて一旦まいちゃん家もどった
又あるばむ委員のん再開してから
ビンゴ大会あるから又いった
1等わwiiやった!巽さんが獲得してた
で、最後までビンゴならずゴミ袋獲得!
まあ未来は貰ってないけどーっ$
そして7時前やから家かえった*
未来の着信の音ラーメンつけ麺 僕イケメン
やった事忘れてたからめっちゃ焦ったΣ
って事で今日わこんな一日でした(∀)
明日わ北海道へ行ってきますよっ!!
じゃあねえ

暇やからー☆ 

2008年08月24日(日) 11時09分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレ(Σ
Q2 朝はパン派?米派?
パン派
Q3 何時に出勤?
8:00ぐらい
Q4 学生??
受験生
Q5 お昼何食べよぅか?
わからん(ω)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
うん、長い…
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休み(・∀・)
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないね
Q9 夏バテはする方?
微妙…
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
偏差値をあげる
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
特になし
Q12 靴高かったんじゃない?
普通です
Q13 好きなブランドとかあるの??
いろいろ
Q14 朝はもちろん?
眠たい(Σ
Q15 身長何センチ?
157pくらい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
んーやめとく。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
普通です
Q18 一人暮らし??
5人家族+にゃんこ
Q19 あなたにとって仕事とは?
学校と塾いくこと
Q20 あなたにとって家族とは?
なかま
Q21 あなたにとって今の生活は?
hard
Q22 あなたにとって地球とは?
丸い
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるな!
Q25 占いの館、行ったことある?
ぜひ行ってみたい
Q26 実は超能力が………?
残念、使え…
Q27 生まれ変わるなら?
良い女の子
Q28 あなたは裏表ある人?
ないさ(・ω・)
Q29 今までで一番の後悔は??
いっぱーい
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
生まれて来たこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
調子のってる時
Q32 逆に同性では?
ぶりっこ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
んーまあ 笑
Q34 将来の夢、語ってよ
高校にいくこと★p ぷ
Q35 GWの予定は??
まだ決まってませんb
Q36 お酒飲む方?
のまのまイエイ!嘘
Q37 タバコは?
吸いまてん
Q38 タスポってどうなのかな?
意味がないと・・・
Q39 今日は何時に帰宅するの?
7時ぐらい?
Q40 何時に寝る?
11〜2時の間
Q41 風呂は長い方??
最近はやい
Q42 睡眠時間どれくらい??
夏休みわ7時間くらい?
Q43 今更だけど趣味とか
そふと★てにす
Q44 今年の抱負をひとつ!!
偏差up
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
時間にルーズです・・・
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
そんな人いるのか?笑
Q47 その人に伝えたいことある?
特になし
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
頑張ってw
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
何してるん?元気?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うん
P R
MY★PROF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
貝〇1 3の8(∀‘)♪
最新コメント
アイコン画像小田切
» うほっ (2010年07月09日)
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» うほっ (2009年12月01日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» うほっ (2009年11月18日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» うほっ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» うほっ (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» うほっ (2009年05月05日)
アイコン画像まほ
» THE (2008年11月03日)
アイコン画像
» THE (2008年11月03日)
アイコン画像未来
» 明日 (2008年11月03日)
アイコン画像まほ
» 明日 (2008年11月02日)