現状維持(`´)キケン

April 30 [Sat], 2011, 22:38


はい、またまた来ました。

現状書きます。
まず例の3人、T氏U氏K氏
としましょうヽ(^o^)丿
その3人とは同クラですね。

まずT氏!
T氏さんとは中々相性が
あいませんでしたね〜
いあいあ、しょうがない。
だってあの方はとりあえず、
顔はめちゃくちゃ広いし。
自分のためなら友達売っちゃう方。
それに常に誰かを見方にしようとしててね(笑)

次はU氏!!
U氏さんとはめちゃくちゃ仲良しだた。
片親だったこともあってうちの家族も
自分の娘のように慕ってたし
いろいろなところも行ってたし
常に腹割って話ししてたのにな…(笑)
「うちらは何があっても見方ネ」
って約束も交わしてた訳で…
今は人格が変わっちゃったんじゃないかってぐらい
人のこと軽蔑しすぎ。
周りに流されやすくて自分の意思がない
でもすごい優しい方。

最後にK氏!
一番いろいろ相談していたから
信じていたし頼ってた。
一番物分かりがある方。

…まぁとっても上から目線な自分
うざすぎる件(笑)

それからまだ紹介したい方
いっぱいいます(笑)

まず今一緒にいるグループの方々
E氏とT氏について…

E氏!
とりあえず群れには入らない自分を
持ってる。
地元や自分の仲間は必ず大切にする。
こいつとはいろいろあったけど
地元だし中学校の時は
常に同じグループで今じゃ一番相談してるよね。
今までごめんな。でもありがとう。

T氏!
いつも男の話ばっかしてきて
話すたびに男の名前変わってる感じ。
意味わかんないくらい例の3人のスパイ!
はい、おつかれ。
お前なんか一番信じらんない。

今はこの2人と行動してるけど
ほとんどE氏と一緒かな…。

そんでうちのこと支えてくれてる方々。
まず違うクラスの6人グループ
この6人は本当最強で、恐れてる人も多い位。
けど仲間思いだしすっげー良い方達。
前記事で書いた違うグループっていうのが
この6人、この中のKちゃんとは信頼関係
ありすぎてます(笑)
ちなみにT氏はこのグループから嫌われてます(笑)

それから、生まれる前から縁があって
親同士も親友のAちゃん。学校違うけど
悩んでること知ってていつも電話くれる。

学校違うけど小、中、同じグループだった
YちゃんとMちゃん。
この2人+E氏の3人で
いつも一緒だった。
最近も集まったりしてる。

地元の男友達
HくんMくんYくん。
それから同クラの
Kくん、Rくん、Tくん。

そんで部活の先輩までもが
見方でいてくれる。

中々一人じゃない。
支えてくれる人々はいっぱいいる。
この人たちへの恩は
絶対に忘れない。

でもあいつらは絶対に
許さない!!!!!!


ちなみに彼氏います。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19931202
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/19931202/index1_0.rdf