ガス溶接とった。

December 24 [Mon], 2012, 21:15
はい。おはこんばんにちわ。
みんなのねりけしのキー助だよ。

今まで出てこなかったのは、俺の内なる力が暴発していて必死に抑えてたら、こんなに時が過ぎてしまったぜ。


。。。。。うそ。力も糞もねーよ。


今日までにいろいろあったが、特に言いたいことがある。



ガス溶接とった(ドヤァ

はっきり言う。
学科の時に先生が事故事例を言っていたから、絶対俺実技テストの時爆発するよ・・・・て、悩んでた。
そこで、友達に愚痴ったんだ。
俺、無理だよ。って。

そしたら友人が
「お前、プーチンなんだから簡単だろ?ww」


(#^ω^)ビキビキ

一瞬本家プーチンスキル「粛清」が発動しかけたぜ。そこを何とか内なる力をおさ(ry
でも、スぺ〇ナズが友人宅に突撃命令下しといた。

みんなも友達は考えとこうぜ。

じゃあ、今日はこの辺で。
バイバイ〜。


おまけ



マジこんな感じだった。
腹が立つぜ☆

絵下手でごめんね☆

危険物試験いったったww

November 25 [Sun], 2012, 22:12
はい、おはこんばんにちわ。
みんなの青酸カリのキー助だよ。

今日は危険物試験だったんだw
朝ブチクソ早く起きて、8時半のバスに乗って三次へGO!


いざ!試験会場へ!


うん!わからん!
全くわからん!
何が分からんのかワカラン!

まあ、フラフラになって会場をあとにする俺カッコイー(`・ω・´)

よし、帰るか。
え?バスは?
え?他の人が終わるまで来ないの。

……。
ま、まぁ、マックでもいって暇つぶしするか[パカッ]


所持金8円。


(゚ω゚)〈お?
(゚Д゚;)〈おぉ?
(゚∀゚)〈アヒャヒャヒャヒャwww

餓死フラグたったったwww

でも、ここは貧乏人。
何が何でも生き残ろうと野生本能が活性される!

で、行ってきました。スーパーの試食へ。

1件目‥ヨーグルトの試食
2件目‥ウィンナーの試食
3件目‥なんか野菜ジュースの試飲


振り返って我ながら最低な事してんな…(;´Д`)


みんなも財布の中身はちゃんと確認しようね

では、今日はこの辺で。
バイバイ〜。

食べまくり天国

October 28 [Sun], 2012, 21:34
はい、おはこんばんにちわ。
みんなの鏡餅のキー助だよ。

この土日はフードフェスティバルがありましたね。
もちろん参加しましたよ。販売の方で。

わっちは土曜日に参加してきたぜ☆
果物買ってくれたお客さんサンクス!!


で、やっぱりここに来たんだから食べないと!
と思い、さっそく行ったぜ。鉄板グランプリ。

グフフフフ❤鉄板ものが大好きな俺にとっちゃ聖地と同価値だぜ。
500円で4つの店を回れるって素敵だぜ!

食べたのは
 ・ピザ風おコンのみ焼き
 ・呉焼き
 ・広島焼(幻霜ポーク使用)
 ・尾道焼き

地元世羅も出ていたけど、待ち時間が60分とかだったから断念。我慢ができない子なの(汗)

で、結局「呉焼き」に1票入れてきました。
素朴な味で良かったし、決め手はうどんが入ってた事だね。
うどん好きの私にはうれしい一品。

他にも「串焼き肉」「レモン一個丸ごとスカッシュ」「タコ飯」「カレーライス」等等・・・


日曜日は雨が降ってるのでお客さん少なかったのかな…
まあ、結果は学校に行ってから。


尚、今日は昨日食べ過ぎたせいなのか腹が痛いです・・・
みんなは食べ過ぎには気をつけろよ!!

では、今日はこの辺で。
バイバイ〜。

人の温もりを知った(笑)

October 14 [Sun], 2012, 12:41
ハイ、おはこんばんにちわ。

最近ファッション雑誌を見て勉強している、キー助だよ。


今日は久しぶりに実家に帰ってきたので久しぶりに車に乗ったんだZE☆


はい。エンストの嵐。
よかった・・・山道でよかった・・・・


で、ちょっとしたお店でバックで駐車しようとしたら、
うまくいかねー。


これでもかってぐらい繰り返した。

そしたら知らないおばちゃんに温かい目で見られた。
しかも数人にwww
最終的には小っちゃい子にも
「がんばれ〜」っていわれた( ´`ω´)
全く親も子供に何してるのか教えるなYO!!


みんなも駐車がうまくいっていない人を見たら潔いスルーでよろしくお願いします。
俺みたいな心に亀裂が入りやすい人がいるかもしれんからな(´_ゝ`)


じゃあ、今日はこの辺で。
バイバイ〜。

危険物がんばるぞー

October 02 [Tue], 2012, 21:00
はい、おはこんばんにちわ。
最近ちょいっと古いガンダムを見て「ノリスカッケ〜」て思った、キー助だよ。

今日は危険物取扱者の講習会があったZE☆
前回の毒劇物はボロクソだったからな。

さーて、卒論設計も終わったし、危険物の勉強でもするか(・∀・)


……(゚ω゚;)


………………(゚Д゚;)


あ、明日からがんばるぞー



余談だが、先日友達の誕生日だったのでウサビッチの筆箱をやった。
写真撮っとけばよかった_| ̄|○


では、今日はこの辺で。
バイバイ〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神田キー助
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラストを描く-オリジナルが多いお
    ・お昼寝-よく育つお。
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像桃子
» 食べまくり天国 (2012年10月28日)
アイコン画像ネ申
» 人の温もりを知った(笑) (2012年10月22日)
アイコン画像李玖
» 人の温もりを知った(笑) (2012年10月16日)
アイコン画像桃子
» すっきりした  (2012年09月12日)
アイコン画像ゆみ
» ありがとう (2012年08月03日)
アイコン画像ゆみ
» 夏休み突入 (2012年08月03日)
アイコン画像桃子
» いろいろ言いたいことがあるなり。 (2012年07月24日)
アイコン画像ネ申
» いろいろ言いたいことがあるなり。 (2012年07月23日)
アイコン画像ゆさこ
» いろいろ言いたいことがあるなり。 (2012年07月22日)
アイコン画像桃子
» 祝・100人超 (2012年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる