移転だよ 

2007年06月29日(金) 17時09分
移転します^^
http://ahs.blog.shinobi.jp/
移転先はどこだろうね。
ここもそのうち真っ白にするといいかな。

きたああああああああああああああああ 

2007年06月28日(木) 7時00分
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
機嫌が一瞬で直った。やばいぞ、これはやばいぞ、これはやばいぞ、これはやばいぞ、
早くしないと、早くしないと、早くしないと、早くしないと、早くしないと
売り切れる、売り切れる、券切れる、券切れる

ちょ、ダメだよ、心拍数上がった、死ぬ、死ねる、死ぬ死ぬ死ぬ!
どうしよ・・ヤフオクで探ってこよう・・
行く、俺絶対行く。
けどテスト結果待ってたらいけない。
からやっぱり券だけ探す。
お願い、頼むから。

にっしー・あたえきゅん・天野さん・・orzォオウorz

疲れた… 

2007年06月27日(水) 13時49分
ほんま疲れたしか言えへんわ…
走りきるのはやっぱ気持ちええな
なんか今は素でいたい。
痛いんじゃぁない、居たいんだ。
家庭科め…一生恨んでやる・・・。
そして俺は何が言いたいんだろうか。うん、なんかよくわかんねぇ。


さ、修ちゃんでも見て和むか。

最高 

2007年06月20日(水) 7時17分
もう最高。
ディシディア・・!俺はお前のためにPSPを買うぜ!
だって・・クジャとジダンが・・喋って・・しかも・・ウォーリア様かっこよす
セフィさん最後に着たしね、さっすが。
しかし、どうなるんだろうか・・10の戦士はとりあえず、10までのシリーズ・・ってことでいいのかな?
あ、でも女主人公抜いたら、10かな・・?ティナとユウナだけだっけ・・。
but!!
主人公は一応ヴァンだしなぁ・・バル氏の出番ねぇし、[もスコール決定だし・・。くそーゼルたん出せー(無理
でも、オールキャラいってほしいな。隠しとかで。
使いたい・・!!バルvsスコールとか燃えね?凄くね?
絶対いいよー!てか声が・・!声メッチャいい・・!!
クジャが石田さんで、ジダンが竹内さんか朴さんで分かれてて・・(俺的に竹内サンかと)
ガーランドはしらん(内海さんって人らしい)。で、ウォーリアがー・・関俊彦さんらしいです。

って海燕殿?!?!

オンドゥルルラギッタンディスカー!! 

2007年06月18日(月) 22時04分
もうね、字幕を見てると笑いが止まらない。
だめだ、聞いてても笑えるぜ・・・。


ウゾダドンドゴドーン!

オレァクサムヲムッコロス!

やばいwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwもwwwwwww無理wwwwwwwwww

き も か わ い い 

2007年06月16日(土) 8時54分
何故ゴム手袋www
つかたかしのテンションなんだが・・どうすればいい・・俺は・・どうすればいい・・(笑)
笑いが止まりましえーん!!!
わちゃちゃちゃちゃちゃってたかしの声の高さでいってるんだって!!
「これを食べれば皆、ケンコー!」
のノリだよ、この天野さんは。

まあほんとはパイオニアの宣伝ドラマなんだけど・・。
やたら可愛いよ・・「だろ?!」とか、子供かwww
天野さんってやたら料理関係多いよな。
料理できないのに(笑)
何だこの男www
ほんとたかしだwww
ちうか司?wwww

いやいやいや、子供早いなオイ。
つかこんなものにわざわざメイキングwww
天野さんて変人うまいよな。
ていうか可愛いなぁ・・。

もっかいセラミュ見てこよう。

KITA!!!!!!!!!!!!! 

2007年06月16日(土) 8時33分
イケメンチKITA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう・・もう・・二コ動のマイナー度には感激だぁっ!!!
イケメンチとかテレビですらないwwww
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
な・・なんだこのダメ男ぶり・・
まるでキャバギョの龍二wwww

ってキャバギョ見てねーけどwww行動がそれぽい。赤縁wwww

エンディミオンだった 

2007年06月13日(水) 22時57分
うわあああああっ!初期タキシードは今もジャニ事務所に所属のだいきっちゃんの兄貴!?!?!?!?
なんてすてきなんだ!!これは、瑞樹サンみないと!!やばい、気になる!!

やべタキシードもえる。

ふふ、ふふふ、ふ、ふ 

2007年06月13日(水) 22時49分
ふふ、ふふふ、ふ、ふ。
これはまもちゃんじゃないな。天野さんだな。
この人普通に立ってたらもうまもたんですね。
さっすが。ていうか望月さんカッコヨス。やべ、どうしよーカッコいいヨーこの人ー。
キング・・アミ・・ニ・・ディ・・オン・・?
とかいう役らしい。そんなのいたっけ?原作・・。
これでも全話見た(←)んだけどな。

まあいいや。ちょっとウィキで望月さん調べてこよう。
つか早く夏どらの男エステみたい・・。
工サンにあおいクン・・・!!
なんて組み合わせなんだ! 笑

あっはっはっは 

2007年06月13日(水) 7時10分
いやあ、セラミュはいいですねぇ。
いやだからこれ誰。
スーツ・・じゃなくてタキシード仮面の白と青は誰ですか!!敵?じゃないんだよな。
オリキャラか?
うわああああああああああ、ちびうさの頭ナデナデしてるよまもちゃん・・・。

しかし・・とことん声が小さい・・。
周りが大きいのか・・?
まもちゃんだけ音量アップして、他は二段階ほどさげる。
つかセラミュって31公演だろ?あわせたら50くらいになるんだよな・・。
すっげーなー、天野さん。
でたぞ、タキシードホワイト。
あれ、ホワイト天野さんに似てる・・。

戦闘シーンなのに出てこんまもちゃん。
いやもしくは、でてるのか・・・?
きっと、出てくるよな。
あれ、仮面になったら歌がうまくなった・・。
この人か!!!!!!!!!!!!!!!!!望月さん!!!!!!!!!!
まもちゃんと望月さんだけ頭下げっぱなしwwwwwwwwww
くっそーセラミュ微妙に曲いいしな・・・。うさぎ声アニメにそっくりだし・・。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 移転だよ (2008年08月16日)
アイコン画像未隙
» 最高 (2007年06月28日)
アイコン画像サキ
» きたああああああああああああああああ (2007年06月28日)
アイコン画像
» 最高 (2007年06月23日)
アイコン画像himeka
» ボイス (2007年05月24日)
アイコン画像himeka
» まわってきた (2007年05月14日)
アイコン画像himeka
»  (2007年05月09日)
アイコン画像himeka
» どうやら (2007年05月07日)
アイコン画像空賊
» ・・・ちょwww (2007年05月03日)
アイコン画像
» ・・・ちょwww (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる