はぁーー 

December 20 [Tue], 2005, 18:03
これからは、あんまりこのブログできないかも
すいません。
いろいろたいへんで
まあーヒマなときにーー

どうぶつ・・・ 

November 30 [Wed], 2005, 18:37
どうぶつの森
かってもらいました!   (クリスマスプレゼントに)

まぢハマル

かってもらったのは、23日・・・
誰か、持ってる人いたら通信しよーー!


サボってすいません・・・

おっ。おなかが・・・ 

November 21 [Mon], 2005, 21:04
いてぇーー!!

なんか、知らないけどおなかがすっっっっっごぉーーく痛いんだけど・・・

はぁー・・・

その話は、おわりにして

なんか、恋の予感が

はぁー

恋すると、毎日が楽しくなるねぇーー

あははーー

これは、いままでとはちがう恋だ!!

今日わ・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 20:54
今日は  里山まつりにいってきました
Aさんと、h・kさんといきましたァァァ!

まあまあ、たのしかったです!
それよか、私、英検・漢検受けるかもしれない!
たいへんだぁーー

落ちたらチョーーーショック

まぁーがんばりまっす

最近、ハマっている物 

November 19 [Sat], 2005, 20:54
す、すみませんでした 
こんなに、たくさんサッボテ

でも、色々と都合ってものがあるのよ!!

まぁー、この話は後にして・・・

最近はまっている物といえば・・・

うーん

私は、勉強かな?

最近、成績がかなりヤバイんです!!

だから、一応勉強は、してるんですけど・・・

なにも、変わらないんだよね

何か、イイ方法があったら 教えてよぉ!

はぁー、このまま中学なんてムリだよぉーーーーーーー!!

わっかたぁ!! 

November 08 [Tue], 2005, 20:42
ふふふ   
もう、みんなの正体わかっていまーす!!
名も無き・・・・正体はわっているんだ!!
私の、正体わっかてるの??
(あたりまえか・・・)
ココアさん「私が、ほしっかた!」って私のプリ持っていてもなんの役にもたたないよ
今度一緒に、プリとろうよ!!   
私、卒業式の指揮やりたいなー!!
でも、先生が決めるんだよね・・・
誰がやるんだろう??

ミサンガ作り・・・ 

November 05 [Sat], 2005, 15:36
今日は、ミサンガを作りました!!
最初は、ヤル気満々だったケド
みんなが、作ってx2 って言ってきたので、
疲れたぁぁぁぁ!!
今は、休憩中・・・4:00からまた、作りまぁーす!!
はぁー
たまには、温泉にでも行っていやさなくちゃ!!


最悪な、一日・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 17:57

わーーーん
こんなに、最悪な日ってあっていいの?

最初から、説明すると・・・

まず、昼休みスパイさんから、聞いた話・・・
給食の時、Kさんが(3組のKさんです)私のことを、渋谷のギャルと言っていたらしい・・・
結構ショックでした・・・


つぎは、またまた昼休み。
教室であそんでいると!!
私の、カンが!
友達に、「そこにあるやつ、とって!」といってとってもらい、中をあけてみると!!
中に、入っているはずのプリが入っていなかったんです!!
プロフィール用に、20枚ほどいれておいたのに・・・
カバンの中や、お道具箱をさがしたけど・・・なにもありませんでした・・・ショック!!
先生にも、言ったけどなにも・・・教室に落ちてないとすると!誰かがとったということも!


最後に!!
5時間目
に返された、テストが!!
裏は、パーフェクトだったけど表が!!
ここからは、言えませーン

わっ私のーーー 

November 03 [Thu], 2005, 15:52
私の髪の毛がーー!!
ショック
思ってたようにならなかった

もっと!短くしたかったよーーー
ホント、ビミョー・・・   まぁーいっか!!
今日は、S.Tを買ったよ!!
(雑誌)
はぁー7:00から、ダンスです!  
今日は、疲れてるから、あまり気がすすまない・・・
でも、がんばりまーす!
みなさん、カキコアリガトー

チャーリさん!!
わからないよー!!

明日は、休み!!! 

November 02 [Wed], 2005, 17:14
あーむかつくゥー
2回も、ダメになったーーー
1回目は、なんかよくわからないケドきえた!!
二回目は、文字化けした!!
もう、書きたくないケド・・・もう一回かきます!!



はっはっはぁーー
明日は、休みだーーー!!
午前中に、髪の毛を、切ります!!
わくわく
今日は、疲れたっちゃ!!
なぜなら!!家事を3つもしたからです!!
お風呂を、洗って!! それから、お米をといで・・・そうじきをかけました!!
私ってエライ!!




ひょえー!

弟が、私に「P.Cやめないと、OOOO」っていってきたーーー

こわーい・・・・  わけないだろう!!

ふざけるなーー!!
あっ!!スイマセン


みんなさんに、質問です!!

親に、許可もらってブログやってますか?
私は、父にブログつくってもらいました!
でも、母はあまりいーものとは、思ってないようです。
でも、「OOさんの正体わかった!!」とか言うと・・・
「えー誰?」とか、興味しんしん!!
それで、「おしえなーい!!」っていうと、
「じゃあ、やらせなーい」とか言って!!
・・・きょうは、これくらいで・・


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメントだよ!
アイコン画像dai
» はぁーー (2005年12月20日)
アイコン画像一班のDsです
» どうぶつ・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像hello
» どうぶつ・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像マロン
» どうぶつ・・・ (2005年12月01日)
アイコン画像昨年
» どうぶつ・・・ (2005年12月01日)
アイコン画像チャーリー
» おっ。おなかが・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像スパイ
» おっ。おなかが・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像ココア
» おっ。おなかが・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像昨年
» おっ。おなかが・・・ (2005年11月22日)
アイコン画像さくらんぼ
» 今日わ・・・ (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19930906rumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる