ンー…(T-T) 

November 24 [Fri], 2006, 16:21
今日の、メチャメチャ悲しかった話があります…。

今日の帰り、バスケ部集団が来て…
『お前、バレー部だよねっ♪Yの好きな仔知ってる?』
って言われて…
『ぅち…吹部・・・;;でも、Yは居ないよ?』
…言っちゃったorz
だって、事実だもんYは、好きな仔居ないしッッ
『嘘マジうわー計算外…』
何が状態
『あんたら、さっきから何が言いたいの?』
って、聞いちゃったよー(/´ω`;
『Mの好きな人教えて欲しい?』
そんな事言われちゃー聞きたいよー  ※M→好きな仔//
『もしや、、Yだな?』
みたいな感じで、流れで言っちゃってさー
今、考えたら…ゥチ馬鹿じゃん聞かなきゃ良かったorz
『Mのーーー好きな奴はーーーーー』
とか、メチャ大声で言うんだ^^;
したら…Mが来ちゃってさ
『あわわわわわ;;聞くな聞くな!!!!!』
って、メチャ否定されて^^;
でも、結局…Yみたい
仕方無いかっ♪ Y可愛いしww
でも…凹んだ ゥチの、異変に気づいてくれた…親友たち

美希/友嘉/里奈、の3人が慰めてくれて…。
『MはM!李香が、M好きでも良いんじゃね?だってさー
誰が誰を好きになろうと勝手じゃん☆★』

この言葉、信じます誰が…誰を好きでもいいんだよね????
だから、まだMを好きで居ます////

初めまして♪ 

November 23 [Thu], 2006, 20:33
初めましてー
今回、の、ヤプログ挑戦
皆さんに自己紹介

名前橋本李香(はしもとりか) ※本名
年齢13歳
学年1年D組所属忠 (聞いて無ッ
部活吹奏楽部(クラリネット)
担当橋本良亮
お姫くぅ様 倖田來未
家族構成父1人/母1人/妹1人/弟1人/私☆ ぇ
副坦深澤辰也/伊野尾慧
1言えー…よろしくお願いしますm(__)mまだまだ、未熟者だけど沢山、書きます

以上
皆…! ヨロシクー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橋本 李香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Jr.の、良亮大好き(><)
    ・恋愛-恋愛してます♪恋する乙女☆
    ・読書-本読むの大好きでええす♪
読者になる
吹部、所属忠! 橋本良亮を愛してる♪
そんな、奴です>< ちなみに、『恋』もしてます!
ヨロシクーね☆+。友情大切にするタイプ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる