プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1992happy-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっと・・・ / 2006年06月24日(土)
更新久しぶり!!
やっと更新できた・・・。ずっと更新してなくてごめんなさい;;
なんで更新してなかったかというと・・・
「何書こうかなー?」って迷いすぎて(?)考えすぎて(?)
そうしてるうちにだんだん更新できなくなって。
もちろん部活がすごい忙しいのもあったんだけどね。うん。
これからは土日中心に頑張って更新したいと思います☆


で、久しぶりに自分のヤプに来てみたら、以前参加していた
このん様主催のヤプコンの結果が出てて・・・・



ヤプ画賞!!
ヤプコンで入賞したの初めてですごい嬉しいです!
なんだかすごく励みになります。こんなヤプ画に賞頂けて
このん様、ありがとうございました!!

でもそろそろリニュしたいなぁ。
飽きてきたかも。気に入ってるけど・・・。
夏っぽくしたい☆でも更新するのでも精一杯だよ;;
まぁ、ひとまず、しばらくはこれでいきます!!


 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(2)
練習試合だった♪ / 2006年05月04日(木)

今日は隣町のA中学校と練習試合だった☆
A中学校はかなり強いって聞いてたから不安だったけど
結構勝ってたよ(^∀^*) うれしかったな
あたしはスタメンには入れなかったけど、いつもより試合に
出させてもらえた♪頑張っててよかったな。
A中の男バスも隣で練習試合してたんだけど、
かなりすごい人がいた!!うますぎるよ!!あの人。
市の選抜にも選ばれたらしい。ちょっとかっこよかった。
でね、明日は部活休みだって!!よかったぁ。
ゆっくり寝てよっ♪っていっても用事あるけどね。

練習試合が終わって、家に帰るときショッキングなモノを
見てしまったよ。。。かっこ良くて有名なR先輩(3年)と、
同じ部活のS先輩(3年)が手をつないで歩いていた!!
何でショックかっていうとS先輩は他中に彼氏がいるって
言ってたから。どーしてだろ。ま、いいや。ぇ
気になるけどあんまり関わらないほうがいい感じ?


 
   
Posted at 15:15/ この記事のURL
コメント(2)
ゴールデンウィーク!!毎日部活? / 2006年05月02日(火)

ゴールデンウィークはさ、ちょっと位休みたいよ
本当に毎日部活だったら悲しいよね。
あたしの理想のGWはね、朝ゆっくり寝てたり、
友達と遊びに行ったり、家でごろごろしたり、
海外旅行行ったり・・・・ってな感じ??ぇ
海外旅行は行かないけど、実際とは大違いだわ。
今年のGWは、部活、部活、部活。。。
まー、ドンマイだよね(;;;)楽しいGWを☆
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
コメント(0)
*^Д^* / 2006年05月01日(月)
好きな人と喋れた♪
あたしはやっぱり先輩にひかれる性格みたいです。
その先輩は1コ上の3年生でサッカー部!!スポーツマン。
顔もかっこいいけど、性格がすごく優しい☆
初めて話したとき、ズキューンってなった(*゚з゚*)
また喋れるといいな〜
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(2)
久しぶり!! / 2006年04月30日(日)

およそ4ヶ月ぶりの更新!!しかもリニュまでしちゃったよ。
いままで更新してなかった理由は・・・。
色々とあって、落ち込んでたんです。
でも、もう大丈夫!!立ち直ったから♪
更新は亀さんスペースだけど、なるべく更新したいと思います。
これからまた、新しい気持ちで頑張るよ^^b
相互さん、今まで交流ストップしていてごめんなさい;
これからも、交流はゆっくりだろうけど仲良くしてください☆
 
   
Posted at 13:17/ この記事のURL
コメント(5)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いんふぉ
□名前 ちぃコ   □学年 @
□部活 バスケ   □血液型 O型
□好き スポーツ □嫌い 虫・・・・
バナー☆直リンOK。
友ダチになってあげてね
メロメロパーク
参加中プラン
やぷこん開催中!
☆相互サマ☆
Dream Dream
☆お世話になったサイトさま☆
Mi*Berry saelty
最新コメント
アイコン画像えりな
やっと・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像ぷぺ
やっと・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像このん
練習試合だった♪ (2006年06月06日)
アイコン画像卯月
*^Д^* (2006年05月02日)
アイコン画像優実
*^Д^* (2006年05月01日)
アイコン画像卯月
久しぶり!! (2006年04月30日)
アイコン画像あいこ
久しぶり!! (2006年04月30日)
アイコン画像優実
久しぶり!! (2006年04月30日)
アイコン画像優実
久しぶり!! (2006年04月30日)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.