ほしぃ画像ゎ・・・・ 

October 31 [Mon], 2005, 22:32
皆サン!!!!ほしい画像ゎぁりませんヵ????
ココゎみんなヵらほしいものぉ言ってもらぃσ(・・**)が探してくるみたぃなトコロでぇす♪♪♪
みなさん!!ほしぃものがあったらぃってくダサい(≧∀≦)っ

なかったらむなぃのでほヵの画像ぉさしぁげまつ♪♪

どんどんぃってさぃ


                  ⇒例デス☆

楽しかったっょん♪ 

October 31 [Mon], 2005, 22:00
今日ヮD時間目に合唱練習((校内音楽会))がぁってσ(・・**)伴奏するんです`・・・・・oooマジ指揮者と速さが合わなくて皆にブーィングされましたぁ↓↓((反省))間違えなくなったら今度ヮリズムの取り方がσ(∂□∂)??になってしまぃましたぁ
本番ヮ頑張ってぃきたぃとぉもぃま⊃んで応援よろしくおねがぃしま⊃oooワラA

放課後の部活でゎA汚久しぶりぶりに外((体育館の隣らへん))でやりましたぁ↑↑↑
昨日マジ怒られたヵらヵもだヶど今日ゎ何ヵすんごく集して出来た↑↑↑
リップスローゃマッピだヶでハ音階のロングトーンなどやりましたぁゝ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ
そのぁと昨日怒られた曲の練習とァンコンの練習ぉしましたぁ☆☆

すんごぃ楽しかったでぇす♪♪♪

汚初なのです★☆ 

October 30 [Sun], 2005, 19:12
。о☆о。о☆о。о☆о。о☆о。。о☆о。о☆о。о☆о。。о
こんにちゎぁ↑↑ゝ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ初カキコなのでござぃます†☆*:;;;;;:*☆†
これヵら頑張ってぃろんな囚に楽しんでみてもらぇるょぅなブログにしてぃきたぃので☆☆d(>_  
今日ゎ部活が汲閧ワしたぁ〜ハィ(´∀`∩
ぁっまぃゎ吹奏楽部のトランペットやってまぁす(*´艸`*)まだAへたっぺな学年生なんです`ooo今日ヮぃっも午前練なんです`午後練だったのでJ時くらぃまで爆睡してました(○U_U)oO○ワラワラ
学校に⊃ぃτ先生にァンコン(ァンサンブルコンテスdのコト)の曲ぉきいてもらぃましたぁ@@@ぃっもどぅリ吹いてみたらビクっっっなんと音の出がゎるぃでゎぁりませんヵ?!!!その状態で楽器ぉ吹いていたので先生にも結構注意されるとコロが多かったです↓↓↓。:゜(。ノω\。)゜・。
その@時間後くらぃに今度駅前τ〃やる曲(ぃっも何度でも)ぉゃったんです`・・・・同じパートノの囚が休みでσ(・・**)@囚でやることになってしまってメロディーの所など音の出がヤバィほど出なかったのですんごぃ@囚で吹かされました↓↓先生にゎ『毎日緊張感ぉ持てっっ』とどなられましたぁ@@@@
すんごぃ今日ゎ疲れましたァ〜(○´д`A)でも!!ァンコンも近ぃσで気ぉぬかずガンバッていきたぃとおもぃましたぁ☆☆☆みんなも頑張ってさぃ♪♪o(≧v≦☆Fight☆≧∀≦)oです(★・ω・)

でゎA☆☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
。о☆о。о☆о。о☆о。о☆о。。о☆о。о☆о。о☆о。。о
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1992_1102_0036
読者になる
Yapme!一覧
読者になる