初ブログです('`★) 

2006年04月07日(金) 14時43分
管理人ゎ、ゎたくし・・・ヵめです苗字の一部ですねッ笑”

早速記事書いちゃいますねん
今日は入学式でしたあ+(★'v'd)
校長とPTAの人の話が長くて・・・寝ました+(★'v'd)ぶ

んでも、やぁっと後輩ができるんですねえヽ(○´3`)ノ
先輩言われるんかなあヽ(○´3`)ノぶ

ちなみにあたしはソフト部です
早く外で部活やりたいんだけど、雪がまだ積もってて・・・北海道なんで 笑”

それよりも!!今ぁたしは猛烈に恋がしたいっっ!!笑”
小学校の‐何年だろ・・・ずうっとまえから恋してましぇん笑”

クラスは仲のょいお友達となれたんでめたんこハッピーなんですうヽ(○´3`)ノ
「しおり」ってゆう子なんだけどヽ(○´3`)ノめっちゃ可愛くて(●´艸`)いい子なんですねえ笑”


なんだかなに書いてんだか・・・ぶ
まあこれから日記どんどん書いていきまぷ♪
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1992817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる