忙しイ毎日よー(゜д゜;) 

2007年04月29日(日) 17時49分
最近毎日疲れ気味ですー
いツつも気づけば夜の11時半とかツ。。。
いつの間にカ寝ちャツてたり

もウ知ツてる人わ知ツてると思ウけド
実わウち等の凸わ5月27日。。。

体育大会なンですよお
やカら、毎日練習してて。。。部活もしてて。。。
とにカく大変な状況やけん
まあ・・応援しとツて
そーゆーコトでばい02ヾ(●´3)

久あー% 

2007年04月22日(日) 18時07分
やツほお
放置してごめえーん

最近忙しい毎日やあーン('Д゜)
ウちもとう02
学3年生
部活引退・・受験勉強・・。。。
今年わ大変やねーン('`)
みんなもウちも負けずに(笑
FIGHTよー笑02+゜

修学旅行('艸`) 

2007年02月24日(土) 19時03分
やッほお超久ブリだあね('3`b)
実わウち2月19〜21日に
修学旅行に行ッてきたのですウ
行き先わ奈良と京都だよン(*p3`*)
たッた3日間だけやッたけドいイ思い出たあくさン
写真撮りまくッて先生に怒られまくッて・・笑
最高の修旅でしたあ('艸`+笑+)

明日わみンな(友ダチ)でボーリング行くぞお
もちろンお昼わマックでッ・・(♭'V`◎)-☆

 

2007年01月20日(土) 17時49分
久ブリの最新よお今日も暇子なウちですカ゛何カ?{笑

あああああああああああああああああああ
もーすぐ待ちに待ッた修学旅行だあ。*(◎b'`d)゚⌒゚★+.
みンなわドコに行ッたあ
ウちわ奈良と京都でスッ・・大阪行きたカッたあ(゜Д゜)
おみやげ買ッてくるカラお楽しみにネ(・∀・){え

明日わ久ブリの休みだカらめッちあ楽しむぞオ

!あけおめ! 

2007年01月04日(木) 11時22分
あけましておめでとウございます(*'∀`艸)★+゜。

いよX02年が明けて2007年だあ
今年もよろしくお願いしまあす(´艸`)

ところでみンなわお正月どンなふうにすごしたあ
ウちわ家族と一緒にばあちゃン家でTV見ながら
年越したヨ(・∀・)+゜
ンで・元旦わいとこと家族と初詣に行ッてカラオケで熱唱したあ

今年もいいコトありますよーにッ

クリスマスp'ε`q☆。 

2006年12月25日(月) 18時01分
Merry Christmas

みンなあ今日わはッぴーくりすますだよおッ(´艸`)
みンなわ今日1日楽しくすごしたカい
ウちわ彼氏もいなイ寂しい乙女で・・
友だちと楽しく遊ンできましたよッ(・ω・`)
プリ撮ッてUFOキャッチャーして・・
彼氏がいる人わ今日1日大切にしてあげてねッ
素敵な夜をお過ごしくださイ。・゚・(ノε`)・゚・。


ただ今彼氏募集だよッ誰カ恋

今日わ・・ 

2006年12月18日(月) 18時01分
何とX02今日わウちの片思イだッた仔の
誕生日なのですウ
その仔わ小5で転校しちゃッて・・
こウやッて本人の前でわもウ言えなイけド
心カらおめでとウを言いたいでス(*'∀`艸)★+゜。
今頃あなたわ何をしてますカ恋してますカ
またいつカ会えるといいねッ($'v`*◆
もしまたあなたに会える時がくればその時わ
あなたに本当の気持ちを打ち明けまス

T・NくンHAPPYBIRTHDAY(*pv`●)

バスケの新人戦! 

2006年12月17日(日) 17時15分
今日ときのウわ新人戦だッたよお
それが何と2勝0敗しカもその勝ッた点数が

46ー47 45ー49ぐらイで
めッちゃ接戦だッたの(∀)馬路奇跡だね
今日戦ッたとこわめッちゃ強くて区で2位の成績を
もつ強いチームだッたカらねえ・・
ッつーことで新人戦わ無事にイイ結果だッたのお('Д`)
            続く{何
もちろン来週も試合あるカらねッ

いよいよ冬休みが近づいてきたねえ'ε`
みンなウちに年賀状ちょウだいね
住所が知りたい人わコメントしてね{え

いえい(q'A`p) 

2006年12月03日(日) 18時18分
今日わめッちゃ充実した1日だッたあ
朝わ近所のもちつき大会でもちつイて食べて
そのあとわみンなで遊びまくッたあ(*○'3`)ノ
とにカく今日わ買い物DAYだし

てカねX02今日わ福岡国際マラソン
近所を選手が走るカら応援いッたあ
そしたら少おーし・・ほンのちょッとだけド
TVにうつッたのおおお
ちなみに選手と一緒に横に並んで走ッてみたけド
とてもぢャないけドあのスピードでわ
走れないししカもあッといウ間だッた(・∀・;)

またみンなで遊ぼおね

やッほン('v`) 

2006年12月02日(土) 16時16分
とウX0212月になッたあ
冬わ雪の季節だねン今年もあと1ヶ月
FIGTH('A`)
新人戦まであと2週間

明日わ福岡国際マラソン
みンなで応援行くし明日の天気わ
みンなで遊びまくるぞおーンヽ(○´3`)ノ


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 忙しイ毎日よー(゜д゜;) (2008年08月16日)
アイコン画像なな
» 忙しイ毎日よー(゜д゜;) (2007年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1992521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる