2008年11月13日(木) 19時37分

このブログ、ほとんど更新しなくなると思われます
プロフ作ったんで、そっちばっかりになるかな
あんまりプロフは教えたくないんで、
どうしても知りたい人だけメールか何かして

 

2008年11月03日(月) 20時53分

近藤さんおらんくなったから、土日祝の裏は
誰か一人来るのかと思わせておいて誰もこんのw
めっちゃ大変そうです
いや、でも休憩まわしながらやけんいつも2人なのか
うーん????



今日も新人さんと2人でした。

なんかイライラしてしまう自分が嫌だ
俺も最初はあんな感じやったのに
教え方がヘタクソで、
十分に教えてあげれてないくせに
最低
もっと頑張らな

 

2008年11月03日(月) 0時08分

今日もまた新人サンきました
もう・・・
あの人は裏になるんかなあ
この前きた新人さんはめっちゃエエ人やったんやけど
もうホールに行ってしまう;;
新人さん来るときはもう一人くらい裏おってほしいわ^^;
シャリ上げしよるときに洗い場によっけ溜まってきたら
悲しくなる、、、。
もっとシャリ上げ頑張ろ
昨日めっちゃ暇やったのに
今日はその反動(?!)でかなり忙しかった
そんな時に限って初出勤の新人さんと2人ですって奥さんm9(^Д^)
えらくて泣きそうでした
俺が11時からで、新人さんは11時半からやったんね。
俺が11時に入ってからすぐシャリが上がれば
30分の間にシャリ上げ終わらせて11時半から
ゆっくり教えてあげれるのに、
11時に入ってタイマーみたらシャリ上がるんが30分後orz
11時半からシャリ上げしながら教えれるわけなかろう
シャリ上げ止めちゃうよ
てかな、前から思ってたんだが
俺、人に教えるのは向いてないと思うんだ
上手く説明できんのだよ
効果音ばっかりの説明で、絶対分かってもらえてないと思う
俺に教えてもらった人、かわいそうに^^;

明日も、今日来とった新人さんと一緒やから
頑張るぞb
暇でありますよーに
ゆっくり教えてあげたい


Laka Laka love 

2008年10月30日(木) 21時21分


店長ごめんなさい


約束破った



Laka Laka love, 

2008年10月28日(火) 20時39分

生まれてきてごめん

生きててごめん



でも

オマエに迷惑かけた覚えは

一度もない


人を馬鹿にすることしか出来ないんですか

そんなことして楽しいですか



なんやねん まじで


俺が死んだら満足ですか( ^ω^)


この夏は 

2008年10月27日(月) 23時38分

あー。結局、10月はバイトが土・日・祝だけやった;
平日入らんかったし
まあいいんだけれども、お金が・・・;;
4万ないわ(苦笑
しかも先週の日曜日で、近藤さんに会えるん最後やったのに
(今月はもう土日ないから)
たしか10月いっぱいでやめてしまわれるハズやったような気が。
普通に「お疲れ様でしたー」とか言いながら帰ってしまった
色紙もちゃんと書けてないし、、、言葉では表しにくいもんやんな。
ほんまにお疲れ様でした。
寂しいけどこれからもできるだけ長く続けれるように頑張ります


土曜日、バイトでタイムカードを打刻するん忘れて働きよった
みんな忘れとったら怒られよるから、
「やばい、、、怒られる」と思いながら店長に言うたら
怒られんかったwむしろ楽しい雰囲気やった(笑
機嫌が良かったんかなw
機嫌悪い時、かなり怖いけんな。

てか!日曜日の朝、電話でたw
事務所からやったけど(こら
電話かかってきたとき、丁度電話のそばでおって、
「うわ!やべえ!」と思いよったら坂西さんに「出てみろ」って言われて
しばらく迷ったあと思い切って出ました。
初電話が事務所ってどうよ(笑
保留にするボタンが分からんくて、思わず聞いたわ
普段、保留とか使わないよね皆。

今週、新人さんがまた来るらしい。シフト入っとった
その日は暇でありますよーに
でも日曜日やからなあ
土曜日は導入教育って書いとった
しかも夜。ヤンキーじゃありませんように


おお振り11巻、発売日に買いましたよ
巣山様が男前でした。以上!
他の感想は僕の心の中に秘めておきます。













学校やめたい 


まだまだ終わらせない 

2008年10月18日(土) 18時21分

いやー 久々すぎたww
といっても書くことがあんまりn(ry

あ、今日新人サンきましたw
高3なんやってさ
いい人やったじょw
でもその人、来週にはホールいくらしいorz
なぜいい人をホールに連れていくんですかー
まじありえんねw
てか裏やった人が1人やめてしまって
裏が俺一人なんやけどどう思いますか。
ありえんよねw
てか指が痛くてタイピングが満足に出来ないorz
ありえんよねー
人差し指だけで打ってやるわ
あら汁の骨が刺さったところが腫れている・・・
その新人さん、明日はまだ裏でおるから
頑張って教えてあげよ
真面目な人で良かった

飲み干してゆけ 

2008年09月23日(火) 19時09分

ひさしぶww
バイトとゲームばかりの生活です。
学校でゲームしよるよ
授業中はせんけどなw分からんくなるし
ちなみにゲームはプラチナなww
発売日に、バイト11時からあったけど
早めに家出て買いに行ったw
土器のゲームアーク行ったんやけど、何か潰れてた
からっぽ!
やけん仕方なく万代書店行ったら、
新品おいとった!やっほー
で、ノリノリで買ってバイト行って習字行って家帰って早速プレイ
まだ17時間くらいしかしてねえけど
ナエトル選んだじょ

てかな、バイトしたい人おらんの???
人足りてないらし
タウンワークに2週間連続で載ってるよ
でも今日、2人面接にきとった
坊主でイケメンらしい どーなんでしょーね 見たかったーー

バイト楽しいwww
電話出れるようにならないかn

海よ 春も秋も冬も 

2008年09月09日(火) 9時34分

てかね。全然更新してなかったから忘れてたんだけど
このブログ、、、、8月18日で、

★☆★3周年★☆★

でした。
いえーいww
この、短気で熱しやすく冷めやすい俺がよく続けてますね。

記事数は今書いてるの含めて892です
アクセス数は、30714です。1年間で1万ってとこですかね

最近はバイトの事ばかり書いてますが
学校が楽しくなってきたら学校のことも書くと思われる
行事については書くけどね

てかバイト休みやけんまじで暇や
2日連続のひきこもってパソコンですな

Laka Laka love 

2008年09月08日(月) 14時36分

今日と明日は琴高祭(文化祭)の振り替えで休みww
だがしかしバイトが休みなので暇だ。
学校も休みでバイトも休みって、することねーよ
朝からずっとパソコンで、頭痛くなってきたわ(頭じゃなくて首かも。
我が1年2組は壁面装飾で、壁画をしました。
中2の頃を思い出す・・・w
完成後の大きさは同じくらいです。
縦と横は逆やけど。

↓のヤツが完成して屋外に飾ったヤツです。当日ね。






普通の とりのこ用紙あるやん?
あれの2枚と半分くらいの長さの とりのこ用紙を
1人1枚担当で、出来たら
全員のヤツをひっつけて完成ってわけですよ。
どの部分があたるかによって、結構楽になったりします。
ちなみに俺は、






一番下の段の右から4列目のところを担当しましたw
てか俺、1日で終わったよ(笑
1日ってゆーか、5時間くらいで。
白が多いけど、白ばっかり貼るんも精神的にきつくてね。

てか、これ。
写真では小さく見えるけど、めちゃデカイんだよ。
4階から垂らして1階の真ん中あたりまで。

しかも昨日、琴高祭の途中で、めっちゃ雨降り出すけんなw
5分くらいでやんだけど。めっちゃ強かった。
そのおかげで壁画がorz
白の部分はモロに濡れとんが丸分かり。
しかも結構剥がれる。50枚は余裕で剥がれてた。
琴高祭が終わって片付ける頃には
地面だけ見たら、紙ふぶきしてたのか って感じになっとった。
あ、ちなみに写真は当日の朝の写真です。
この時点で少し剥がれてました。
髪のところの黒い部分あるやん?
何箇所か少し白いとこあるやろ。そことか。


バザーはたくさん食べたよ。
クレープ3つ・アイス・焼き鳥・ジュース
かき氷・焼きそば・ドーナツ2個・うどん・おにぎり

うどんおいしかったw
麺類は、お金払ってまで食べたいと思わない俺が
また食べてもいいなと思った。
大根おろしがついてたらパーフェクロやったのになw

文化祭の話終わり!




大学見学っていうのがあって、5つか6つくらいの中から
好きな大学(学科)を見学できるんやけど
俺は2年から就職コースにするから大学じゃなくて
企業見学になります。どこを見に行くんだろうか
パソコン使う系のところばっかりやったらええのになあ

名前★ボンバー鈴木

生年月日★
   1992年4月4日
   16歳です。

住★香川県

好きな漫画★
   おおきく振りかぶって
   デスノート
   バッテリー
   HUNTER×HUNTER

好きなキャラ★
   田島様(おお振り)
   巣山君(おお振り)
   大地君(おお振り)
   吉貞君(バッテリー)

その他好きなもの★
   パソコン
   野球
   坊主
   赤色と紫色
   銀杏BOYZ
   食事

   高校野球は、
   北大津(滋賀県)の
   ファンです

その他★
   身長155cm
   B型
   病んでます
   身長伸びない
   コンタクト
   腐女子です
       リストカッター
   3年経ちました。
   やめれないの

最新コメント
アイコン画像オートマすぎるwwwww
»  (2009年12月01日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
»  (2009年11月18日)
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
»  (2009年10月12日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
»  (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
»  (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
»  (2009年05月05日)
アイコン画像☆ネル☆
» まだまだ終わらせない (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 飲み干してゆけ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 飲み干してゆけ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 飲み干してゆけ (2008年10月13日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ボンバー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE