ふぅ〜 

2006年09月19日(火) 16時27分
あぁ〜今日は振り替え休日だったので休みだったんですが・・・・
なんせ他の学校の奴は学校に行ってますからねぇ〜
誰も居なくて寂しい〜・・・・・
まぁ寂しいのでチャットや掲示板で振り替えの人とお話したりエヴァを見たりして遊んでました〜www(勉強しろよ!!

敬老 

2006年09月18日(月) 17時25分
あ〜今日は敬老の日で休みですねwwww
今日はう〜んと遊ぶぞ〜と思いきや姉貴に駅の近くまで連れて行かれました・・・・
敬老の日なのでお婆ちゃんにプレゼントを買いに行きました。
途中弟と喧嘩したり兄弟でプリを撮らされたり大変でした・・・・・

ついに決心 

2006年09月17日(日) 9時56分
皆さん!!今日はもぅ決心しました。
このブログを大改造してみたいと思います!!
色々不都合が出てきますでしょうがどうぞよろしくお願いします。

今まで更新してなくてゴメン・・・ 

2006年09月14日(木) 18時43分
あぁ〜疲れた・・・・体育祭の練習始まったから疲れて中々更新できない・・・
今日は怪我したり腹痛起こしてるけどがんばって更新中
何かリクエストあればなにか設置するよ〜www

一日飛ばし 

2006年09月09日(土) 19時25分
どうも〜www
昨日は疲れてたので飛ばしちゃいました・・・すみません。
んじゃ本題〜
今日は一週間ぶりにバスケしに学校に行きました。
でも行ったらまぁ現役は全員行ったけど・・・・
他メンバーが大学生のメンバーでした・・・・
正直中Bメンバーは俺とダチ二人でした。
まぁ練習に参加したんですが、何せ一週間ぶりなので体が動きません・・・・|||OTZ|||・・・
それでもゲームでは現役くらいには起用しました〜wwww
まぁダチの一人に自転車の損害賠償を求めている自分ですが・・・・
中々渡してくれません・・・しかも変な言いがかりつけてきたし・・・・・・
殴り殺して田んぼに植えつけてやりたいくらいです・・・・

・・・・ 

2006年09月07日(木) 19時14分
今日学校で切れました。
それもマジ切れ・・・・
なんでかというと・・・・
クラスの奴が俺をなめくさってMって呼んできて(正村というのでMってのも
殴ったり蹴ったり今日は硬い木の物体やメッチャ硬い棒を投げつけてきて・・・
背中のもろい所にあたったのでメッチャ痛かったです・・・
もう首を握って思いっきりピアノに叩きつけて殺されたいのか?と脅しました・・・
もう正直めいってます。

はぁ〜・・・ 

2006年09月06日(水) 19時36分
今日はいい出来事と悪い出来事がありました・・・・
いいことは体育祭の練習で敵のクラスに勝てたことと
隣が可愛い子だったことと別競技でも肩を組む事になりました〜www
悪い事は委員長が報告を忘れたので俺が報告した事と
中Bのくせにチビで生意気な奴が俺のズボンを下げた時に・・・・
紐がぱんつに引っかかり・・・・・・パンツまで下がりました・・・・・・
それまでの出来事が頭から消えました・・・・・

うはっwwwww 

2006年09月05日(火) 18時57分
最近学校帰りに寄り道をしてるが・・・・
家の反対方向2キロあたりまで行くのでよく怒られますwwwww
毎年体育祭が来ると少し幸せが来ますwwww
それは他人多脚で学年でも人気の女子と肩が組めるからですwwww
何気に嬉しいですねwwwwww

受験とか・・・・ 

2006年09月04日(月) 18時55分
あ〜今日忘れてたけど実力テストがあった・・・・・
ノー勉強だぁ!!!!!
やべぇ〜成績がぁ・・・・
親に殺される・・・・
ってことで勉強頑張ってま〜す。

キツイ・・・ 

2006年09月03日(日) 10時02分
昨日はバスケしに行ったんですが・・・・・
なんせ夏休み中体を動かしてなくて硬直状態です・・・・
無理して動きすぎた・・・・・・・・
皆さんも体を十分ほぐしてから運動しましょう・・・・
でわ・・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像稜在
» ふぅ〜 (2006年09月20日)
アイコン画像Mr.センチメンタル
» ふぅ〜 (2006年09月20日)
アイコン画像騎羅
» 敬老 (2006年09月20日)
アイコン画像騎羅
» ふぅ〜 (2006年09月20日)
アイコン画像Mr.センチメンタル
» ふぅ〜 (2006年09月20日)
アイコン画像Mr.センチメンタル
» 敬老 (2006年09月20日)
アイコン画像Mr.センチメンタル
» ふぅ〜 (2006年09月20日)
アイコン画像騎羅
» ふぅ〜 (2006年09月20日)
アイコン画像Mr.センチメンタル
» ふぅ〜 (2006年09月20日)
アイコン画像ムッシュ匿名
» ふぅ〜 (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:199235
読者になる
Yapme!一覧
読者になる