ぉひさ♪ 

2005年04月18日(月) 21時56分
やっほぅ
ズットほったらかしてたよぅ(−。−;)
でもA中学校楽し━━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━━ぃ!!!!!!
新汚友拉致もイッパイできたよぅ
勉強ゎ相変ゎらずヤル気0だよぉ
やっぱ好きな人はヵゎらなぃよぅ制服姿かっこよすぎぃ
ってかココだれもきてなぃじゃぁん!!!
まぁいぃゃソロAGoodye

Hello〜(*`▽´*)ウヒョヒョ 

2005年03月28日(月) 22時21分
やっほぉ
みんなさん元気ですかぁ??(*ノ∀`*)ァヒャヒャ
σ(м´∀`ё)の今日のできごとゎ友達と遊んだ&髪を切った&カラオケに行ったデス
ほんとは今日塾の予定だったけどサボって駅前に遊びに行きました
楽しかったよぉ゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜
不良になっちゃたなぁ!(▼皿▼キ) 
がんばるぞぉ

(・△・●○) 

2005年03月26日(土) 19時24分
きょうは中学校の制服とかジャージを買った
ノートとか筆箱とかサイン張とか消しゴムとかイロAかったら5000円くらい使っちゃた
なんか中学校楽しみになってきたぞぉ(〃^∀^〃)
テニスがんばろぅ  新しぃ友達できるかかなぁり不安だよぉ
彼氏も作りたいなやっぱ野球部だべヽ( ・∀・)ノ
がんばるぞぉ

あうぅ(−。−;) 

2005年03月25日(金) 20時22分
今日ゎ学校で離任式があった
担任の先生がかわっちゃうからちょっとショックだったぁ
そんでもってナント好きな人にアドきかれたぁ
ぅれしぃったらありゃしない(*/∇\*) キャw
あとゎふつうの生活だったよ

やっほぅズンチャ┌|*゜▽゜*|┘ 

2005年03月24日(木) 19時53分
HELLO〜(*ノ∀`*)ァヒャヒャ
今日ゎついにタイムカプセルを埋めましたぁヽ( ・∀・)ノ
かなり楽しかったよぉ(*`▽´*)ウヒョヒョ
そん時好きな人もいたしぃ(*/∇\*) キャw
結構はなせたんだよラッキィ
がんばるぞぉ( ´-∀-)ニヤリ
その人ゎねぇイイ奴だよホントにかっこいぃし頭もいぃし運動神経もいぃヽ( ・∀・)ノでここが重要ポイントだよやさしぃんだよ
チョウみんなのこと考えてるってカンジだよぉ(*/∇\*) キャw
ツマラン話でゴメンネ(−。−;)


ぉもしろ画像ヽ( ・∀・)ノ         

2005年03月23日(水) 11時56分

(ノд・)ノ参上!! 

2005年03月23日(水) 11時28分
いぇいほなみ(ノд・)ノ参上!!
ぅまく作れるかかなぁり不安デスo
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
ちょこっと自己紹介しまぁす
まず名前ゎほなみデスo
んで歳ゎ12歳新1だよぉ(*ノ∀`*)ァヒャヒャ
血液型ゎO型で星座ゎいて座ズンチャ┌|*゜▽゜*|┘
こんなカンジです簡単すぎですが覚えてネ( ´-∀-)ニヤリ

今日のよていゎタイムカプセルの穴掘り
クラスでやるんだぁヽ( ・∀・)ノ卒業式に間に合わなかったんだよぉ
でも穴掘り大好き
卒業したくなかったよぉ(`ヘ´#)

最新コメント
アイコン画像穂奈美
» ぉもしろ画像ヽ( ・∀・)ノ         (2005年12月14日)
■プロフィール■
名前ゎほなみだよぉヽ( ・∀・)ノ
趣味ゎ音楽を聴くことぉ(*ノ∀`*)ァヒャヒャ好きな歌ゎ以心電信だよぉ
好きな食べ物ゎわかめスープ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19921203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる