わわわわ 

April 05 [Sat], 2008, 13:50

放置っちー ぉぃ←

ふー。。 

February 27 [Wed], 2008, 16:42

今日の授業は保体以外最悪ゃったぁ
自習のときはちゃんとまぢめに
勉強したょw 笑

今日は何かィロィロとイライラしとった
一般公立受験生やけんねー

理科(総合)の時間の
じーのいびきは笑ってしまったー
いびきがどんどん大きくなっていって
最後は皆にきずかれてさぁー。
席近いケン集中出来んかった。←



 

February 26 [Tue], 2008, 16:48

ぅゎー。やばいよ。福岡中央の倍率・・・
まぢ高すぎ
半分ぐらいの人が落ちるトカ・・・
やばいやばい。頑張らないかん!!
ということで朝からテンションがた落ちです

今日は初めて全体で
「旅立ちの日に」の練習があった
谷川先生の無茶振りにより
皆の前に立たされて一言言って・・・
まぢびっくりしたぁ
1回目は伴奏ちょっと止まってしまった・・・
が、次から取り戻せた!!(カナ??)
てか、指揮よく見えんし
歌まったく聞こえんし
先生のマイクの声も聞こえんし寒いし、
まぢ大変やった。
テンポあわせるので精一杯><

昼休みは、なちょと数学の問題について討論ー
じー達も仲間に加わって討論ー
こうちゃんバリうけるとね
さすがこうちゃん!!笑
てかお兄さんが筆箱落としたけん
拾ってあげようとしたら
筆箱の中身が全部落下!!
しかもシャー芯の芯まで・・・
何か悲しかったょ。笑

じゃぁ今から塾行ってきまぁーす





テスト 

February 25 [Mon], 2008, 22:27

学年末テスト2日目
今日は理科&英語!!
まぁまぁかなー。
んで、合計278点!!
ヤバイょ私!!
ぃっもこんなにとれんのにぃ・・・
奇跡ですね。笑
ぁー、合格したいなぁ。←

今日はチョッと早くから
塾行って自習したw
今日は久しぶりに
授業終わってすぐ帰った!!




HP 

February 24 [Sun], 2008, 21:39
HP作りました!!
日記とか同じになっちゃうかもだけど
来てねー♪

http://x85.peps.jp/111032315/

ぷはー 

February 24 [Sun], 2008, 18:18

今日も朝からスバブラしてぇー、 (ぇ
ピアノ弾いてパソコンしまくって
勉強開始!!
入試まで本当に後チョッとやぁーん。
実力が発揮出来ればいいけどぉ・・・。

裕美香からゥチン家来るって
メールあったけん急いで着替えて
髪の毛結んだらスグ裕美香がキタ!!
バレンタインデーのチョコと
誕生日プレゼントもらったw
チョコおいしかったw

そしてまた勉強して
今、ちびまるこちゃん見よる♪

ご飯食べたらまた勉強しょーっと!!



ぁ、前略、復活しましたw
http://pr.cgiboy.com/11105961

ヤバババイ!! ぇ 

February 23 [Sat], 2008, 21:46

今日は起きて
弟とまたスマブラした。 ぇ
目が痛くなった><汗

今日はピアノを弾きまくった!!
何時間弾いたかいなーってぐらい。
でも、自分の練習したってわけでは
ないのよ?! ぇ
適当にいろんな曲のメドレーしよった。笑

今日塾行ったら山野辺Tがデカイマスクしとった!!
なんか熱が38度あるらしい。やばいよねっ。
うつされたら困るし。←

明日は勉強せねばっ



風邪 

February 22 [Fri], 2008, 22:53

風邪気味のモレかです。
ぁーまぢやばいよ。喉><
風邪はつらいねぇー。。

今日はテストがあった!!
国語・数学・社会!!
合計166点!!まぁィィw
福岡中央合格できるように
頑張る!!
やっぱ、公立に行きたいしね♪

今日は家帰ってすぐ、
ちなとダイソー行った。
みつき・さお・ゆきと会った!!
んで、ジョイフル行って
パフェ食べながら、ちなと勉強w
ぃろぃろ話した★

今日は久しぶりに遅く塾に行った。
新貝先生からペンもらったw
てか先生の修正テープ壊してしまった;;笑
でも面白かったw笑



数学地獄 

February 21 [Thu], 2008, 18:18

今日は数学な日やったねぇー。
ぃゎの問題をずーっと皆で解いてて・・・
放課後、ずっと苦戦しよったら
有光先生登場!!一瞬で解いたけん
バリ感動したw
しかもバリ簡単とね。汗
難しく考えすぎやったぁー。
有光先生ばりかっこよかぁー
今日の放課後は楽しかったw
こんなこと出来るのもあと
3週間かぁ・・・。早いねぇ。
てか3年生を送る会楽しみやん♪
皆でガスバーナーの歌、歌おうねw笑



ちょい久 

February 21 [Thu], 2008, 18:09

ちょい久の日記やねw
更新したかったっちゃけどねぇー
この頃眠くて眠くて・・・><
まとめて更新します!!

2月18日
今日は推薦の合格発表やった!!
合格した人おめでとぉーww
自分も頑張る★

2月19日
選択の調理実習あった。
弁当作ったwうちとサキがおにぎり係!!(?)
結構楽しかった!!けど
あのゼリーはヤバカッタね。汗
あのゼリーのせい(?)で
家帰ってバリお腹痛くてやばかったぁ><

2月20日
今日の保体は
モレモレVSなちょ・たれ
をしたねw楽しかった!!
指がヤバカッタ><



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モレ仔★
» わわわわ (2008年12月13日)
アイコン画像真那斗
» わわわわ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わわわわ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» わわわわ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» わわわわ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» わわわわ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» わわわわ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» わわわわ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» わわわわ (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» わわわわ (2008年09月14日)