こんばんわぁー 

2005年12月10日(土) 22時54分
最近日記サボりぎみですいません でもこないだの日記で書いた「うつ」の話ですが・・・今日彼氏とメールをUて最近「うつ」だと言う話になりましたぁー その結果うつにならないでとうちが言ったら相手も「うつ」にならないでと言われたので・・・・うつになる事をやめまUたぁー 彼氏に言われたらやめないとって言うか・・・・彼氏のことでうつだから本人に言われたらやめられます 良かったでぇーす 皆さんもうつになったら友達に相談したり彼氏が居たら本人に言うとその人から良いアドバイスや優しい言葉をかけてくれますよぉー 結構うれしいですよぉー ここからは学校の話題に・・・・最近ってかこないだカップルが2組増えたのですが・・・・・。昨日と今日でまた2カップルが2組増えましたぁー それを考えて数えていくと・・・9組のカップルが1年には居る事が判明しましたぁー これはすごいなぁーと自分でも関心してましたぁー こないだまで・・・2組しか居なかったのに・・・・でもいきなりこんなに増えるなんてホントにびっくり こないだまでは友達と来年年下が入ってきたらその子たちは最初から彼氏とか居る子とかいて凄いから抜かされちゃうよぉーって言ってたんだけど・・・・9組居れば心配ないでしょ〜 って事になりましたぁ〜 仲良い友達みんな彼氏モチだからさぁーUかももてる男子ばっかり彼女モチだから・・・・その子の事好きな人はドンマイだよねぇー 話変わりますがぁー・・・・音楽でほかのクラスは絵を書いてるんですけど・・・・・2組は美術苦手なのでなるのやめたんですよぉー うちは歌うのが大好きなので絵を書かないでラッキーです 長くなりましたが終わりますぅーバイ2

もぉーうつです!! 

2005年12月06日(火) 19時55分
最近うちの中で彼氏に「うつだしなぁー」と言うのがはやってますうちと友達2人に男子1名で考えられましたぁー!!最近うちの友達も彼氏がいるのですが・・・・うちと同じでクラスが違うんです!!それでその彼氏がかなり最近モテルらしくて・・・・もぉーみんなに取られるとうつになってます 確かに彼氏を取られたらうちもかなりショック大ですそれと同じように友達もかなりうつになってます!!いつも仲いい5人組があってそのなかの5人みんな彼氏もちでぇーす!!こないだまで3ペアー(うち入れて)なんと今日新カップル2組誕生したんですおめでとうこれでうちらのグループ全員彼氏もちオッケー(笑でも最近うちの結構うつなので・・・・・ラブ2の所がうらやましいでぇーす 今回はこの辺でバイ2

1ヶ月たちましたぁー!! 

2005年12月01日(木) 23時19分
彼氏と付き合ってから1ヶ月たちましたぁー こんなに続いてうれしいです ってか同じ学年で1週間で別れたカップルがいたので・・・・カナリ心配だったんですよぉー でもなんと普通に1ヶ月を突破Uてかなり嬉かったです でも1ヶ月突破Uたダケ超嬉しいです もぉー最高だぁーこかれからもぉーずーっと続くようにUたいです 明日へ歌詞のように果てなく続く道をゆく僕らぁーって事です

こんにちわぁー!! 

2005年11月26日(土) 8時57分
昨日もまた2一緒に帰って来ましたぁーあとうちチップとデール好きなんですよぉー
それで彼氏も好きでバックにキーポルダーがつけてあるんですけど・・・・それを昨日くれましたぁー馬路うれしかったでぇーすホントにありがとう最近は彼氏が合唱魂で歌った「明日へ」の伴奏を家で練習してます結構難しいんですよぉーうちらは「Let's search for Tomorrow」って曲なんですけど・・・知ってますか 結構知らない人もいると思いますぅーそれであともう1つのクラスは「あの素晴らしい愛をもう一度」なんですよぉーほかのクラスとうちのクラス比べると曲想も遅いUって感じでのりがない感じなんですよぉーでもこの日記を読んでくれた方で「Let’s seach for Tomorrow」歌った人いたらぜひ話しましょう

昨日の6時間目は総合だったんですよぉーこないだの職場体験のまとめをroomでやったんですよぉー1組と2組がいて3組はいませんでしたぁー彼氏は1組なのでいましたぁーでもプリント終わらないとroomにはいけないのでぇー急いで終わらせましたぁーもぉー彼氏room行ったみたいな感じになって超あせりましたぁーそれでは今回はこの辺でバイ2

今日1日!! 

2005年11月22日(火) 20時05分
今日は久々に彼氏と帰って来ましたぁー部活後帰る約束していたので・・・・部活にぜん2集中出来ませんでしたぁーなので先輩とかとやってる時もかなり失敗ばっかり皆に迷惑かけましたぁーホントにごめんなさい今日は1〜3時間目に期末テスト後半でしたぁー昨日もそうだったのにもぉー最悪ですよぉーその後の4時間目〜6時間目までは1年だけの球技大会がありましたぁー男子がサッカーで女子がバスケでしたぁー男子のやる事が違うなんてぇーってかなり思いましたっうちらがやってないあいだに彼氏のプレー見てたんですけど・・・・超サッカー上手いよぉーさすがサッカー部超最高です もぉーかっこいいよぉー 今日は超良い1日でしたぁー それではまたバイ2

毎日塾の日々 

2005年11月19日(土) 9時57分
今度の月曜日と火曜日は期末ですこんな所で日記を書いている場合ではないのですが・・・なんだか気晴らししないとイラ2して仕方がないので日記更新です
最近ではPCよりピアノを弾いてる時間の方が断然多いのですが・・・・その2つが何よりの気晴らし あとは彼氏とのしかないのです でも彼氏とのよりピアノよりも元気になれる方法ですねぇー顔とか見ればイラ2している気分もパート晴れてしまいます 今は噂が学年にまわっているので一緒に帰ったりする事は出来ませんが・・・ でも学校での交換などをしていれば平気ですなにかと言え噂をまわしている女たちが居ない場所なので何気喋ってますしぃー学校では単なる好きな人で通っていますがごく1部は付き合ってると勝手に思い噂を・・・・ホントにうざいなぁーって思います なんでなにも知らないあなたたちにあれこれ言われ噂を流されなければならないかの意味も私のはまったくわからない状態です頭が毎日混乱してきてますしかもその噂のせいで2組と3組の仲もだん2悪くなる一方なんですよぉー昨日も塾でその帰りその噂流しババアに合いましたその間手を振られ振替しましたが・・・・実際は返したくなかったという状況です噂が早くやむと良いんですけどねぇーそしたらかっこいい人と帰れるのになって思います 

こんばんわぁー 

2005年11月18日(金) 17時25分
今回も彼氏話盛りだくさんで行きたいとおもいますなんか今日は英語ハンプティーダンプティー(ズングリムックリ)の朗読テストがありましたぁー!!彼氏とはクラスが違うのでやってるのは聞けなかったんですけど・・・・彼氏と同じクラスの友達にどうだったか聞きましたぁー
今日の昼休みの後その彼氏と同じクラスの子と1組の前で話していたら彼氏がこっち見てニコって笑いましたぁー超かっこよかったぁーやばいよぉーテイションです
もぉーカナリかっこよくて友達に言いまくりましたそう2友達がずっと好きだった人やめて
新恋愛はじめたらしいですでもその新恋愛相手はその子が自分を好きって事知ってるらしいですまぁードンマイだと思いますそうゆう時もあるでしょその人のネットのあだ名が少佐って言うらしいーどうゆう意味はてなが飛びます!!前の方はごき様または王子様だったんですよぉーでも両方とも部なんですよぉー

初ブログ更新!! 

2005年11月16日(水) 18時52分
どうもぉー管理人のありさでぇすこれからのここでは好きな人(彼氏)について語っていきたいと思いますさっそく開始しまーすうちの彼氏は1組なんです
うちHP持ってるんですけど・・・付き合ってる事をしらない友達に日記を読まれてぇー噂をまわされましたぁーそれでブログ書く事に決定しましたぁーうちの彼氏カナリかっこいいみんなにはかっこよくないって言われますでもうちがいいと思えばいいかなぁーって思ってます彼氏とはしてまぁーすの色は銀らしいです
それではまたぁーいろ2書くのでぜひ2見えください
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» こんばんわぁー (2010年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19921008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる