可愛くするの頑張るけえ! 

September 14 [Fri], 2007, 22:35
【仁】
こンにちわあ(・∀・)
えとぉ...みンな‐!めちゃ◇Z柿仔してねイ(・∀・)!
ウれしレlよウ+*゜

可愛くするのめざして松
アドバイスとカもよろしくねン

んぢゃあ終わるねっ
二人ガ頑張るの応援よろろン

更新二人で頑張るぞヽ(・∀・)ノ 

September 11 [Tue], 2007, 11:00
【仁】
*:.。☆(´●_、`人)⊇ωレニちゎ(´●_、`人)☆。.:*
仁美だよォ(・∀・)ィェィvV
友美ッ更新毎日わムリかもしれないけど二人で頑張っていこうねっ
一応言っておくねえ。*+ヽ(oVεVo$)◆
えっとォ,更新するときに文の最初にね【仁】カ【友】カ書いてねっ(*UωUp嬉q)。*+゜
ぢゃなレlとどッちが更新したのカ分かんなくなるカらねっp(*oωQ*)q
これからも二人で(●*'Д`从'д`*◎)頑張ってこウ(◎*Q凵Op愛q)♪+.
ウち友美大大大好きよ((*UзU*)⌒CHU★
これカらも友達よン゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.
ンでめちャ可愛いブログ(*0凵o艸★) にしていこうねっ゜*(◎'凵`圉)★
皆モ素通リするだケぢゃなくてコメよろ∪くねっ.+%+(*`o∀o艸)$*.
そのうちバナーも完成するようです(加工者様にお願いしました)
その時にはまた見せますねっ(人`oωO*)*+:☆
友美モ更新ヨロシクねえ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:199209070702
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 可愛くするの頑張るけえ! (2008年08月16日)
アイコン画像hitomi
» 更新二人で頑張るぞヽ(・∀・)ノ (2008年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる