初めまして^^
2006.04.07 [Fri] 17:33

初めましてぇ
RIRAと申します
高校2年で名古屋市に住んでます
私の周りのコトとかなんか色々書いていくつもりなので
よろしくお願いします

早速ですが
2006.04.12 [Wed] 17:40

私のオイタチのようなものを書きます
私の家はほんとにがありません
兄は二人いるんですけどいつも私よりも兄たちを優先して
私の事など見てもくれませんでした
私はいつも家で一人でしたね笑
でも私にも特技がありました
水泳でした。唯一自分の目立てるモノ
ウチの親は肩書きがとても好きでした。だから
なかったんでしょうかね
家に帰りたくない時は何度もありました。
まだ小学1年2年の私にとってという存在は
とても必要でした
今私には父も母もいません。数年前交通事故にあってなくなりました
一瞬スカッとしましたねでも次の瞬間からもうその気分は
当然のように消えていきました
それから私は従兄弟の家に住んでいます。
今ものすごく幸せです
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19920816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる