のほほほほ〜NN 

2006年03月05日(日) 18時51分
特にタイトルにゎ、意味ありませ〜ん!!!!
昨日、会社に入りますた
SMILE会社だぉbb(多分)
皆さん、色々ヨロシク(何が
ちなみにゎたしは、部長
皆さん、働いている人ゎ、優しい方ばっかりで、ぅれしいです(は?

今日ゎ、四葉のクローバー発見
さっそく髪につけちゃいました

まっ、そんなトコロです
でゎ、バイバイッ

ヤッホ〜(o>∀<)ーッ☆r⌒+゜ 

2006年03月03日(金) 17時36分
こんにちわっ!!
ってデカくすることなかったか。。。。。
ちなみにそんなにタイトルに意味ゎありません。。。。
昨日ゎ更新するのわすれてしもうた
もしかして、これからも木曜日ゎ更新できないかも!!

今日ゎ、つねきちがゥチの村へ来た!!
んで、ロボチェアを4000ベルくらいで買ってしまった
カタログにのってたケド、普通ゎ2000bくらいで売ってるみたい
しかも、集めてるのゎフルーツ&ラブリーなのに。。。。。
ぐぁ〜!!そのお買い物のせいで所持金2000b!!
明後日あたりにふみコミュでクローゼット大処分やろうと、思っております。       ハイ(-д−●)=3
 
明日、ついにナルニア国物語の映画、公開ぢゃん((∪**´▽`*))ノ⌒☆★
見る見る!!絶対見る!(ぇ
いやぁ、本も、全巻買っちゃった
(現実でも金欠なゎたしは、お母さんにねだって買ってもらいました。金欠なんです
やっぱり、魔女との戦いの場面が最高にいい
と、いうコトです!!

でゎ、明日やっぱりテストなんで、ゆったりおい森をやってる暇なく頑張って勉強したいと思っております。
  それでゎ、 グッバイ

こんばんゎ 

2006年03月01日(水) 20時32分
今日ゎ、特に話す事がない↓↓
あっでも、ホンマが来た!!
だれがそんなのに入るかっての!!

まっ、愚痴ゎそこらへんにしといて、土曜日テストあるので、テストベンしてきます
ゎたし(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+がんばれ〜!!
と、いうことで、グッバ〜イ!!

初!! 

2006年02月28日(火) 16時02分
簡単に出来ちゃいましたぁ〜
と、いうことで今日ヵラ頑張って毎日更新しようと思います!(多分) 
ちなみに。。。。。。
コード  4725-0833-5782
名前   かおり
村名   あおぞら村
だよぉbb

あと、ょくふみコミュに出現しまぁす。青空って名前で〜す!!

きょうゎ、グレースが来たよぉ!!
確か。。。。BBの服もらったぁ
そしてそして、ナガレボシ昨日初めて見た&願った!!!
そしたら人形がきた!!いらね〜
あと、パチンコで初めてプレゼント打った!!
そしたら洋式トイレだった。。。。。もっといらねー

まっ!そうぃうことで(ぇ
         でゎ、    バイバ〜イ


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
*名前*りな
*趣味*めいりゅ えんど おしゃれ
*血液型*AB  *性格*マイペース(とろい)
最新コメント
アイコン画像青空
» こんばんゎ (2006年03月01日)
アイコン画像 くり*´Дヾ*
» 初!! (2006年03月01日)
アイコン画像ぁぉぃ
» 初!! (2006年02月28日)
アイコン画像 ゆうpq'`★
» 初!! (2006年02月28日)
アイコン画像萌花
» 初!! (2006年02月28日)
アイコン画像かもえ♪
» 初!! (2006年02月28日)
アイコン画像桜餅
» 初!! (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19920401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる