スkなヒトがァ え 

October 04 [Tue], 2005, 20:16
ふゥ ダレ

ど−しよ−ね あのヒトスkになっちゃったァ・・・ え

デモ学校ちがうんだよ−・・ しかもセンパイ(゚Д`)

しかもソノヒトもて2だしッ('A`)

んァ−・・ つらいネ★ 何 

すごイbb 

October 01 [Sat], 2005, 23:56
なんカ 剣道の新人戦結果すごイ(゚Д`)b

女子団体戦2位 男子団体戦3位トカァ ワrワr

個人戦もベスト8はいったヒト2人いて県南大会いくしッ 藁

なんカすごすぎだし え

あァ 鳥肌たってきたw テカもらいなきトカはずかった− プh

なんだかなァ−・・・ つまんない 何

なんか楽しイコトないかなァ・・ 



ジャニヲタサン燈早@絶対見てbb え   

September 27 [Tue], 2005, 21:28
刀@まレ1え

いつカラ日記みてたんだァ?? ブh

サヤカに教えてもらったァ?? 何

コノヤロォ−・・ ヤメレ 怖

日記みたんだカラ新人戦の団体戦2本勝ちしなイとダメなんで(゚Д`b)b 意味不 プh

あッ コテ2本ネbb それカ どゥ2本bb ヤメレ

優勝して全国マデつれてって(゚艸`) 何

私も一応ガンバルんで('A`b)b え


刀@山 川 谷 海 千賀子 ジャニをt(ry

ぬ− 400点とってプロフ作って('∀`b)b 

作ったら毎日プロフ柿子してあげるゥ− 肝

テカ ジャニをt(ry 何

まレ1ネ-ミングセンスイイ♪ え

デモ コナンのほォが・・・ ブh

ちか仔 絶対 団体戦どォ−せ先方だろォからガンバレ(゚艸`)

先方が2本とらなイとダメだヨ?? 何様

ともかくふァィとッ★ 匠美と ♥ 愛 ♥ のおっかけっこしてないで一緒に練習しヨ−ネbb え

テカ団体戦で2本とって匠美をみくだせッbb ブh

なァ−?? 何 ダレ

ふァィと★ あ







 
 

ぬ− 

September 26 [Mon], 2005, 18:38
なんかもォしんどい・・・('A`)

簡単にレ1えば死にたい−・・ 

なんか疲れちゃってさァ−・・

ガッコ−にホントに仲イイトモダチなんていたカナ

信用できるトモダチなんていたカナ

もォしんどい 死にたい イヤだ 惨めだ−・・・

私いつカラこんな弱くなんたんだろォ(゚Д`) 

こんな自分が情けなレ1・・・ 

泣きたい 1人できがすむマデ思いっきり涙を流したレ1

そしたら少しゎ強くなれる気がスルカラ

テカなんか現実カラ逃げようとしているし−・・・

ダメだなァ−・・ やっぱり私ゎ弱いやァ

強くなりたいなァ(゚v`b)b

チャトにいるみんなゎスゴイと思う 日記トカ読んでるとしんどいケドがんばろォとしてるヒトがいる

なんか励まされたきがしたし(゚艸`)

私もガンバロ−っと♪

もォヤダ 

September 24 [Sat], 2005, 13:52
馬路でヤダァ− 新人戦でたくナイorz

個人戦もでたくナイケド団体戦ゎ絶対でない(゚Д`)

総体ゎメンバ−少なくてしかたなくでたケド今回あ無理(゚v`)b

ホント不安定なんだヨ・・ でもダレも気づいてくれナイ 

ふゥ− ダレか助けてbb 何

んァw 最近チャトにいくかいす−減ったbb ・・・今カラチャトいこw

だるい− 

September 18 [Sun], 2005, 11:05
あ−・・・ 

カゼひいたァ・・・(゚Д`)

部活いけないジャン・・・ カラオケ行きたいなァ−

テカもォ−スグ新人戦だし 

部活がんばらなくちゃっ(゚v`)b

団体戦・・・でれるカナ・・・・ でれなかったらショックだなァ

 

あ−・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 21:01
やっぱり声でナイ−(゚Д`)

応援がんばりスギタァ・・・ カラオケ行けなかった・・・

でも明日カラオケ行く予定 ♪ 

声でればイイケド−(゚艸`)

テカ スKなヒト いるんダケド−仲のイイトモダチもそのヒトのコトスKみたいでさァ−

どォ−しょォ・・・ そのヒトボクもスKってコト言ったほォ−がイイのカナ−?

ふぅ−・・ え

ハイテンソン 

September 10 [Sat], 2005, 21:48
ヤットブログ作った−(゚v`)b

毎日更新ゎムリだとオモウケドできるダケ更新スル ♪

テカ今日 体育祭で疲れた−・・・

デモ創造団総合の部 優勝 だって ★

応援の部でゎ2位だった− めっさ応援疲れたぁ−・・ 学ランきて応援トカ倒れる・・・  え

ホント嬉しい− 素

なくたチャトカ哲二トカと一緒に応援した−(゚艸`)

もォ声でない−・・ 明日なくたチャとカラオケ行くつもりだったのに− ワr

声でなくてもカラオケ行こォ−カナ・・・ あ

テカ スk なヒトと話せた− ♪ ホント嬉しいコトばかりだったし ★

   
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちか仔
» ジャニヲタサン燈早@絶対見てbb え   (2005年09月28日)
アイコン画像さとみ
» もォヤダ (2005年09月25日)
アイコン画像+*愛梨*+
» あ−・・・ (2005年09月13日)
アイコン画像さとみ
» ハイテンソン (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19920325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる