o(^▽^)o

April 06 [Fri], 2012, 22:09
ばっかじゃないのw
まじあほらしo(^▽^)o
考え方がきもすぎていらいらするo(^▽^)oかわいそう

わりと

April 02 [Mon], 2012, 0:36
まじで精神状態が不安定おっおな件☆〜(ゝ。∂)

いると相当うざいしドン引きだったけどいないと寂しいのは誰かにすがりたいんだろーか。重っ…笑

研究室も始まってペコペコしなきゃでストレスたまるし早起き苦手だし春休み家族に会えなかったしなんだろう、友達に恵まれているしさみしくないはずなのに、なんでこんなにさみしいんだろ。
安心がほしいのかもしれん。癒しとかそういうのではなくて安心だとおも。

世界にもわたしの周りにも、つらいひとはいっぱいいるし、お母さんがいなくてなんでもひとりでやってる友達もいるのに、だからさみしいとか辛いとか言っちゃいけないのにすごいなんだろうなんかきつい。

がんばれわたし。

いまさらながら

January 02 [Mon], 2012, 3:58

レポート終わる気がしません☆彡

うし。

December 21 [Wed], 2011, 2:40
くぎりなんですよね、はい。

いいんです、なんか、やっぱよくないと思った。

こんなことしても誰も幸せになんないと思った!

から、もう終わりにするんです!

ふう

November 20 [Sun], 2011, 19:28
だんだんドライになってる

ボケていくことにも
もはやなんも感じないし
どうせ理解できないからって色んなことを適当に伝えるようになった
毎回ちょっとは理解してくれるかも共感してくれるかも応援してくれるかもあわよくばご飯作っててくれるかもとか期待するけど
まあ毎度毎度状況的に苦しいよね
前までは私が行くと嬉しそうな顔してくれたけど、顔しかめられてさすがにへこんだわ(笑)
荷物とりにいったり保証人のサインしてもらいに行く程度だから全然いいんだけどね。

とりあえずあの空間にいたくなくて早々に飛び出してきてしまった

介護
とか。どうなるんだろ。
叔母さんも相当な馬鹿だしあの人はやんないだろな。実の両親なのにね…
そうなったら施設に入れるんだろうか。もう本当こういう自分きらいだけど実際そしたら本当に楽。
呼びだされることもなければ嫌な思いもしない。

そろそろもとくんさそってご飯でもいくか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らお
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» o(^▽^)o (2012年04月15日)
アイコン画像らんらん
» いまさらながら (2012年01月02日)
アイコン画像らお
» しぶや (2011年11月16日)
アイコン画像しおりんじ
» しぶや (2011年11月14日)
アイコン画像らお
» なふ (2011年11月06日)
アイコン画像しおりんじ
» なふ (2011年11月06日)
アイコン画像らお
» ふおー (2011年11月04日)
アイコン画像かやお
» ふおー (2011年11月03日)
アイコン画像みゆだょー
» なける (2011年10月10日)
アイコン画像らお
» かみのけ (2011年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる