はろ〜x 

2006年12月01日(金) 22時46分
学校遅刻O
頑張って走ったのに〜
間に合わなかったK
けど今日わ講堂礼拝xまぢ神ですにゃx
柴崎先生〜
何話してるのかわかんないょL何が言いたいんだかさあ〜
主語抜けてるょト~笑

午後わスチールパンのコンサートx小学生見に来た
うちら3Bテキーラだよ〜タ
アンコールあリがとねxまぢ盛り上がったし楽しかったあ〜

放課後わ研修旅行の事前学習してたe~
可奈達AAA調べてたh
PV見て踊リまくリ〜
悪い子達だわあO

家に帰ってボーっとしてたら非通知から電話〜
まぢ誰だあれ
モザイクかかった男だった
ぼそ02言ってんから聞こえなかったし
ああいうのまぢ困るホしかも5回も電話してくんな・・・

なんかしんないけどKと電話〜
いろ02語ったeまぢクリスマスやばいねセ頑張ろ〜ぜx
てか学校来なさいO笑
休んでばっかわよくないよト~相談載るからさ〜
てかきずいたら長電話〜(笑)
680円使ってたホ
やばいよホ
あと1ヶ月あるのに〜K
まあ話せて良かったx久しぶリに声聞いた気がする

今日わまあ02な日だった・・・最近調子にのリ過ぎてたホ
月曜日からわ可奈らしく頑張ろう。
神様〜
テスト勉強,見守っててくださいx
あと恋を叶えてください・・・
まだアイツが好きだから
アーメンx

景品O 

2006年11月29日(水) 23時51分
球技大会の表彰式だった〜
って事で中学生今日も講堂礼拝でしたx
なんか中学生がたくましく見えた綾乃と東代お疲れ様〜
景品昨日から楽しみにしてたx
ところがどっこい,肉まん〜O聞いた瞬間吹き出し笑いしましたよ少し期待はずれ〜

5・6時間目体育〜
石井にめっちゃ怒られたー。化粧取りなさいO爪切りなさいOチークばれたOあちゃ〜L
爪は切ったけど化粧取らなかったよエ~
だって先公に指図される覚えないもーん
金払ってんのこっちだよO

6時間目はお遊び〜
有沙とバミトントンやったx頑張ったー
多分2キロくらい痩せましたよ・・・

7時間目数学〜
中島先生,坂田に激怒
坂田突き飛ばされたホ
まあ坂田もゆ-こと聞かないからネえでも先生やリ過ぎだよホ
可奈も中島先生に怒られたー
職員室行けいわれたK行かないで廊下のイスの所で一人でお勉強O
まあ途中不法侵入したけどねー

今日はごく普通の一日だったx
でも恋は嵐だよ
てか台風もやってきてるー

明日も頑張ろうエ
可奈へ
素直になれ。自分の気持ち伝えるんだ。見栄とか張るな。本心ぶつけろ。

勝ったx 

2006年11月28日(火) 22時11分
朝から遅刻ギリAセーフO
講堂礼拝〜
まぢ神だよx
なんかちょんまげしてたから男子にいろA言われた〜
しかもメイク濃いh笑
こんな毎日送ってる,女子中生であ〜るx

授業ひまO
でも寝な〜い
先生の話し聞かな〜い
おちゃらけてなんぼxだって青春味わっていいお年頃だもん
みんな反抗期だあ〜
ゆうこと聞かな〜いO

---昼休みバスケの決勝戦---
試合始まる前に伊原がうちらの写真撮ってくれたx
けど伊原が石井に怒られたh
『今写真撮らないでください』
だって〜h笑
あの二人犬猿の仲〜

試合12対10で勝ったあフあたしら優勝しましたよF
いえ〜い最強!x

放課後,藤原先生に呼び出しされたO
まあ呼び出しってかお話だったんだけどね〜
も〜先生あせっちゃうジャン
今日メイク濃かったんだからOホ笑

夜わダンス〜
疲れた〜L腰痛いよL足痛いよL心痛いよL
明日わバスケの試合の表彰式ス
なんか記念品もらえるんだって〜早く欲しいxでも期待はずれた時悲しくなるから期待しな〜い

うさぎO 

2006年11月27日(月) 22時58分
なんか久しぶリに幸せ感じた〜
今日の学校楽しかった

あっ忘れちゃいけないホ今日は暁子の誕生日おめでとo~~
1時間目終わってから誕プレ渡したx
有沙があげたあの口のヤツまぢウケるてかめちゃ可愛かった〜

1・2時間目 理科〜
朝から伊原キレたLみんなうるさすぎたO笠井が伊原先生うさぎって言ったらあの野郎喜んでやんの〜酪ホ
どこがうさぎに似てるかって??
笠井がいうにはまぶたが赤いとこらしいよ〜h笑
まぢウケる(・∀・)

国語の文法楽しかった〜
標準クラス最高イ
藤T最高イ
なぜなら〜知りたすぎ,知りたすぎ……爆笑
あれ可奈のツボだよト~
みんなで騒いで踊りまくったね〜
なんだかんだで30分くらい雑談だったし
毎週月曜日の文法は神です。

帰リに藤沢に制服取り行った〜
新制服ださいO
前のヤツのがましだったO
でもこれで3年間乗り切るしかないK

*ささやかな可奈の祈リ*
明日の決勝戦勝ちますよ〜に
恋も順調であリますよ〜に

ア-メンx

はあ〜K 

2006年11月26日(日) 23時35分
今日もレッスン〜
まぢ眠いL
電車ん中でうと02してた〜
えみリが一生懸命話してるのに全然聞いてなかったホホごめんK

演技まぢ難しい…無理やリ役に溶け込もうとしちゃってる動きが不自然だし〜
だから演技だ〜ってばれ02Oど-したら自然な演技ができるようになるのかしらあ〜K
まぢあせるホ
まぢやばスホ







あちゃ〜O(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)








まあ頑張るっきゃない

帰リになっちゃんとかと日テレ行った〜
飾りがXmasバージョンなってたxもうすぐXmasだよ〜これまた焦っちゃうよO
でもい〜の
彼氏と過ごすのもとっても幸せな事だけど,大切な友達と過ごすのもそれ以上に幸せx
かなリ,プラス思考な女でしょ??笑
まあXmasまでに大切な人が現れたら話しわ別だけどホ

恋する乙女達の片想いが両想いになリますよ〜に。
ちなみに可奈も片想いしてるx
思い当たった男わ可奈にメェルしてト~
可奈わ貴方からのメェルを待ってるんだよO笑

久しぶリx 

2006年11月25日(土) 22時04分
12時起床〜
ボーっとしてたら拓から電話〜O
要件わ今からシティモ来いだってさ〜ホまぁぢ自分勝手な男セ笑
とか文句言いながらもとリあえず行った〜

龍之介と拓がいた〜
久しぶリだあx
公園行って3人で語ったe~
龍之介,彼女いるんだって〜イあんな彼氏いたら幸せぢゃん
拓わ別れたらしいO可奈と同類だあO笑

公園飽きたからカラオケ行った〜
歌いまくリ〜
拓のおごリ〜
このノリよすぎだから〜x

拓わ今日ダンスだから途中ばいAした龍之介わ暇野郎だから買い物付き合わした〜e~
龍之介って意外に女のファッションにうるさいホなんか龍之介にダメだしばっかされた〜K笑

8時頃,家着いた〜
夫婦喧嘩の最中だったOタイミング悪く家着いちゃったよ

まあ今日わ結構充実した一日だった〜x
拓〜今度おごるね!
龍之介〜ラブリ-ファッションに目覚めるねイ

ごめん。 

2006年11月24日(金) 22時23分
あ〜
またろくに授業受けてね〜OO
テスト真面目にやばいよK

なんか芸術鑑賞会とかゆ〜のあったx
野羽バレエ団来たあ〜雅子がお世話になリましたe
なんかバレエって思った以上に凄かった〜
スタイルいい人ばっかx綺麗だったx
でも途中爆笑しちゃったhだって格好がウケたんだもん
笑い精一杯こらえた〜
隣りの男子笑いながら叩きまくってたホワラ
森橋と大二郎まぢいい迷惑だよね〜O

放課後,先生混じって話し合った。
可奈のした事ゎ本当に最低。怒るのも当然だよ
でもこれだけゎわかってもらいたい。本当に心から反省してる。また仲良くしたい。
こんな事しといて信頼を取り戻すにゎ時間がかかる…
でも可奈ゎ月曜日から反省を態度で表すよ。

点灯式でれなかったあ〜O
でもいいの。
この時間無駄じゃなかった。すごい有意義な時間だったと可奈ゎ思う。

はは〜イ 

2006年11月23日(木) 22時58分
12時起床〜x

今日ゎ家でヒッキーしてたKメェルもあんま来ない〜O
でもって部屋で音楽聞いてた
最近洋楽ラブなんだからあx
ダンスのイベント近いから,踊った久しぶリにあんな踊リまくったのね〜
でも途中振り忘れたO諦めて〜
やる事決め直したe

おば-ちゃんちに行く事にしたx
行ったらおば-ちゃん雑誌読んでたあ〜h
一緒に雑誌読んだリしたでも時代ってのを感じたわ〜
可奈ゎスカーフなんて巻かないょワラ

帰りロビンソン行ってマフラー買ったx最近,個性的にハマッたかもOまあ個性的も悪くないね目指すゎ木村カエラ<<[冗談]

家帰って〜
友達とずっとメェルしてたタ

あ〜明日からまた学校だあOしかも芸術鑑賞会とかいう変なのあるし〜
授業つぶれるだけましだね
まあ青春真っ最中の女子中生を勤めて頑張ろエ~

最低 

2006年11月20日(月) 22時53分
あ〜学校つまんないk
今日の礼拝まぢ眠かったあ〜
可奈,讃美歌開いたまま寝てたからねOア-メンだけわちゃっかリゆっといた緯ラ

なんだかくだらない一日だった。中03の中でちょっとあリまして〜
まぢくだらないh

てか今日,一日が早く終わった気がする放課後わいつも通リいつもの03人でMacデェトx可奈わ用事があったからMac寄って先帰ったOごめんょ〜K

はあ〜 

2006年11月19日(日) 22時11分
おはよ-ございますイ
今日わ朝から宣材の撮影でした大きなカバンを持っていざ出発ヘヘかなリわく02してて一人浮いてた可奈でしたOワラ
駅に到着〜
裕美を発見一緒にスタジオ向かったあ〜

受け付けで手続きして,それから撮影スタジオ入ってったイx
白いじゅうたんに白い壁周り真っ白なのです

メイクさんにメイクしてもらったあ〜
メイクさんの恋バナ始まリイワラ
めちゃくちゃウケた&楽しかったですI

撮影始まったあ〜~いろ02カメラマンと話しながら撮影してた
緊張ほぐれたイイ

撮影終わったらすぐレッスン〜
今日わダンスだったI
お疲れ様でした〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19920111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる