こんちわ 

January 05 [Sat], 2008, 23:44
ぉ久ッデス(^^*)

今年初の更新です☆

正月太り真っ最中の今日この頃w

みんなはどう過ごしてンのかなぁと思いましたぁ*

そうそう

うちはこれから受験のために

1ヶ月間更新できませんm(_ _)m

あや、がんばってくださーいッー☆

「いきものがかり」のブログをこの前発見してみてたんだぁ!
もー本当に最高♪
あやも見てみてねん(・ω・)v

引越しの準備を今日しました!
で、東海市の皆からもらったものがザックザク(笑)
手紙とか読み返してたら1日経っちゃったぁーw
はやくみんなに会いたいな(・V・)

みんな、暇な時メールしてね☆

みんな、受験頑張ってね(^∀^)

でわ、また!

あけおめ〜っ★! 

January 02 [Wed], 2008, 15:56
遅くなったけど…

あけましておめでとうございます

2007年,いろX02とお世話になりました!!

2007年わとーっても楽しい年でした

2008年も楽しい年にするぞー

今年わいよX02高校デビュー

…高校に受かればだけどね

まあ,残り03ヶ月受験勉強頑張るぞっ

とりあえず頑張って宿題終わらせよ〜っと!!


あけおめ 

December 30 [Sun], 2007, 23:12
お久しぶりですっっ

てか、今年最後の更新になります(悲)w
なぜかって?
うん。明日から4日間旅行行くんです*

ってことで、

(早いけど)w

来年、また会える?()ことを願ってまーす!!!^^

!★はっぴー*めりー*くりすます★! 

December 25 [Tue], 2007, 21:00

はっぴー めりー くりすます


みなさん幸せなクリスマスを過ごしていますかあ??

うちわさっきケーキを食べましたっ!!

生クリームべたべたなやつです…

でも妹が一生懸命作ってくれたので

残さず食べたよ

生クリームべたべたなケーキもたまにわいいかもね

やっぱり生クリームわ嫌いだけど


今年,うちのところにわサンタわきませんでした…

妹や弟のところにわきたのにね〜っぷ

まあ来年わきてくれることを信じて

いい子にしてよーっと


*めりくり* 

December 25 [Tue], 2007, 18:44
★メリークリスマスっっ★
今朝サンタさんからクッキーもらったよーw
あやは何もらった?w

この間クッキー作ったんだけど、
やばい・・・はまった!!!
おいしいよーん*

もーね、カルボナーラ並だねッ


久しぶりです★! 

December 23 [Sun], 2007, 17:00

久しぶりの更新です★!

さぼりすぎました…笑

ごめんなさい


うちがブログを更新しなかった間に

いろx02とありました

まず,合唱コンクール…


銀賞おめでとおっ!!!!!!!!!!!!!!!


すごく,すごく嬉しかったよ

すごく,すごく感動したよ

3の3でよかったって思ったよ

3の3が大好きだって思ったよ

金賞わとれなかったけど,

クラスが団結して,01つになって

最高の思い出ができた

3の3最高★!


おーきに 

December 17 [Mon], 2007, 21:58
なんかね、ほんま感激

みんな大好き

ありがとう

わーい 

December 16 [Sun], 2007, 22:24
なんとなく
とりかごほしーw
てか
かんじになおすのがめんどくさいw

あるよねー
・・・ないか

あっくんくんくんがテレビせんりょう(−ωー)

あした15さいっっ

食べたい 

December 13 [Thu], 2007, 16:32
ふぁぁー
久々の更新やぁー

やっぱ、せーしろうくんかっこええ
有閑倶楽部最高ー*

あー
プリン食べたいなぁ

 

December 04 [Tue], 2007, 21:23
やっぱりさぁ、独りゎ寂しいよ

バかばかばかばかばかばかばか(死)

素直によろこんであげられなくて

ごめんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya & yui
読者になる
うちらわ仲良しB型コンビ

飽きっぽい性格だけど(笑)

毎日更新がんばりま−すっ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» こんちわ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» こんちわ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんちわ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» こんちわ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» こんちわ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» こんちわ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» こんちわ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» こんちわ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» こんちわ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» こんちわ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる